ブログトップ
<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ぱくれー
ミクシからぱくってきました
ついでにーミクシだといろんな人(いったいどこからくるのか)が見てるけどここはー気の知れている人しか来ないはずなのです!だから単発のバトンができるのでは・・・?やるべき?

ほへと数秘占い

19○○年○○月○○日生まれのあなた

今年の誕生日から○○4日目です
生まれてこのかた○○44日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。

あなたの ほへと数秘は 5 ab a+ ▽ です。(←もしやここから年齢もばれるのかな!?

年齢○○歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

うむうむ全く間違ってはいないようです(自称

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

さらに違わないわさ(たぶんね

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

んーこれはどういったことか;

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

んー?別にお金は溜め込む方何だけどなー?

>補正オプション

ab:数秘の性質を抽象的に薄める。本来持つ性質が薄まる為につかみ所が無い(占いが当たりにくいかも)、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める。

これはぁ・・・天然だと!?

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。

p-のひとだれ!?いる!?・・・いた!にきくん(つまり・・・みほしもp-なんだね?

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-31 21:49 | 普通の日記
びでおやさん
現在ビデオ屋さん?のの方で微妙なものに限り一枚10円でレンタルできるのでどばぁーーと借りて参りました♪
とはいったものの・・・ほぼ借りれられていて;;微妙なものなのに!さらに微妙な感じでした;;
おかげさまで・・・あえて1巻からでなく3巻5巻とかいった飛び飛びで借りたりしてます;;

というわけでして。。。少しの間 夜起きていると思いますですよー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-27 21:13 | 普通の日記
はぁ;
熱血で武器合成材料間違えて武器ごと消滅したのでどうしようもないです・・・
お金ないのでもう狩すら;;

というわけでやめちゃおうかな・・・・
装備等(はっきり言って何もない)いるなら渡しますよ
売れば3~40万ぐらいはあるでしょう

君主にでも手を出そうか・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-21 21:34 | MMO
んーなにやろう・・・
熱血も別にそこまでひどいというわけではないので他見つかるまでやると思われます
ぁーめいぽ以外に一緒にこれやらないって言うのがあればいくかもだけど

んで、クリスタルボーダーってのを見つけてまいりました(@げーむ)
パン屋みたいな感じでこっちはスノーボードかと思われます
ゲーセンにおいてあるような感じなのでしょうかね?

とりあえずDL中です
眠いのでちょこっとやったらねまーす
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-19 00:03 | MMO
紹介編(熱血江湖
OS Windows 2000/XP
CPU ペンティアムⅢ 800MHz以上
メモリ 256MB以上
ビデオカード 16MB以上のVRAMを搭載したビデオカード
HDD空き容量 1GB以上
Direct X DirectX 9.0c以上

これは必要環境↑

OS Windows XP
CPU ペンティアムⅣ 1.4GHz以上
メモリ 512MB以上
ビデオカード 64MB以上のVRAMを搭載したビデオカード
HDD空き容量 4GB以上
Direct X DirectX 9.0c以上

これが推奨環境

みょうにVRAMとかHzが少ないとは思いませんか・・・?
これが売りなわけですよ・・・たぶん

PT組まないとやってけない系
 (防御ざる→なのに薬代激高い・・・強化で強くしろってことかも?(金ないけど
  {お金の稼ぎ方が中レアドロップによる稼ぎのみ(固定収入あるけど少なすぎ
  (なぜか細かいアイテムドロップしない)(クエスト関係のみドロップ(クエスト受けてから))}、 (レベルによる経験地減少(妙に一気に下がる
 まだ仕組み的にもPTがやりやすい環境でもない
 {人のレベルとかが見れない、PT組んでもHPとか見れない、お互いを補うスキルもない人もいる、低レベルだと組めない、装備によって強さがまちまちである(相当装備で違いすぎる)
 PT組むと敵倒したときの経験地が上がる(10人以上でPTも組める?

