人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
紹介編(熱血江湖
OS Windows 2000/XP
CPU ペンティアムⅢ 800MHz以上
メモリ 256MB以上
ビデオカード 16MB以上のVRAMを搭載したビデオカード
HDD空き容量 1GB以上
Direct X DirectX 9.0c以上

これは必要環境↑

OS Windows XP
CPU ペンティアムⅣ 1.4GHz以上
メモリ 512MB以上
ビデオカード 64MB以上のVRAMを搭載したビデオカード
HDD空き容量 4GB以上
Direct X DirectX 9.0c以上

これが推奨環境

みょうにVRAMとかHzが少ないとは思いませんか・・・?
これが売りなわけですよ・・・たぶん

PT組まないとやってけない系
 (防御ざる→なのに薬代激高い・・・強化で強くしろってことかも?(金ないけど
  {お金の稼ぎ方が中レアドロップによる稼ぎのみ(固定収入あるけど少なすぎ
  (なぜか細かいアイテムドロップしない)(クエスト関係のみドロップ(クエスト受けてから))}、 (レベルによる経験地減少(妙に一気に下がる
 まだ仕組み的にもPTがやりやすい環境でもない
 {人のレベルとかが見れない、PT組んでもHPとか見れない、お互いを補うスキルもない人もいる、低レベルだと組めない、装備によって強さがまちまちである(相当装備で違いすぎる)
 PT組むと敵倒したときの経験地が上がる(10人以上でPTも組める?

絵はそのぶん綺麗ではない
武器等の数はない、服の数もない、クエストたくさんあるというわけでもない
金が物言う世界→武器別による装備可能条件がない(お金でそろえられる

普通の移動がそこまで苦痛でないかもしれない(まだそこまでやってないだけかも
普通の移動が早くなるスキルがある(すべての職業共通?→横通られると重いんだけどね

強化の種類が豊富(安いのから高いのまで(強化の強さにも違いあり))・・・%強化から数値強化、武器攻撃限定防御強化などなど?
by gekka_setuna | 2006-07-13 04:10 | MMO