ブログトップ
<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
IQ
さぁーやってきましたIQのお時間
テレビ朝日にて多分そうとうな視聴率を確保していたに違いありませぬ
去年は途中参加だった上に点数とかつけてなくてIQも分からなかったのですが
今年はやりましたよーPCアプリ落として
というわけで結果はっぴょー
いってみよぉー
c0071341_21312497.gif

c0071341_21313830.gif


うぁーなにこれっていわれても・・・
後で点数ぐらい表示ぐらいやってくれるだろうと思ってたら
このアプリ手抜きしおって結果出さないんだよぉー;;
せめて点数ぐらい知りたかったぉー;;

c0071341_21314877.gif


というわけで結果だけ表示です
IQ91・・・・すくな!?なにこの少なさ;;
せめて110ぐらいよこせーー
うぅ・・・最近記憶略やら思考力やら想像力やらだいぶ下がった気がするなーと思ってたらこの仕打ち!!!うちがなにしたっておっしゃるのさぁーーー
うぅ・・・昔はそれなりにIQあったはずなんだよー(たぶん)

右左型 うむ書いてあるとおりの人間である。わっはっは


んーまだビデオにとってこれからという人もいるかもなので・・・適当に感想をば
あの記憶のCMすごかったですねーあぁーいう風にくるとは
あれってCMカット使ってる人には災難だよねー?
TV側としては画期的なんだろうけど。CMで成り立つものとして
あぁーいう形ならCMも記憶に残るだろうしね
んーそれと人の顔覚えるやつ・・・あれきついよ;;
ほぼ勘やし・・・
あの最後のもそうなんだけどさ;;
考えてる暇がなかったよ;;あれ
それとーあれの回答知ってて点数出してくれる人いないかな?・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-11-27 21:48 | 普通の日記
ほろー
はぃー只今Fate/hollow週間です
容量をそうとう必要としましたのでいろいろPC整理をしてみたのですが
如何せん容量が大きく足りなくなったので・・・
メイプルの消去に手を出しました!!!

あぁーほろうです。発売日からちょこっと日数たってしまったよ;;
11/25に手に入れて導入して3日目です
やっとこさ70%ぐらいまでいきましたよー
んでわ途中の感想といきましょう
なかなか楽しいです♪
でも特別にすごーいって感じではないですね(Fate/stay nightに比べると
あくまでファンディスクって感じだからかもねー

きゃらの話にでもしましょうか(ネタバレありで、見ても問題はないでしょうが

士郎が変です!こんな正義なのに悪?だったでしょうか・・・
しんじがなかなか良しです。毒が抜けてもはや普通の人?
桜がすごいです。うぁーと上げてくれたらどん底に落としてくれました
ライダーとか・・・もぉ何もいえません;;

という感じです。なにやらシステム的にテンションが挙がりっぱなしにならないのが難点です

ほろうやってるとなにやら自分の感覚が壊れてくるから嫌ですね;;
今回fateは妙に変な感情が渦巻きすぎです・・・
おかげでやってる最中は本気で暴露してやろうかとか思ったし;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-11-27 19:49 | おた
状況
メイプルは土曜日の月華以外行かないと予想されます
(集会もさぼり気味になると思いますが
レジェsも101階よりいなくなり(どこかにはいるようですが
るみねぇも存在が確認できない状況で
かよちには見捨てられているようで
まぁーみかみかはいてもいなk・・・・
ほか多数もいないようで
れべあげのための狩はやる気が起きるわけないし
101階のほうも誰もいなくなちゃったし(自分もいってないでしょってのはなしで
あるとしたらクエストではいるかな(紙集めなら呼ばれれば行くかも
イベントの方は重くて入れるわけないので入りません
大体メイプル自体が重すぎてやる気にもなりません
すでに経験地2倍ってやつですら逆にヤル気が失せるんですから・・・もう末期過ぎてますよ

TWの方は多分2名しかいないんじゃないのかな・・・自分も入れて
しかもうちが寝る時間ともう一人が来る時間がかぶるんですよ(入れ違いになるのです
+狩場が見つからないのでちょい疲れ気味です
水晶1-(1)がなにやら沸かなくなった感じがするし
といって海底1、3だと沸きが少ない分効率がないです
沸かれてもただ死ぬだけではありますが(ダメージ1体180)倒すまでに*3くらい
魔法の敵だと230くらいます。しかも倒すまでに2回食らう計算
まぁー5回攻撃してスタンあてればノーダメもいけますが
あとはー混乱2の上で回るとか
試練2は経験地を計ってない(実際いいの?)どの道手袋ほしんだけど
経験値的にはめいぽのサク有りの2倍速だから楽なんでしょうけど・・・(1れべ上昇まで
+ラルヴァスピア改(stab槍)を探し中です・・・そのレベルになったわけじゃありません
stab68以上、命中4以上、物理防御4以上合成1で価格最高で800k
合成成功品も可 stab71以上命中3以上物理3以上価格1m以下
できれば62買わなくてもいいようなものを・・・・

