人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ほろー
はぃー只今Fate/hollow週間です
容量をそうとう必要としましたのでいろいろPC整理をしてみたのですが
如何せん容量が大きく足りなくなったので・・・
メイプルの消去に手を出しました!!!

あぁーほろうです。発売日からちょこっと日数たってしまったよ;;
11/25に手に入れて導入して3日目です
やっとこさ70%ぐらいまでいきましたよー
んでわ途中の感想といきましょう
なかなか楽しいです♪
でも特別にすごーいって感じではないですね(Fate/stay nightに比べると
あくまでファンディスクって感じだからかもねー

きゃらの話にでもしましょうか(ネタバレありで、見ても問題はないでしょうが

士郎が変です!こんな正義なのに悪?だったでしょうか・・・
しんじがなかなか良しです。毒が抜けてもはや普通の人?
桜がすごいです。うぁーと上げてくれたらどん底に落としてくれました
ライダーとか・・・もぉ何もいえません;;

という感じです。なにやらシステム的にテンションが挙がりっぱなしにならないのが難点です

ほろうやってるとなにやら自分の感覚が壊れてくるから嫌ですね;;
今回fateは妙に変な感情が渦巻きすぎです・・・
おかげでやってる最中は本気で暴露してやろうかとか思ったし;;
by gekka_setuna | 2005-11-27 19:49 | おた