ブログトップ
返信・・・ぇーだって携帯も面倒ですから
片っ端から久しぶりですねーって返信ばっかりです・・・えと。だってそっちからだって連絡ないじゃない!!うちは内気なのだ!そっちからよこせーというわけです。(とかいいつつ、こっちからメールきいといて返信送らないなんてざらにあるわけですが・・・

えと。就職おめでとうー♪院合格おめでとうーっていつの話だ!・・・なんていうのかさ携帯のアドレスとか変更してない人多すぎです。もっと携帯の中がすっきりすると思ってたよ。半分近くは
・・・まぁーここでかいても~どうせみてないけどね~

あーそういえばさー携帯アドレス変更ってわざわざ返す人って案外多いの?律儀に全員分、テンプレート+αで送ってはいるけどさ?
・・・普段連絡とっている人からは 了解だけなんですけどね

メイプル関連・・・というかルディ専用端末で入った所で誰も気がつくわけないじゃないの!!!
一度だけなぜかクレリアス?・・・さんから辻上げくらいましたが・・・要忘れてないね。
かよちーボディさんが着たとのことでしたが・・・多分1週間近く携帯紛失してたときです;ごめん
返信するのもなんかあれでさ・・・というよりルディ端末でなくて月華の方にでもともろく回しなさいな・・・(今使ってるキャラカラネ)
あー某メイプルのお知り合い様。とあるお方との2ショット?的なものはわざとです!いやさ・・・あんま親展なさそうな気がしてさ・・・話題をと?のろけ?見れなくて不満なのさ!(携帯アド変更になってるんだろうなーとか思ってたのが本音)
みかくん・・・あいかわらずに もてもてですね・・・えぇーみかくんの場合自慢は十分です?じゃなくて・・・書いてあったこと本当に忘れてよー・・・間違いなんだからねー一生の恥なんだからねーツンデレなんかじゃありませんことよー

ぇーここのサイト教えてすらいませんが飲みとか誘っていただたいてどうもありがとうです。うんうん、よい感じだ。よる終電ないからって二人乗りとかはもぅかんべんです


現状:どうせネット友達しか見てないだろうしねー
コズミックブレイク。キノスワールドに出張中です。
きのすは・・・あきました
らてはそんなにやってません
コズミックは全力ではまってますが・・・月華諸君はPCの関係では入れなさそうです;;
このかんじだとBOもむりかな?

そのうちコズミックの話題でも~
[PR]
# by gekka_setuna | 2008-07-22 14:17 | 普通の日記
ひぐー
ヒグラシの映画 近場でやってるのが確認されたので言ってきてしまいました
むむ・・・近場でなんてやらんと持ってたので これは運命だとーー いざ

えぇー期待なんぞしてませんよ?

というわけで行った訳ですが、なんやら時間を間違えたみたいでちょこっと前半見れなかった・・・
これでも早く行ったのにな・・・

後で見に行くなんて選択肢ですか?
んーこれが最後のチャンスだったのですよ
1日1回上映の
7日には終わるのですから・・・

まー感想です。かんそう
意外と楽しめた・・・これが感想でしょうか?

ひぐらしというよりは 単なる ホラーです
素人さんというよりかは ちょこっと慣れた人がといった感じです

あそこまで SEにたよってホラー化するのならば
もう少し話をいじくり倒して ホラーとしてうってほしかったです
推理なんて余地はなかったと思いますよ?

映画終わった後観想を言う声がちらほらあったのですが・・
はにゅーだれかによるよねーとか
え?そんなこと思えるような内容かと・・・・
というか最後に堂々と続き製作!とかなをうつのはどうなのかなーと
ホラーとして売り出すのでしょうから 続き・・・どうなるのかなーと

ほら。あの圭一の手紙。ほとんど手紙が折ってあることによる影で
まったく見えなかったというのに・・・・アレで推理モノかも?なんて暗示はないですよ?
せめて声に出して圭一orやせてる大石さんが読んでくれればいいのにと
・・・というか最後の方ちゃんと説明してくれないとわからないよ?
無駄にイリーの後ろに顔持ってくるわ。角もってくるわ・・・・
どう考えても幽霊というか・・・

みぃーもにぱーもなくていいし。かな?かな?もいらないし・・・・べつに変じゃなかったけど
あー個人的にゃー普通にとった上で編集で ホラー感をえんしゅつするとかいった感じがほしかったとおもわれる
あそこまでやるとホラー以外の何物でもないね~
ずっと推理モノだと・・・

そういえば・・・連続殺人が起きてるって感じほぼなくない?

あーそれといやな部分が1箇所
あの看板に群がる虫はなんかいみあったの?
アレーが何度場面に現れてもなんなのか・・・無駄に気味悪い
それと眼帯・・・ほかの映画や漫画から?PC原作しか知らんからな・・・・

後の細かい部分・・・は、どうでもいいです
ほとんどのストーリー構成無視でつくって戴けるのならば続きも見たいのかな?かな?
[PR]
# by gekka_setuna | 2008-07-06 22:43 | おた
BO
えーと。なかまうちにBO復活だーとかいってましたが誤報です ごめん;
ポータルサイトが出来上がっただけでした
BO自体は8/27などという スタートダッシュはする気などもうとうないといった感じでした
まぁ・・・知名度だけはありますからね
[PR]
# by gekka_setuna | 2008-07-03 01:24 | MMO
にこどうの話
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/02/news093.html

さてさてさて。にこ からMADがきえて後はいったい何が残るのか
東方やらミクやらアイマスやらだらけになるんですかいね?

