人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あるているーで大会開催中
参加量無料と着たらやらなそんそん
というわけでいってきましたー

登録してみてデッキ作ってると落ちるんですよねー
でー戻ってみるとどうやってデッキ作るとこ戻るのか分からないと着たもんだ
でー登録解除して何度試したことか
・・・ろびーにいけば 済むことでした;;

こうやって解除することに罪の意識も消えるもので・・・
それなりのものが来るまでやることになりますよねー?

とりあえず光の精霊とあふれる魂は3枚は欲しいかな?
ってことで十数回やるとー
光の精霊2枚+あふれる魂1枚が2パターン
光の精霊1枚+あふれる魂2枚が1パターン
光の精霊1枚+あふれる魂3枚が1パターン
4枚ってのもあるもんですねー
失敗や大失敗もありますから言い切れませんけどねー

やっぱりカードゲームの楽しみってのは構築することですよねー
この大会、ほぼ構築で勝敗が分かれますよー
by gekka_setuna | 2007-01-31 09:05 | MMO