人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぐるくえ卒業日
ぐるクエ卒業メンバーは5人そして同時卒業;;
(うちもグループにいるけど卒業しません・・・6人中1人だけ卒業しない・・・
ぐるくえ卒業日_c0071341_13495878.jpg

ぐるくえ卒業日_c0071341_13502326.jpg

最後のぐるくえなのでSSをパッシャっと・・・一人いないのは仕様です(ぇ?
ぐるくえ卒業日_c0071341_13504488.jpg

なぜか相当多くの仲間でお出迎えー火だぬきさんもお出迎えw
あれは誰かの生まれ変わりだとかちがうとか;;
(火だぬきさんがいなくなるころに本物が現れました・・・
うわさは真実だったの!?
ぐるくえ卒業日_c0071341_1411779.jpg

火だぬきさんが本人だと信じてじゃれる人々・・・そのままゆれる人々;;
ぐるくえ卒業日_c0071341_1351177.jpg

経験地0%な卒業組みだけだったのに・・・お祭りへ;;
当然、経験地は減り続ける・・・
ぐるくえ卒業日_c0071341_13512018.jpg

ついには幽霊なのに左端で殺される始末;;
ぐるくえ卒業日_c0071341_13513289.jpg

そして2次会へ・・・夜は更けていく・・・
by gekka_setuna | 2005-09-24 23:04 | MMO