ブログトップ
<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
構築済みファイル強化パック
100グラン!!とは 低価格ですなー
5種類を1枚づつなので300グランですね・・・
んー30日あれば届くわけだ・・・
販売期限が無ければ買えるかなー?
仮面までは届かないしねぇ・・・;
[PR]
by gekka_setuna | 2007-02-28 23:11 | MMO
ミラージュマスター
単なる神経衰弱やって見ましたが・・・自分には無理ですよぉー;
ただでさえ記憶力無くなってるのに
間違えスラ許されないなんて;;
あれって運が悪かったら記憶力良くても失敗になるんだよー;;

1位なんて夢のまた夢じゃないのよさ・・・
そのうち全部運で当ててくるつわものが出てくるに違いないわさ
まぁークリアさえできないのだが;;

ちなみにー最大で1日45グランもらえるんだと思ってたら違うのですね・・・
1日に○級のどれかひとつのみ適応なんだね
地道に10グランづつとっていくことにしますよ・・・
といっても・・・週一の対戦すらやらなくてもいいかなーと思えるもので
なんのためにやっているやら・・・
ただでさえkマズがつぶれちゃったのでカード系やってないのに


BBらいだーとゆれる孤島やってますのでそのうちレビューでも
両方ともキャラガ立っていてなかなかのものですよ
[PR]
by gekka_setuna | 2007-02-28 01:55 | MMO
パラ修正
[未アクション]の敵軍ユニットからランダムで3体選び[ダメージ:40]する。

返却は弱くならず・・・ダメージSSで小型等を死滅させる気だ・・・
いぁ・・・未アクションな分、小型のほうがいいのか?
ゴーズのようにイクサーアタックのタイミング等も考えなきゃいけないんだよね・・・

ただでさえ40×2の時点で壊滅なので対応できそうもないなぁ・・・

ん・・・小型につめば速効がありえないレベルで決まる?
精霊ファイルにダメssのみとか?


ミニゲームによるどれだけのボーナスによるが・・・
課金しないのだからあきらめる試合が多くなるだけだな・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2007-02-19 23:10 | MMO
あの・・・ます
ただいま LOST 録画中

うー最近lost2のCMなんか流れてるんですよねー
1で完結してないのか・・・と気がつかされました

なんか飛行機ジャックの映画に1話だけついてるやつで知った口なのですよ
TVでやるのをだいぶ待ったのですのに・・・量があれなのでレンタルも高くつく
2はいつまで待てというのか・・・


起きてるくせになぜビデオー?
とあるゲームが気に入りまして暗闇+静かにやりたいのですよー
lost 昨日の分もまだだしねー
そのゲームってやつが映画っぽく流れてくのですよー(アニメーションではないよー
ひさびさな市販シナリオものですからーかもですけどねー
・・・ねむ;;
[PR]
by gekka_setuna | 2007-02-07 02:31 | おた
ブルジョワ祭り
1日限定!イベントカードを除く全カードが使用できる祭り

これって本当に1日だけだったんですね・・・
ってことは、実際にみてデッキ組んでる暇なんてなさそうですねぇー

んーテーマ別のデッキ晒しのサイトぐらいないものでしょうかね
コンボがほぼない以上(知らない)カードの強さのみになるんでしょうし
後はロック系統になるんでしょうし
[PR]
by gekka_setuna | 2007-02-06 22:24 | MMO
fides
疑問なんですけど・・・なぜにFIDES、攻略で引っかかるのでしょ
あれってもしかして隠し要素満載だったり?

むずかしいのって 猪鹿蝶 と 宝箱2回調べるやつ ぐらいだったと思うのですが?
ダンジョンも最悪、壁沿いに進むと言う手段でいけなくもないでしょうに

シルフィード見聞録もあのギャグも自分の趣味にあわないのに引っかかりますし;
あーシルフェードだから来るのか・・・
よしっと。書き直したし、これでもうこないっしょ

人口女神も間違ってるの発覚・・・人工女神です;;
ぅー間違ってると検索引っかかるー;;
[PR]
by gekka_setuna | 2007-02-06 22:15 | ふりげー