ブログトップ
100
犬と猫 と あるふぁなっつ のとこの作品とかダイソー(100円館)で売ってるんですねー?
この前 久々にダイソーによって、発見しましたよ
レミュオールの錬金術師はともかくに
アルファナッツの作品はやってみたいなぁ…

 つくーるモバイルってサイトはご存じですか?
携帯版のRPGツクールなのですけれど
5月で閉鎖だそうです・・・
せっかく携帯も買い替えて
その影響で着うたとかいれるのにパケホーダイ入れたのに・・・
5月に閉鎖だというのに5月の新規マイメニュー登録受け付けはないんですよ!!!
うわーん;アルファナッツの作品ぐらいはやりたいと思ってたのにぃー;;
なので・・・アルファナッツのiアプリぐらいはやろうということで
Deserter's をやってやろうかと入れてみたとこです
・・・どこかでモバイルの作品手に入るようになるんですかね?
[PR]
# by gekka_setuna | 2007-05-03 19:57 | ふりげー
ぅーめでたくないさ
うちの妹君が結婚することになりました・・・
できちゃった婚だとさ・・・

はぁー出席するのがめんどくさいのぉ・・・
[PR]
# by gekka_setuna | 2007-04-24 15:01 | 普通の日記
PC復帰・・・?
PCが戻ってまいりましたー
画面しかりキーボードしかりUSB付近もろもろ全とっかえです(外見の方はね)
んーうまくやったものです

・・・なんだか一部修理できてないとこが発覚;;(中の方ね)
そのうちもっていくことにしませう
・・・そのうちです。。。たぶんね

んーPCとられると特にやりたいことが今のとこ見当たらない…
とりあえず今はいってる中身の一つだけでも処理してからにしましょうかナ・・・・
データ消されてたら泣けるし・・・
[PR]
# by gekka_setuna | 2007-04-18 12:02 | 普通の日記
現状
んーかいてない状況からだいぶたったはずなのにねー
細々と検索にひっかかかってくるお方がおるようで
(相変わらず誤字でヒっかかるんですけどね
月華切で検索来る方は知り合いなはずですし・・・なにしにきとる?

自分のPCは復活するのにだいぶかかる様子なので
書ける内容ができる頃合はしばらくかかることかと思われますね
大体パソの中身から吹っ飛んだ場合は・・・
どうしようもなく復帰に時間がかかるかと思われます
つけっぱなしでいられる状態でもないですからねー


そうですねー・・・書く内容もないことはないですね
車運転してて事故ったとか・・・いぁ自分がでなく助手席乗っててですけどね
その後はペーパーの自分に運転押し付けられたんですよ
(道知らないから迷うこと迷うこと・・・カーナビあるくせにですよ;;
カーナビの指示に従ってみればうろうろと遠回りを
隣のやつに従ってみれば細い道で、やっと通り抜けたと思えば
出口が棒で閉まっててバックで戻らなきゃだったりとか

青春18切符使ってどこぞに出かけたとか
急遽用事はいって、がたがただったとか

・・・大して言える内容はないですね
友達のうちに入り浸って家あけまくったというぐらいでしょうか
前の住処に鍵がかかってこないのをいいことにぎりぎりまで住み続けてみたとか
布団なしは寒いし・・・
引越しの手伝いに言ってみれば、借りぱくったものがごろごろしてるとか
TVのケーブルまでもちょん切って持っていく始末・・・


PC復活を確認してからネット入れようかと思いますので
まぁーしばらくはお待ちくださいませ
お金の関係で入れられないということは・・・・あるかな?
車の修理代だとか・・・家賃が上がったとか・・・交通費がかかるとか・・・
[PR]
# by gekka_setuna | 2007-04-11 14:51 | 普通の日記
んー
あーそうそう
21に引越しで引っ越し先ネット無いのでどうしよっかと
[PR]
# by gekka_setuna | 2007-03-17 00:52 | 普通の日記
むずいー
whiteFlute
迷牢-aka colossal cave

