人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
何回か書いたの消えました;;
急に回線切れたり 途中まで書いてコピーだけとっておいて後で書こうとコピーだけして貼り付け忘れたりとか
つまりはぁ・・・ちゃんとかきます;; いっぺんに覚えている限り;;
うぅ・・・まともないいわけ理由見つからない

ちょい暇つぶしかでら(ちょい疲れた;;)クエを最近こなしています
元々ルディクエ用として登場したキャラだったので(卒業しましたよ)
旧大陸とかほとんどこなしてなかったので制覇中です

マントクエストだとか古い本?のくえだとか腐猿のやつとか・・・めんどぃ
やってて想うこと・・・忍耐はやっぱいやなものです
何回か書いたの消えました;;_c0071341_3574842.jpg

特に!!!あの場所とかあの敵とか!端で何度落ちたと!何度やり直し食らったと!
うぅクリアだけして落ちました;;明日には忘れてることでしょう~
いやなことは忘れるべきですw
by gekka_setuna | 2005-06-09 23:59 | MMO