人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ひぐー
ヒグラシの映画 近場でやってるのが確認されたので言ってきてしまいました
むむ・・・近場でなんてやらんと持ってたので これは運命だとーー いざ

えぇー期待なんぞしてませんよ?

というわけで行った訳ですが、なんやら時間を間違えたみたいでちょこっと前半見れなかった・・・
これでも早く行ったのにな・・・

後で見に行くなんて選択肢ですか?
んーこれが最後のチャンスだったのですよ
1日1回上映の
7日には終わるのですから・・・

まー感想です。かんそう
意外と楽しめた・・・これが感想でしょうか?

ひぐらしというよりは 単なる ホラーです
素人さんというよりかは ちょこっと慣れた人がといった感じです

あそこまで SEにたよってホラー化するのならば
もう少し話をいじくり倒して ホラーとしてうってほしかったです
推理なんて余地はなかったと思いますよ?

映画終わった後観想を言う声がちらほらあったのですが・・
はにゅーだれかによるよねーとか
え?そんなこと思えるような内容かと・・・・
というか最後に堂々と続き製作!とかなをうつのはどうなのかなーと
ホラーとして売り出すのでしょうから 続き・・・どうなるのかなーと

ほら。あの圭一の手紙。ほとんど手紙が折ってあることによる影で
まったく見えなかったというのに・・・・アレで推理モノかも?なんて暗示はないですよ?
せめて声に出して圭一orやせてる大石さんが読んでくれればいいのにと
・・・というか最後の方ちゃんと説明してくれないとわからないよ?
無駄にイリーの後ろに顔持ってくるわ。角もってくるわ・・・・
どう考えても幽霊というか・・・

みぃーもにぱーもなくていいし。かな?かな?もいらないし・・・・べつに変じゃなかったけど
あー個人的にゃー普通にとった上で編集で ホラー感をえんしゅつするとかいった感じがほしかったとおもわれる
あそこまでやるとホラー以外の何物でもないね~
ずっと推理モノだと・・・

そういえば・・・連続殺人が起きてるって感じほぼなくない?

あーそれといやな部分が1箇所
あの看板に群がる虫はなんかいみあったの?
アレーが何度場面に現れてもなんなのか・・・無駄に気味悪い
それと眼帯・・・ほかの映画や漫画から?PC原作しか知らんからな・・・・

後の細かい部分・・・は、どうでもいいです
ほとんどのストーリー構成無視でつくって戴けるのならば続きも見たいのかな?かな?
by gekka_setuna | 2008-07-06 22:43 | おた