人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
るでぃーひきこもり 2夜
第2陣(魔法使いさんが最後までいることに注目w
るでぃーひきこもり 2夜_c0071341_2255266.jpg

少し入れ替わりつつ
るでぃーひきこもり 2夜_c0071341_22553253.jpg

さらに入れ替わりつつ (アクセサリーが目立つ人が一人w
るでぃーひきこもり 2夜_c0071341_22555149.jpg

ちょっと眠くなってきたの微妙に遊びつつ (集まらなかったのもある
るでぃーひきこもり 2夜_c0071341_2256327.jpg


なぜか LOVEがついている・・・・
といっても・・・・なんのためのLOVEだかは分からないものでして
るでぃーひきこもり 2夜_c0071341_22561566.jpg


実際にはこれのためのLOVEでして
なにが真ん中にいるか分かりますかねー?
犬がいるわけでしてね
いぬをかわいがろうというわけですよ
微妙に犬の持ち主まで犬の名前で言うことになりまして
ぽち(偽犬名? なんて呼ばれてたらどうしろと言うのだがw
るでぃーひきこもり 2夜_c0071341_22562415.jpg

なんといってもこのメンバーが一番のお気に入りになりまして
なぜか相当久しぶりのトモロクなんかしたりして(ひとりだけだけどw

そのまま朝になってしまいまして・・・皆で外へと出かけていきましたとさ
ほんと眠いです・・・・
(タイガードラゴン見ながら書いてるので変な口調かもw
by gekka_setuna | 2005-04-28 22:44 | MMO