むずいぞーー難易度が高いと言うわけじゃないのだが・・・

このゲームを作るきっかけになったソフトは、
往年のファミコンのACT《アトランティスの謎》でした
とかいてあるようにージャンプのみ、探索アクションです

アトランティスのなぞとか分からないなら、
よつ○べあたりで有野の挑戦あたりでも検索してちょうだい

2006/2/1 移植版公開
移植版とあるのですがー
ほかの作品も移植って言うよりフリー化してるのでやってみるとよろし
ほかのやつもおとしてみましたです


・・・この 迷牢 攻略サイト知りませんか?
65とか95あたりうろちょろしててなかなか進まないのですよ・・・
と言うか進んでるのか分かりませんけどね;;
・・・・というより107?あたりで死にまくったので;;つかれたのです
[PR]
# by gekka_setuna | 2007-03-05 21:16 | ふりげー
検索ワード報告
2月も終わったのでほうこくー

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 シルフィード見聞録  2位 ふりげー  3位 人口女神
4位 人口女神 攻略  5位 FIDES 攻略  6位 Fides 攻略
7位 人口女神 攻略  8位 シルフィード幻想録
9位 ビックショット 攻略  10位 琥珀色の瞳 攻略

・・・
ずいぶんとあんまりではございませんこと?
シルフィーも人口も 誤字ですし
あとは攻略の嵐・・・うちは攻略サイトかぁーー!
[PR]
# by gekka_setuna | 2007-03-01 01:43 | 普通の日記
構築済みファイル強化パック
100グラン!!とは 低価格ですなー
5種類を1枚づつなので300グランですね・・・
んー30日あれば届くわけだ・・・
販売期限が無ければ買えるかなー?
仮面までは届かないしねぇ・・・;
[PR]
# by gekka_setuna | 2007-02-28 23:11 | MMO
ミラージュマスター
単なる神経衰弱やって見ましたが・・・自分には無理ですよぉー;
ただでさえ記憶力無くなってるのに
間違えスラ許されないなんて;;
あれって運が悪かったら記憶力良くても失敗になるんだよー;;

1位なんて夢のまた夢じゃないのよさ・・・
そのうち全部運で当ててくるつわものが出てくるに違いないわさ
まぁークリアさえできないのだが;;

ちなみにー最大で1日45グランもらえるんだと思ってたら違うのですね・・・
1日に○級のどれかひとつのみ適応なんだね
地道に10グランづつとっていくことにしますよ・・・
といっても・・・週一の対戦すらやらなくてもいいかなーと思えるもので
なんのためにやっているやら・・・
ただでさえkマズがつぶれちゃったのでカード系やってないのに


BBらいだーとゆれる孤島やってますのでそのうちレビューでも
両方ともキャラガ立っていてなかなかのものですよ
[PR]
# by gekka_setuna | 2007-02-28 01:55 | MMO
パラ修正
[未アクション]の敵軍ユニットからランダムで3体選び[ダメージ:40]する。

返却は弱くならず・・・ダメージSSで小型等を死滅させる気だ・・・
いぁ・・・未アクションな分、小型のほうがいいのか?
ゴーズのようにイクサーアタックのタイミング等も考えなきゃいけないんだよね・・・

ただでさえ40×2の時点で壊滅なので対応できそうもないなぁ・・・

ん・・・小型につめば速効がありえないレベルで決まる?
精霊ファイルにダメssのみとか?


ミニゲームによるどれだけのボーナスによるが・・・
課金しないのだからあきらめる試合が多くなるだけだな・・・
[PR]
# by gekka_setuna | 2007-02-19 23:10 | MMO
あの・・・ます
ただいま LOST 録画中

うー最近lost2のCMなんか流れてるんですよねー
1で完結してないのか・・・と気がつかされました

なんか飛行機ジャックの映画に1話だけついてるやつで知った口なのですよ
TVでやるのをだいぶ待ったのですのに・・・量があれなのでレンタルも高くつく
2はいつまで待てというのか・・・


起きてるくせになぜビデオー?
とあるゲームが気に入りまして暗闇+静かにやりたいのですよー
lost 昨日の分もまだだしねー
そのゲームってやつが映画っぽく流れてくのですよー(アニメーションではないよー
ひさびさな市販シナリオものですからーかもですけどねー
・・・ねむ;;
[PR]
# by gekka_setuna | 2007-02-07 02:31 | おた