人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
とりすたはWVD中・・・もう終わるけど
ホワイトなVDということでイベントをやってました
普通にゲーム側で用意したやつです
ゲーム主催じゃない○×大会なるものもあるそうで
ぜひ参加してみたいので誘ってみてください

イベントといっても単に何集めて来いとかいう微妙なものなんですけどねー;
1つ目はモンスタークエスト・・・特殊な盾が手にはいります
2つ目は掘ってアメをあつめる・・・特殊な兜と杖が手に入るようです

1つ目のモンスターは魔法使いってこともあって竜・羊 両方とも無難にクリアしました
適当にやってて1回羊で死にましたけど・・・・
死ぬとそのクエスト失敗扱いになるんですねー;;
2つ目はー・・・これきつ過ぎます;;
本当はそれなりに長い期間でイベントが開催されてたみたいなんですけど・・・
めいぽにずーっといたので全く気がつきませんでした・・・
そう!14日16時まで・・・・知らなかった
まぁー1つ目はどうでもいいとしてちゃんと各1個だけど盾ももらえたのでおk
問題は2つ目・・・・全く手にはいらない
最初は砂漠で掘っていたからなおさらのこと・・・・人も微妙で先に掘られていて手にはいらない
最後の方にビーチの方のクエも移動が期間中のみ安いのでやっておこうと移動していなければ今頃いったい・・・挫折というより間に合わなかったでしょう(今はもうあきらめました
最終結果発表♪
盾各1・兜羊2・・・・杖は手に入らず
砂漠とビーチの両方にイベントがあったから両方で参加してしまったために中途半端に終わる;;
つまり・・・14日16時からおもいっきし廃掘りで現在に至るwアメ100個獲得
途中経過↓
とりすたはWVD中・・・もう終わるけど_c0071341_13284680.jpg

このWVDイベ・・・というか16時からで8レベも上がりました;;羊現在18レベ♪
資金もだいぶたまりました・・・・砂漠とビーチ 工事と環境25回分(限界値)まで制覇しておつりが着てます;;で。後々イベの影響が終わったら売り出して儲けよう♪っと
現在持ち金 羊¥40K  竜¥99K


めいぽで露天許可書を購入いたしました(ご迷惑をかけた方々に感謝
by gekka_setuna | 2005-03-15 13:35 | MMO