人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
軽い日
今日は姉御狩ってことでひたすらめいぽ起動してほっといた日でした
姉御の出待ちってことでそこら辺で狩りつつ・・・かりつつ・・・ぽけーとしつつ(当然死んでも良いように0%で待機;;
軽い日_c0071341_16451833.jpg
待つこと6時間!
うちに待たせた人!に報告をして呼びつつ
来るのを待ってさらに待機!!
自分たちが弱すぎて
当たらないこと・・・・
MISSしか出ないこと・・・

軽い日_c0071341_16435036.jpg
というわけで援軍を待つことさらに待機!!!
来たぁーってことで狩り始め
うちは当たりませんって事で待機!!!!
それでも戦力が足らないってことで増援待つことに待機!!!!!
戦力補充完了ってことで開始
相変わらず暇なので待機!!!!!!
ここらでグル組んでたのですが邪魔ってことではずされw
さらに暇モードへ・・・!*7
やっとこさ倒せた時には出てから3時間後
うちはいったい9時間も何をしてたのぉー!?
どうもぉー手伝っていた方々ありがとうございましたぁー
あぁー皆様の計らいで姉御の櫛?をいただけましたぁー^^
何もしてないのに何を言ったらよいやらム
(書いてて今さら思ったこと・・・・なんで倒した映像がないのよー!?

その後ーうちが経験地入らなかった;;と嘆いてたからなのでしょうか
武器庫に誘っていただけました。
わーぃとやる気で挑んだわけですが・・・・重い;;
段々と時間がたつごとにさらに重くなる
再起動して挑戦・・・さらに・・・
外では雷が鳴り響き雨が吹き荒れていました・・・・あきらめ;;
だって;;普通のyahooすら開けなかったのですよ!
さらに待機(雨宿り?)・・・ささっとやんで頂戴よー!!!!!!!!
やっと。行けたときにはすでに終わってました;;(うちのせいかなぁ・・・

さすがに気分が落ち込んでいたわけですが;;
で、気づいたことが1点・・・・軽い!?ありえなぁーぃ!?
あまりにも軽い♪ってことで・・・久しぶりにBGM&SEをON
うぁ~久しぶりの音だぁ~ってことで嬉しくなちゃっていたりするw(なんて安いのだろうw
すこーしBGM&SE有りの狩をして楽しんで他の狩場の音を聞きにいったりしてwるでぃくえへ
気分が良いので壊れつつ会話して寝ましたとさー (むむ・・・夢はこれの性なのかな?
明日も楽しいよね?よね? 軽いといいなぁー♪なぁー♪


後でSS見つけたのでなんとなく載せ(自分のときのじゃないw
軽い日_c0071341_17353518.jpg

by gekka_setuna | 2005-09-04 23:00 | MMO