というか3社って何の事だ?

見てるのもいくつか消えそうだ・・・ん?1こだけかも(5.6シリーズしか見てないよw

アニメ系消されたのだから 次は著作権的にゲーム関連でも消えるのかな?
本編関連もほぼ上に上がってないようだし (のこっちゃいるね
(ってかほぼ見てないからホントにそうかは知らんが
[PR]
# by gekka_setuna | 2008-07-03 01:21 | おた
きつね
FireFoxの3が6/17にリリース予定だそうな

それだけなら人柱でなくのんびりと入れればいいかなーなのですが

キャンペーン中らしい 別に何がもらえるでもないけどね

24 時間最多ダウンロードソフトとしての世界記録挑戦に、あなたも参加しませんか?

ときたものです

現在のお祭りに参加人数とかどの国にどれだけの参加表明者がいるかがのってるのが
ちょこっと楽しいかなーとか♪

あなたもどうですかー?
[PR]
# by gekka_setuna | 2008-06-13 12:18 | 普通の日記
めるあどれす・・・
今日いやな事実がわかりました・・・
今まで使ってきたアドレスが覚えていたものと違っていたのです・・・

たかだか・・アンダーばー が ピリオドだったというだけなのですが・・・

そういう関係上 手書きの部分では 融通性が働いて届いてたのだと思います

しかし Web上等で明記した場合・・・・届いていなかったのだと思われます

そういう事態が起きていたからこそそのアドレスは余り使っていなかったはずですが

たまに間違えてそのアドレスを使ったために・・・届いてないメールもあったのかもしれません

・・・なぉそのアドレスは存在できないはずのために エラーが起きていたことと思われます

・・・いまさら気がつくなんて うちはどうしたらいいのか・・・・
[PR]
# by gekka_setuna | 2008-06-01 23:02 | 普通の日記
あーそうそう
放浪様んとこで紹介されてた フリーげーむ落としましたよ?

リズソフト(lizsoft
『フォーチュンサモナーズ』体験版
c0071341_18311085.gif

2Dアクション
操作性の点で自分は好きではない。格闘モノみたいに 十字キー離してからボタン押すしかない
それを入れても面白いってか完成度が十分高い?
あくまで体験版なので・・・
いまんところ ごり押してれば何とか (魔法で
そういぁ2P操作も出来るんだっけ?その意味では貴重?

ぷりんせすらな
c0071341_18343282.gif

パズルモノですがてきに攻撃できたりアクションモノってのが大きい
その分頭使うのか?・・・・といってもぜんぜんやってないのでまだ分からず
上の体験版のほうからやったのでこっちはやる気が・・・続かない
[PR]
# by gekka_setuna | 2008-06-01 18:44 | ふりげー
さむい・・・
最近寒くないですか・・・もぅ春なのに冬と同じ格好でいなきゃならないとか・・・
堅苦しい重装備から開放されたと思ったにさ・・・

携帯壊れて修理中です・・・
PC壊して修理中です・・・
車壊れて修理中です・・・
電子手帳壊れて放棄中・・・
小説類読みきって在庫切れです

さて。無理やりな感じですが
次に金がかかるのは何がくるでしょう

定期の更新、免許、・・・?
[PR]
# by gekka_setuna | 2008-05-14 12:32 | 普通の日記
バトンコーナー
なんというかなんとなく面白そうだったので適当に

※格闘バトン
~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!

【使用武器】
短めの刀

【格闘スタイル】
逃げ討ち(中距離からの投げ と 討ち抜き

【スピード型?パワー型?バランス型?】
バランス型スピードより

【バトルコスチューム】
袴とか中華系とか藍色であっさりしたもの

【キャラクターセレクトされたときの台詞】
やってやろうじゃない・・・

【対戦前の台詞】
ほむ・・・がんばろうかね?

【必殺技の名前】
一石一刀

【その時の掛け声】
うちにだってやれないことはなぃ!

【敗北した時の台詞】
あぅー手加減ぐらいしようよー

【勝利した時の台詞】
この次は頑張ってね

【ライバルキャラクター】


なんというか 掛け声ばっか・・・
[PR]
# by gekka_setuna | 2008-05-10 23:53 | バトン
はぁー今日は風が強かったみたいですねー
TVでは木が倒れて電車がーとかありましたし
傘もとんで折れてましたし

皆さんは傘をどうさしてますか?
うちの場合は 傘を最後までささずに
途中で無理やり手で止めて
風に飛ばされないようにしてるわけなんですが
多少変な目で見られるのは仕方ないことですよね・・・

何で同じことをしてる人が射ないのでしょうか・・・
傘をささないなんてまねをする場合もありますが
何でみんなは平然と傘させてるんだろう・・・
[PR]
# by gekka_setuna | 2008-04-18 23:12 | 普通の日記
コープス
なにやらコープスパーティーの公式なんてものがあったんですな
なにやら復刻版なり いろいろと動きでもあったんですかぃね?
まぁー金だしてまでやるものかはわかりませんが・・・

犬と猫やら新しいのでも出てますたし、そっちにでも挑戦していればよろしいものを・・・

チームぐりぐり? はコープス以外もでてるようで コープス以外でリンクたどって気がついたのでほかのでもやってみるとよろしいあるよ? 有料だけのようだが・・・
[PR]
# by gekka_setuna | 2008-03-24 00:03 | ふりげー