誰もいないのもあれなんでエクソジムブレス?という昔やってたものを引っ張り出してちょいやってます
そっちでもランス000~ を50kで探してます
[PR]
by gekka_setuna | 2005-11-14 15:54 | MMO
絵本
ちょっと昔、子供の頃
絵本をもらって喜んでいた記憶はありますか?

自分が記憶に残っているのは2冊の本
今ではよくある、昔でもあったとは思いますが
注文してその子供の名前を入れてもらって物語の中で活躍してるもの
その名前を受け取った身代わりに親がこうなってほしいという願いを乗せる物
その記憶にある2冊は自分の名前が刻まれた本
なぜか捨てられずずっと残っている本

それは光を取り返す物語
魔女に光を奪われた世界でやさしさ、勇気を持って光を探しにいく
試練があればそのやさしさに救われ
やさしさの上に成り立つ勇気を持って立ち向かい
光を取り返した物語

それは仲間の物語
仲間とともに目標に向かって進んでいく
時には共に嘆き励ましあい
最後には目標を達成して、喜び合う
友情を深めた物語


なんとなく夢を見て、絵本ちっくな絵を見たら思い出したのでなんとなく
夢は昔の部活の人たちが出てくる話でした
+案外出てくるやくざ?の雑居ビル?に入り込んで盗みを働くシーン
前の部分はともかく、後ろの部分は何なのでしょう;;
絵の方は世界を旅するお話でした

二人が目指すは「願いがかなう世界の果て」
自分は殴られて連れて行かれました
途中で強い仲間ができました(殴られもせずです
しかし「世界の果て」には門がありました
その鍵は「どこかにあるものでもなく、実は誰でも持っているものでもあり、けれども失われやすく、しかし何よりも強いもの」らしいのです
道なき道を通り抜け「世界の果て」はもうすぐです
「自分はきっと見つけたんだ」答えを見つけたのです
探せばどこかにあったはずのもの
そう、それはね・・・・・・・なんだと思う?

あなたには心に残る特別な1冊はありますか?
[PR]
by gekka_setuna | 2005-11-07 13:56 | 普通の日記
血液型ー
あなたの血液型は B型ですか?
-------------------------------------------------------------------
●あなたは、自分の意見を持っており、心広くたくましい性格ですが、
人に合わせず独走することがあり、無神経と思われるかもしれません。

▲あなたは、面白く、無邪気で、正直な性格の持ち主ですが、
お天気屋で、少し考えが甘く、アマノジャクかもしれません。

■あなたは、人なつっこく、涙もろく、人情味にあふれていますが、
少しおせっかい屋さんで、安請け合いし、無用心でだまされやすく、
やや浮気性でケジメがないかもしれません。

◆あなたは、客観的に物事を見ることができ、判ってくれる人ですが、
いい加減で煮えきらなく、少しウルサイ人かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。
-------------------------------------------------------------------
当たりましたか?

むぅ・・・あたってる気がする(あくまで気がするだけ
mixiからネタ盗んできました
ちなみにこれはあなたの血液型当てちゃいます



A型度82%
B型度81%
O型度65%
AB型度87%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です

って!100%超えてるよ・・・ほかの人AB型に流れる傾向があるようで・・・
ちなみにここ


どうしてもこうなってほしい結果にはならないものです・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-11-07 13:17 | 普通の日記
TW状況
ひさひざにTW月華の方に顔を出してみたら・・・
いつの間にかクラブ責任者になってました・・・
ミホよ!せめて名前だけでも残しとこうよ・・・いきなり消えないでよ;;
入った瞬間になにか書いてあったし
「延滞料$3000回収されました」みたいな表示が・・・驚いたよ;;
いったいなぜうちからとられるんやと・・・
(ギルド作っとくと毎月金が取られるのです

ただでさえ副管理者にさせられたのに・・・速攻で副が消えたよ;;
こんなのー昔の2の舞じゃないかぁーーーーー
最終的にINメンバー2人?+忙しいけどたまにこれる人1人+うち(別キャラなため入らないのと同義)+いつ着てるんだかわからないニキ氏+メイポやってて来ない人多数
また崩れないことを祈る・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-11-01 11:28 | MMO