ブログトップ
<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
mixiからぱくり~
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
春殿、無断にぱくっちゃいます

説明は無用!とりあえず行って来るのです!

ね?なかなかいいHPだったでしょ^^
[PR]
by gekka_setuna | 2006-05-30 14:48 | 普通の日記
することなー・・・
PCが逝ってから数日・・・
特にすることが思いつきません・・・・
ぅー・・・勉強でも、し続けろとでも言うのかぁーーー
バイトでも詰めまくるのでもいいのかも知れなぃ・・・
運動するにもめんどぃしなーとか;(寝るために軽くはやるかもしれない
(疲れてないとねれないのよ・・・・
寝るにも体力使うってほんとだよね・・・(あれ?意味違う?

というわけでどうしましょ・・・・??

とかいいつつ本を大量に購入してきてびみょーな生活を展開中です
引かないでよー?・・・ってな巻数です
とかやってましたが・・・本も読める人間ではありません!!!
唯一読める空間は電車の中とかだけっだったりするのですよ;
(家だと集中が続かない(っていうか電車の中は時間が限られてるというのもあるんだろうが

というか一瞬であきそうです・・・本がありすぎてつまらなそうなのがたまってくし

何か実体験基づく提案とかないのぉー・・・?

ビデオがなかったりするので(取ったとしても画像ワルぅ!)ドラマとかためとくってのもできないし・・・
できれば金のかかる趣味はもう持ちたくないし(ってか持てないし;
[PR]
by gekka_setuna | 2006-05-30 12:52 | 普通の日記
消えたものの中に
書いていて思い出しました・・・消えたものの中で絶対に復活しないものが;;
自作の詩とか書き物とかレポートとか・・・

まぁーレポートとかは参考資料程度の昔のもの程度としか思えないこともないですが・・・
詩とか・・・相当数あった上に・・・はずいから一度も記録してないし;;
すでに相当量の数があったというのに!!
というか冷静な自己分析用とか言うかほぼ明らかにここよりも更新されているような日記でもあったのに!どうしてくれようかぁー!4年分の蓄積・・・
[PR]
by gekka_Setuna | 2006-05-26 13:05 | 普通の日記
げんざっいじょうっほーぅ
おっひさしぶりの投稿ですよぉ♪

ただいまPCのCPUから破壊中です♪
なのでとうぜん!これは自分のではありません
4年保障!わざとでない限り無償保障!=4年目で壊せ!?だよね^^
というわけで壊しました!悲願です?
ついでに4年保障かもとおもってたCDドライブの方は1年でしたとさ・・・


どこから取ってきたのか忘れたようなソフトが入ってたりで消しちゃうと元に戻らなかったので天命に任せつつ壊れるのを待ったわけですが・・・
ちょうど借りてたCDドライブも返していたところでして・・・ちょうどコピーしたいものがたまってたりしたのは残念で無念で;;というわけで貸す予定のあった人・・・消えましたので無理ですよ!


ps。当分更新もされないとおもいます・・・よ?
というわけでなぜかこんなにも更新されないとこに0人の日がなかったりするので・・・
みかくん対象に隠しでも一部公開しましょぅ・・・かよちは読まないように!
とりあえず3点だけ挙げときましたとさ 見た後で後悔しないようにb
[PR]
by gekka_setuna | 2006-05-26 12:25 | 普通の日記