ブログトップ
<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
りとばすつあー
2回目しゅうりょー

感極まる時には徒然に書き付けるに限ります!!!

1度目はりんでなんじゃそりゃー。
まぁーあのぶんしょうとあのおわりはひどすぎですね
おつかれさま。ほかのシナリオもやってください なんてENDは聞いたことないわー

2回目。とりあえず野球ゲームは切って開始(間違えて選択しただけです;;
1回目でクドのしゃべり方が素敵だったのでそちらへ
やっていて わふーにはまりまくってましたね
最後のほうには リキ と呼ぶ声の リ の声の上がり具合がなんともぉーー
名前のみを呼ぶようなシーンになってみると
うわ・・・いつのまにこの リキが好きになっているんだと驚いたほどです。
まるで故意(誤変換)の気がつき方・・・ですよね?(書いていて恥ずかし・・・すぎじゃぼけー

まぁーあの落ちあたりは急激に冷めていくのがわかりましたが・・・・
むー隣の国からこっきょうこえて行く位せんかぁー!
せっかく本編があってもおかしくはないレベルでの日常なのだから・・・ぅー

ぁーあのうつむくときのまるっこさと焦点の合わない目!。それと犬化。すてきですー
あの英語でルー大柴を思い出したら負けです!

クドのお別れのあたりは素敵でした(もちろん声ありきです。たぶんね
クドの感情そのままに うれしそうにしてたらうれしいという感情が合ったし
悲しそうにしてたらひたすらに悲しかったです
おまけにリキがかわいかったですw
お話がかわいそうでなけたというわけでなく
クドが悲しそうにしていたから悲しくなって涙が出たというところでしょうかね


さてさて。3週目はー毬へいきましょーかね
クドといいこまりといい、なんて声、特に方言というかイントネーション!!!
全体に個性的でいろどりみどりで素敵です!!!
こえすきーだとはっかくちゅうのわたしにはすんばらしいのです!

うなー今回は歌のほうはいまいちだと思いますですよ・・・
それと。ミニゲームや恭介の掲示板等ちっこいねた満載で本編は少ないような気がします
少なくともクドはほかのキャラト大してつながらなかったしね
くらなどのような素敵シナリオには行かないのかもしれません
男きゃらがすばらしいのも一段落ちてる気がします
そのぶん恭介のりんへの配慮が際立っておりますね
なんか、理想かもしれませんね・・・



・・・リトバスはなかなかのようだーということで しーゆー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-08-30 00:11 | おた
通達
ネット関連の問題で
9月1日~6日までネットが使えないのであしからず
7日にお会いしましょうー

かよち・・・いつ復帰なんだね結局;
[PR]
by gekka_setuna | 2006-08-29 17:04 | 普通の日記
msn
ひさびさにmsnのhotmailでも確認しようといってまいりました・・・

入ってみると・・・あなたのアドレスは有効ですと書いてあります
なにやら毎回30日以内にサインインしないといけないようです
そうしないと消滅するとか何とか

んでーまったくこんなめんどい規約なんてあったかなーとか思いつつ
ひらくと・・・

メールが・・・メールがすべて消えてしまっているのです!

というか中身がまっさらです!からっぽなのです!

んで何事だと!オプション等の設定見ても消えてしまってるのです!

自分がいったいなにをしたというのですかぁ!
(逆に何もしなかったですよ!


たいした内容のメールがないといえばうそになります・・・
こっちにしか保存してない相手のメールアドレスとか多数あります
相手から届いた写真とかも保存してあります
ゲーム等の最初に届くIDとかPWとか保存してないわけでもないです
はっきり言ってどんなゲームに登録したかすら覚えてません
(忘れたころに個人情報の流出とか言ってメールがきます

いまからメッセの方も確認してきます・・・もしデータが消えていましたら・・・どうしよう?
もぅ飽き飽きしてメッセ自体やめようかな・・・
msn自体変更しないとだめかな・・・何かいい無料メールのところある?


ぁーバトンの方はmixiの方もまとめてこちらで +実際の日にちとはずらします
[PR]
by gekka_setuna | 2006-08-10 23:54 | 普通の日記