ブログトップ
<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ゆめー
夢ーなんて久しぶりに見せられたような;;
悪いニュースのときに起きると・・・どうも嫌なもの見せられる気がする;;

えーと。なかみー
人間の姿なんだけどー四つん這いかなにか?で逃げる夢ー
人間が集団で銃器持ってー山で自分含めー四つん這いで逃げる集団を追い詰める話ー?
夢のなかみと言うか感覚が嫌な夢でしたー;;
銃器で追いかけられるときにー汗かいてるわ、銃器向けられて硬直するわ動けないわ思考がまとまらないあせる感覚があるわ・・・・

あぁーもう忘れたぁー(夢の内容なんて記憶に残らない!
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-30 02:43 | 普通の日記
パッチ着たのは良いけど・・・・
パッチきたぁ~ 行ってみよ~
たしか凍り弱点な敵がいたはずーとのことで降る

新マップだぁー・・・飛び降り・・・なんもいないんですか;;
帽子の敵だぁー・・・墓1個目ーb
わぁー氷弱点の敵いたぁー・・・墓2個目
少し狩ってみよー・・・墓3つ目
あきらめて次いってみよー
おぉー船だー・・・氷耐性ですか;;
はぅ・・・死んじゃう;; ・・・町へ待避(さすがに死んだ経験でここでは死なない

氷弱点なハープンでちょっと狩り~ (なにもでなーぃっと
そういえばどのマップ行っても空きまくりだったような・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-22 18:06 | MMO
ゴールドウィング
日記書くのが習慣から外れてる気がする・・・

ローズが課金が今月末らしいことを知ったので・・・いれたばっかなのに;;
ゴールドウィングってのをやりましょーっとすざく連れていきましたとさ

対戦してたはいいけど・・・負ける負ける;;
自分より遅く始めたはずなのに・・・なぜぇ;;
なのでクエストへ
二人でやってたのにちょい乱入されて一緒に~
そのままいろいろなレベルのクエストに乱入者に変えよーといわれて変えつつ・・・
そのまま2れべるも上がるとは・・・・クエストで助けてくれる人いるとホント楽だなー
8れべでだいぶやってたのですけど・・・やられ続ける;;1機も倒せず撃沈
すざくも2機とか・・・乱入者も3とか・・・
つまりぃー4人なので手助けしてくれる助っ人が15機倒して下さいましたぉ
下手にレベル上がっても後がきつい気がするんだけどなぁ・・・

乱入者とかいってるけどともろく要請が来たので許可してみたりw
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-17 13:15 | MMO
うぅ・・・こないです
メイプルに行ってもだれーもいなかったりするので
はんげにいることが多い気がしてきました・・・
でも・・・なんとなーくやってるだけでたのしいなぁ~♪と思えるものが・・・無い気がします;;

とりすたせっかく消したのに!はんげーむでとりすたが一員になってるわさ・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-15 13:15 | MMO
ろーず
できましたとさ
画面を小さくさえすればOKなことに!
でも・・・チャット小さく出来ないからこれが案外邪魔・・・

んーやってみればそれなりにおもしろいかもねーとかおもいつつも
攻略サイトが見つからない!とのことで一旦たいひー
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-14 13:19 | MMO
ろ~ず
ローズオンライン入れてみてるです
・・・・・起動不可?
できなーい・・・・おもーい・・・・・深刻なエラー!?
と言う状況です・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-13 13:18 | MMO
これにし・よ・う・か・な♪
ちなみにー服買ったのは1日位かと
③ってのがそれなりに多かったのでそれにしてみようと・・・着替え
マント とか 装備 とか考えてなかった;;(いぁ少しは考えたぉ?きっと

つまりはぁ・・・似合わない!
というわけで片っ端から候補から削除・・・
残ったのは① (元から①か⑤にしようとおもってたりしてw

というわけで①にしよー・・・でも少しぐらい考えようかなー?
とか  迷ってたら・・・服の期限が切れました・・・・
あぅとか言って どうしよぉ・・・とかいってると
帽子の期限が切れました・・・
まぁー同じ日にもらったのですから当然ですけどねぇ・・・;;
はぁ・・・溜息をもらしつつ1にしちゃおーと決意
ついでに・・・価格を適当に忘れてて安く仕上がりそうだったのもある;;

