ブログトップ
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ガード
めいぽのあの防止するやつはなんなんでしょ
マクロ系統の防止ですか?
ジョイスッティク系列のソフトも使えなくするとか?
PCの監視系(ウイルスチェックじゃなく)で一度はじかれた覚えあるけどあれとは別なんだよね?
もしや画像SS取るやつ関連も停止?

んー重くならなきゃなんでもいいんだけどさ・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-01-30 22:56 | MMO
さもない
クラフトソード物語やってます・・・ました
先延ばしで書くのめんどいとかやってたら終わっちゃいました;;

クラフトソード物語3ってゲームなのですが
クラ~物語→クラ~物語2ときたのですから次は3ですよね・・・・
この認識にひっかかりまして・・・
このクラ3実はクラフトソード物語~はじめての石~って題名なのですよ・・・
はじめての!!ですよ・・・普通に考えたらクラ1のことだって思うでしょ?
しかもクラ3~はじめての なら分かりますけど・・・
何でいちいち惑わせなくちゃいけないのさ!

というわけで発売前からCMみてほしいなぁーとか言ってたのに・・・
その存在にまったく気がつきませんでしたっと!

今回は弓も増えて♪
ほぼナックルのみでほか役に立ちませんでしたっと・・・弓も使うかな
相変わらず人間系の敵は武器破壊ですし;相棒も技の連打ですし
クリア後のシナリオがない?ようだし
[PR]
by gekka_setuna | 2006-01-27 04:09 | おた
ぅーこわしたー
とあるソフトの方がエラーばっか表示するようになったので消去することになりました・・・
おかげさまで関連するものを片っ端からデリートしたため
3Gくらい開くこととなりましたよ・・・
そのまえにCDドライブ借りてきてせっかく1Gくらいあけたのにですよ;;
何のためにあけたことになるんだか・・・
まぁーCDに焼く前にそれごと壊れなくて良かったと思うべきなのでしょうが;

というわけで・・・何か入れてほしいものはございますカー?
[PR]
by gekka_setuna | 2006-01-22 00:20 | 普通の日記
マウスパット
だいぶ前のことマウスパットがなぜかの不備で捨てられて
応急処置のような代物を使ってまいりましたが
とある懸賞のようなものに通りまして
新しいものが届くこととなりました

まぁーそれで舞い上がってめずらしぅにめいぽなどとやってしまったわけですが;
それでそのマウスパッドは丸く・・・使い物にならないことを知りましたとさ
・・・どうしましょ?
[PR]
by gekka_setuna | 2006-01-21 23:16 | おた
Rise
ぅー勝ーてーなーいー
Riseのキャンペーンの「とても難しい」から急に難しくなるんだけど;;気のせい?

最初の戦力だけじゃ、突っ込んでいっても持たないし
戦力ちょい継ぎ足してたらその間に戦力そろってるし
自分とこの応援なんて待ってたら責めきれないし

あえて戦力分散して各町に同時に仕掛けてやるしかないのかな?

戦力溜め込んでからする方法にしても
相手のほうが経済発達させるのが早いし;
それでも守りきったとしても。。。戦力がたまらない;
守るための戦力だけで手一杯;
それでも攻撃にまわすべきー?
一応大砲1と歩兵2ぐらいでも敵来なければ占領できるし

ぅー。こつがあるならおしえてー
ぁーちなみに・・・悲しいことに将軍のスキルなんて重くて使えないのであしからず・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-01-12 01:07 | おた
おみくじー
あー・・・そういえば神社とか行ってないや
毎度のお守りももらってないし
カレンダーはないし(これないと不便ー

まぁー神社行ってないのでめいぽのおみくじで・・・かなしぃねー
凶・・・最悪

毎度のニキ式運試しー
まぁまぁな結果
[PR]
by gekka_setuna | 2006-01-09 01:23 | MMO
ふりげ
KU ~空~  おわりましたー
んーびみょーうだぁーー
戦闘しかり、シナリオしかり
んーやりこめば隠しシナリオたっぷりで面白いとかなのかな・・・?
3人だけ育てとけばよし、というか一人だけ育てて@は防御と精神のみ?
というか自分で難易度調整せねばいけないのかも・・・まーそう書いてはあるが

アイテム集めとかも意味があるのかな?食料系とかおみあげとか?
状態変化とかもあるが使い道はあるのか・・
シナリオも淡々と次へ進むだけだし
EDもありきたり

といいつつ終えたあたりは自分にとってすごい?
まぁー時間があんまかからないものっていうのもあるけど 
[PR]
by gekka_setuna | 2006-01-07 01:48 | ふりげー
正月のTVがなぃ・・・
今年は妙に正月だなーって思うTVを見てない気がするです
なんも見たいものがやってなかったです!
古畑も里美八犬伝も見れなかったし!見れなかったし!
徳川三代の方で固定されたのもあります・・・

一日から動かされるわ
宗教関係で呼び出し食らって散々と唱え続けるとか
新年会に呼ばれて子供の面倒見させられるわ
誕生日会があるとか
CDがほしいとか言われてどうするか考えるとか(CDドライブないのに;;
ネットが実家にあるの知らなかったりとか
実家の方にかえるとか
いつから用事があるとか知らなかったりとか
買い物に付き合わされたりとか
夜起きてるのを禁止されるとか(夜が正月は楽しいのにぃー
TV欄がないとか
TVの占有権がないとか
あー実家のTV&ビデオ買い換えましたとさ
[PR]
by gekka_setuna | 2006-01-03 01:08 | 普通の日記
あけおめことよろ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
[PR]
by gekka_setuna | 2006-01-01 00:00 | 普通の日記