絵はそのぶん綺麗ではない
武器等の数はない、服の数もない、クエストたくさんあるというわけでもない
金が物言う世界→武器別による装備可能条件がない(お金でそろえられる

普通の移動がそこまで苦痛でないかもしれない(まだそこまでやってないだけかも
普通の移動が早くなるスキルがある(すべての職業共通?→横通られると重いんだけどね

強化の種類が豊富(安いのから高いのまで(強化の強さにも違いあり))・・・%強化から数値強化、武器攻撃限定防御強化などなど?
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-13 04:10 | MMO
ぁらら・・・
MIcがぁー・・・うぅ;;入れなくなりました
ログインしてローディング終わるとパソコン再起動・・・?見たいな状況

というわけで無理です・・・


→なので・・・べつのMMOと行きましょう
熱血江湖オンラインにしときます

これは・・・面白いとかよりも何より軽い!!ただそれだけ。人がいるとそれなりの回線速度はいるので何割かで町にいると固まります
すでに目的がおもしろいからですらなぃ・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-11 03:07 | MMO
MIc
たなばたにあめぇーーー

MicMAcだれかやりませんかー・・・
ソロゲームでなく 2人コンビでやるゲームなのです!
みほしとかかよちとかみかさくんはやりそうにないのでーだれかー見知らぬ人よーw
(まだ起動できるかはわかりませんけどね

なんかログインの場所のチェックとかいって入れるのかすら確認が取れない状況であります

ゲットアンプトーやっぱだめーー
文字表示されないし ログインの場所が想像できない;


なんかないー・・・?

スパイウェア検索入れます
Xguard はいってます
visual gba 入れます


帰り道、頭痛くて ふらふらと適当な道で行ってたら ちっちゃなパン屋さんみつけちゃいました
小さい割にはそのときは人がいっぱいでパン探すのも大変で・・・(いぁ大げさでもなかったり
メロンパン系目当てで入ったのにおいてなくて・・・でもそこのフランスパン系統がおいしくてー
次もそこら辺行ったら買ってみますです
おごってもらったお礼にそこでもかっていこうかなーっと・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-07 23:47 | MMO
まだー?
GC消してBOいれてやることなしってとこでしょうか?

待つはMicMacとアダンプト?が七夕解禁なので@1日!
アダンプト?のほうは入れてみましたが起動してIDとかの文字とか表示されないので多分無理でしょう
+カーレス系のクローズド登録だけしときました

BnBきえてBO増えたかと思ったけどその様子なしというかだいぶ減った?
BOもHPでJAVA関係インストしないといけないの忘れてて入れなくて句労しました
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-06 04:43 | MMO
gc
グランドチェイスいつのまにかネットマーブルの方でもやってたんですねー
しかも経験地2倍だとかやってるし・・・いったいなんなんだかねー
HPの雰囲気違うから何か同じ名前の違うゲームかと思いましたよ
(かわいくない・・・

ぅなぁーーー
できなかったぁーーーいつのまにできないように;;
HPとかの表示が出なくなってる!!
ネクソンのほうもまーぶるのほうもできなかったぁーー残念です⇒消去

というわけで格闘系の補充にゲットアロンプトを入れてみました(C21のとこのやつ
セミオープンβでは入れるかと思ったらクローズでした・・・まぎらわしい!!
七夕の日から入れるのでいってみます

めいぽのほうはイベント見て逆にやる気が・・・なので
micMacのほういってみようと思います

でわでわ
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-04 15:09 | MMO
だるだるー
PCを元の状態に戻すべく奮闘中です・・・
ねむねむ;
とりあえずお気に入りのリンクだけでもーと戻そうと試みましたけど・・・果てしなく感じてしまいます・・・
メールからリンク先選んでお気に入りに入れるのでも・・・メールの数が・・・かずがぁーーー;
あきました

解凍系列 RARとlaplas?いれました
総合計 窓の手しか知らなかったり・・・ほかいいのある?
 復元 いれました (というかこの手のもの知らない
レジストリ ただ限定で何かいいの知ってますか?(むずかしくないのね
仮想ドライブ デーモンにしとこっか考え中?

ほか何はいってたか忘れた・・・
メディアプレイヤークラシック入ってたきがするけどどうなんだろう・・・いれよっかな(なにかPCと相性悪いような気がしないでもない
書き込みソフト クローンCD入ってたんだけど・・・もう無理だよねーいれるCDすらないし
ぁーシステムの復元と同じ意味のなんていうかー元に戻す回復ディスクだっけ?を作るやつがほしい!


落とせばー?ってのはなしで・・・ここ 「ぷらら」なもので
それすら問題な知っていうのなら内密に教えてw
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-04 04:00 | 普通の日記