人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
古本屋で立ち読みー
ぉばかですかねー?2日連続は・・・
昨日は新刊を今日は古本をってわけで古本屋へ
電車の乗り継ぎでちょい待つんだったら
降りて本屋さんでもいこーっとふらぁ~と降りましたw
ちょいっと前行ったときに買いたかったものがあったのもある(其のとき買わなかった;;

古本屋では買いたいものが3個中1個だけあって買いました;;
1週間の間に売れてるみたいで;;
でも前置いてなかったものを買い足しつつ・・・
重くなるのを覚悟しつつ本を最初に買って立ち読みへ・・・
読んでて・・・昨日の疲れが後を引くものです;;
疲れててささっと帰ろうと思いましたよ;;
by gekka_setuna | 2005-05-10 00:16 | 普通の日記