人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あーはぜのときの画像(TW
実はハゼアイランド行ってたんですよーの証拠写真ですね
単なるSSの整理ね

・・・ieとの環境の違いにあまりに見づらかったので訂正・・・ぅーめんどい

もぅ当分集まることもないんだろうねぇ・・・
.....はぜのとこいくと試練登りたくなりません?ダイア持ったまま行って死ぬこと4回w(取りに行ってまた死ぬ訳だw
ぽせいろんを倒すクエストがありまして・・・頑張って探して倒してたのに一向に進まなかったのですよ・・・・いぁ単にまだクエスト受けてなかったという落ちなのですがね;;何時間かかったと思ってるのだーー
→はやっとこさハゼアイランド上陸したところですねー・・・えぇ。もちろん死にましたよ。そーなんどもなんども(こいつら倒すのなんか不可能です!!再ログインしても同じ死地に舞い戻るだけやしね
いちおうせっかくなので釣りしてきましたよ。マダイ60個ぐらい使ってクーポーン1枚・・・・割に合わないです;;
あーはぜのときの画像(TW_c0071341_6383017.jpg

あーはぜのときの画像(TW_c0071341_6383810.jpg

あーはぜのときの画像(TW_c0071341_6384552.jpg

あーはぜのときの画像(TW_c0071341_6385447.jpg

あーはぜのときの画像(TW_c0071341_639370.jpg

あーはぜのときの画像(TW_c0071341_6391151.jpg

あーはぜのときの画像(TW_c0071341_6392182.jpg

あーはぜのときの画像(TW_c0071341_6392790.jpg

by gekka_setuna | 2006-12-08 06:57 | MMO