ブログトップ
<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ばそー…
バソ取りに行くのもめんどーとかやってます…だって修理終わった連絡来ないし!(今まで着たためしないけど;

というわけで携帯が主流になっちゃってます…

今アヴィリオンってのやってます 携帯のMMOってのは楽でいいです(人との関わりなど皆無なのですが…
人のキャラらしくいろんなタイプの技の選択等があるので楽しいかもです
MMOらしく集めるだけのクエストが多く数があります隠し?ボスとかもありますし章ごとにシナリオがあり終わりもまだないです
[PR]
by gekka_setuna | 2006-06-20 22:38 | MMO
ダァー
ったくなんなのだぁーーー
あの三点はぁー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-06-13 00:16 | 普通の日記
不便だ…
みかのところ…放浪さんとこでなくうちのとこからだとふつーに表示されました…なぜぃ?
勘違いだったようだ…うちからでもむり
一度ちゃんと表示されたのに…いったいどうやっていったんだぁーー!?

ここのID打つのにも小文字のやり方知らずに困り果てたし…やっとこさで分かるようになったけど…
ミクシィもモバイル探すのに苦労するわ!だし

PC 早く来てぇー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-06-10 15:09 | 普通の日記
黒とは
えーこちらのジャンルは鍵をかけて保管してある 没日記? でございます

ぐち であり なやみだったり 壊れてたり

いちよう戒めとしておいてあります
[PR]
by gekka_setuna | 2006-06-08 10:57 |
あー…
ふつーに携帯という手があったね…めんどくさいけどパケ放題つけたし;高いねー金額
つかさーみかのとこ容量OVERで見れなかったり?重いのよ!(携帯が古いのか…見方が悪いのか
[PR]
by gekka_setuna | 2006-06-03 23:11 | 普通の日記
んーたぶんPC直るまで今日のが最後の更新だと思うよー・・・
PC買っても来れるけど
それでは~1ヵ月後にお会いしましょう♪
[PR]
by gekka_Setuna | 2006-06-02 15:56 | 普通の日記
パソコン購入どうしようか・・・
はぃはーぃ。みかくん探索ご苦労様
今の時刻をもって消しちゃいますよー
(単純に人のHPちゃんと見る癖がないから見つからないだけだよ;<みかくん
(ってかヒント出したし・・・はぃメールチェック


で。本題へ
PC・・・フロンティアのSRGB15でいこうかなーと (黒色 (にき君の紹介
フロンティアのHPからの直接購入で 

① Windows® XP Home Edition Service Pack 2 正規版
② インテル® Pentium®D プロセッサ 930 (3GHz)
③ GeForce 7600GS 256MB
④ 1024MB DDR2メモリー(512MB×2)
⑤ 160GBハードディスク
⑥ ハイパーマルチドライブ(DVD±R[±DL対応]/±RW/-RAM)
⑦ 8in1 マルチカードリーダ


 ①新しいwindous出るの待ったほうがいいのか?(11月だっけ?高いし不具合だらけだろうけど・・・さらに待つ羽目に?
 ②なにやらゲーム目的でPentiumDだとうるさくてかなわんとか・・・実際にどうなの?防音されてないような古い建物だときついのかな?pentium4に変えるとだいぶ値段高くなるようだし
あくまでゲームやってるレベルの動いている音調べるのはね?どうやるん?
 ③もうひとつ先のがでてるようだ。と、6600で足りるとかってどんなもんでしょ?(先のゲームへ向けてのものなので6400よりは上のほうがいいよねー?(実際どう変わるのか知りません
 ④を2,048MB [DDR2-SDRAM 512MB PC4200 ECC無 ×4] にすると別に¥14,998
これは自分でやったほうが安いのか?(というか1Gで十分なだよね
ノートが256MBしかなかった口なのでどこまでいるのかわからなかったり;
 ⑤320GB S-ATA2/7200rpm/8MB(WD3200JS) にすると¥10000
実際320Gもいらないよねー?・・・というかノートの時たらなーいって言ってたけど 7Gくらいを消し書きやってたし。まーこわしたけど。(で・・・80Gあれば十分?(減らせる選択肢はなかった
USBので足せば十分だろうし?
 ⑥これはDVD書き込めるだけで十分?2層いる?まーあればいいとは思うけど
 ⑦あってもいいよね(使う機会あるかは知らないけど

 ⑧モニター・・・ないので必須ではある。しかし、これは別売りではある。
HYUNDAI ImageQuest N71S (17"液晶ディスプレイ)応答速度 約8ms
応答速度というものは実際にはどれほど必要なものなのだろうか?
17インチに関して十分だよね? それと光沢って何?長時間使う方なのでないに越したことはないような気がするんだけど ¥2,5000
 ⑨スピーカー・・・これってよく分からないんだけどモニターについてなかった場合は買うはめになるもんだよね?+上のはスピーカー内臓?だし、いらないんだよね・・・

 ⑩TVチューナー・・・えと・・・これって何?これに端子つけただけで見れるとでも言うの?
まぁーデジタルは見れないのは分かりきってるし。デジタルって4万近くするの?
フロンティアにて2種類選択であるんだけど安いほうでいいんだよね?。まぁーPCやりながらTV見る人なんであってもちょっと困るのですけどね。でもビデオがまともなものもってないのでどうしようか・・・¥8000

 ⑪保障・・・はっきりいってノート壊してた身なので保障はほしいです;
もともとは1年でセンドバック3年で¥5670で 5年で¥7035・・・5年のほうがいいよね?っていうかつけるか5年の選択なんだけど(ちなみに送料は有料みたい
 保険・・・火災 落雷 破裂 爆発 外的要因による損害 水災・・・いるのか?これら・・・1年で4000.盗難つきで5000・・・1年目は故意に狙われそうなのでいるかなとは思わなくもない?

・・・すでに相談というより、困惑中?単に踏ん切りが・・・
これのほかにお勧めはないかなーと?合計金額18000になる予定だし
も少し安いと助かる・・・特にモニターとか1万台とかない?(秋葉探せーってのなしで
はっきりいって!このPCでつかえるか?という知識がない

下手に壊す可能性がある人間だからある程度の買ってきてビデオカードかえるよりも保障引っ掛けておく方がいいのかなーと思ったり


別に今のノートは復活するはずだから、ふつーの作業はそちらでいけるしね?たぶん

あーそうそう。せっかくだから購入する前に アフィリエイト登録して そこから自分のPC購入したら2%戻ってくるかなー?大体3600円程度?・・・よく気がついたと!自分を称えたりしたり
[PR]
by gekka_setuna | 2006-06-02 15:44 | 普通の日記