でも・・・元々今消えた服を1stからさらってきたわけですが・・・
其の服に帽子を欲しかったのを買って おさがりで帽子が固定だったのですが・・・
其の服も消えちゃったので一から帽子も考えないと・・・ということに;;

さて つぎは2択!!!どっち!?
c0071341_4115976.jpg

今着てる服は買っちゃったのですけど
帽子はどーしようかと
2つある帽子はどっちがいいですかねー
黒い方は高いんですけど・・・・+眼鏡もつけた方が好きだったり 高い・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-10 12:59 | MMO
何回か書いたの消えました;;
急に回線切れたり 途中まで書いてコピーだけとっておいて後で書こうとコピーだけして貼り付け忘れたりとか
つまりはぁ・・・ちゃんとかきます;; いっぺんに覚えている限り;;
うぅ・・・まともないいわけ理由見つからない

ちょい暇つぶしかでら(ちょい疲れた;;)クエを最近こなしています
元々ルディクエ用として登場したキャラだったので(卒業しましたよ)
旧大陸とかほとんどこなしてなかったので制覇中です

マントクエストだとか古い本?のくえだとか腐猿のやつとか・・・めんどぃ
やってて想うこと・・・忍耐はやっぱいやなものです
c0071341_3574842.jpg

特に!!!あの場所とかあの敵とか!端で何度落ちたと!何度やり直し食らったと!
うぅクリアだけして落ちました;;明日には忘れてることでしょう~
いやなことは忘れるべきですw
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-09 23:59 | MMO
引退式にとつにゅー
知り合いの知り合いの友達だとか という人の引退式へw
そんなのは偶然・・・というわけで
引退者の配布物を狙って!
うぅ・・・なんかひどい人みたい;; そーなんだけどさ;;

まぁー当然のごとく 重くて動けなくて取れないわけだけど;;
c0071341_4253788.jpg


「5chへ。いどー」 とか主催者が言ったのに
5chいってみればいなかったりw 15chにいましたw
「これで全部終わりましたー」とか言ったのに
「まだあった」 とか少したってから言って配り始めたりw
終了して・・・しばらくたったら
また配布してたりw
今度は「pが残ってた」とかいってw
「人気度くれた人にーあげるー」とかいって (人気度なんて引退にはいらないでしょうにw
ちょいたってw 「さっきくれた2人にあげる」とのことw (つまりしゃべる前w

いぁーすごいおひとでしたw
楽しかったとも言う?かもw
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-08 04:18 | MMO
ハンドバック狙いに!
そういえばーショーワにクエが増えてたねーとのことでトライ

アレー?どのキャラに話しかけても 開始されない・・・誰から始まるんだろーと
分からなかったので他の人に聞いて再チャレンジ・・・さっきは出来なかったのに;;

落とす敵はー・・・幹部Bですか;;沸かない敵ですか;;
他に人誘って沸かして狙うことに・・・
あーもちろん親分は無理ですよ?なので其の右のマップ
全くでないねー っていうか幹部Bあまりにもいないね・・・
1時間ぐらいでだるくなって休憩(他の人は狩ってる中w
ついでにどのくらい狩れば出るのか調査・・・
2時間ぐらい?(親分マップで
ショーワ2なら 5時間ぐらいだろうと見当つけて戻り

c0071341_552325.jpg

どうせ5時間だしーと淡々と狩り・・・
1じかんご~ 収穫なし (装備 ざっくざく
2時間後~ 収穫なし (書ぐらい出て欲しいかも
3時間後~ 収穫あり! (はんどばっく~
おちたぁ~;;出て気がついたときには落ちました;;
まぁー自分が出したんじゃないけどね;; というわけで他の人が取得
4時間後~? なし 飽きた・・・止め・・・おやすみー・・・さようならー
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-07 13:53 | MMO