ブログトップ
<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ど・れ・に・しよ~ぅかな♪
c0071341_1053417.jpg    ②c0071341_10535947.jpg    ③c0071341_10543419.jpg     ④c0071341_10544480.jpg    ⑤c0071341_10551346.jpg





あーちなみに帽子に選択権はありません;;
なんかメイポ内で希望取ったら・・・サンタにしろと、しなさいとの意見しか!なかったです
うぅーこの中でといったのになぁー;;

まぁー奇特な方いたらプレゼントまってまーすw
ペットも募集w+その他付属品

どれがいいとおもいますかー?
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-29 11:01 | MMO
るでぃーぐるくえに向けてー
現在30れべるのクレリックを急遽育成中;;めんどーーぃ

カニクエ用をルディクエ用にするべく頑張ってみます
1時間50%ってのが妙にうれしく感じてたりw(ノーサクチケ
c0071341_10373075.jpg


クレのルディクエ用のスキルふりってどんな感じでやればいいのかに四苦八苦中です;;
命中率向上にブレスはあげないとでしょうしー
でもヒール30ないといけないのか?良くわからなかったり;
(回復用だけなら30いらないでしょー?
どうせ35からルディに篭るからそこまでいらない(狩らないb
問題はBOSSだけなんだよねー;

出来れば黒字をーってことでMGナシ用にガード上げなきゃいけないのか
(元々カニクエ用だったのでMG上げてある;;
マジックドレインを上げたら黒字になるかなーとか
大盛り焼きそば使わないとーなのか

50まで61振れるのでーどうしましょう;;
ドレイン1 てれぽ1 ガード5 ブレス20 ヒール5(ここまでで32 @29
@は自由なんですよねー;;
ヒール30だと 4あまりですよねー
ガードとドレインどっちお勧め?(BOSSのダメ食らってみないとわからないか;;
ヒール15だと 19あまりなので
ガード10 の ドレイン 11 ってところでしょうか?ね

まずはー35まであげときます(IN カラス 確殺b
他いいとこある?
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-28 10:26 | MMO
ジャクム1段へと移行
1段へと誘われたので行って来ましたー

いろいろと用事があったんですけど、他の人に無理いって任せてめいぽやってました;;
なんだか2週間だけ休憩もらえたから帰ってきた人がいたので♪
また2週間後にはいなくなるんですね・・・・

その代わりといってはニキ君がいないんですけどねー;;

HBある戦士はいいねー・・・火ブルで死なないのって
氷で向かうときはひやひや物です;;
ひとがいるなら刈ってもらう
or テレポで狙ってみる
or 弱い敵にぶつかってその無敵時間でいく
or あきらめて逝く!・・・

と、1段めんどくさくなったと聞いてたけどそんなにめんどくさくは無いような・・・
と数回やっただけで落ち;;
用事で時間くっちゃってもう遅かったんですよ;;
いちよーは其の後は2段チャレンジしつつ墓が降ってきつつヘクタ刈りながらサッカー見つつ明日と言うか今日の約束を取り付けつつ落ちましたよ

あんまめいぽ行ってなかったけどこれで少しの間頑張りそう
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-25 06:43 | MMO
愚痴ぐじ・・・・
月華隊は潰れないよー・・・・皆(数人)が言って来ます

たしかにそうなのかもしれません・・・
少しはめいぽやる人はいますし、いちようは誰かがいる状況が作られるでしょう

でもね・・・それはすでに月華隊と呼べるものなのでしょうか?
なんか違うものだとおもうんです
別に何が?と聞かれても答えられるわけでもないんですけどね・・・

それが強制であれなんであれ一緒にいる空間?ってのが楽しいんだとおもいます
ある程度以上の時間があって一緒にいるー仲間なんだーって感じなんだとおもいます;;
単にぐだぐだと過ごすのも有かも知れないけど・・・それだと壊れるものだと思うんです


いったいなにがしたいんだーーと聞かれましても答えようが・・・
(まぁー愚痴です。スルーしちゃってください
あくまで美星やニキ君がいる月華隊だけを求めてるのかもしれませんね・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-24 06:57 | MMO
イベントー
だめだねぇ・・・・入れないよ;;
しかも7,9chに・・・・イベントのやってる時間帯に何度この台詞を言ったことでしょう;;
入れて0秒・・・入って画面が真っ暗で一瞬明るくなったと思ったら
「サーバーとの接続が切れました」
うぅーまたですか;;といって再IN・・・・それの繰り返しですよ;;

最終的に・・・・はいれませんでしたとさ。当然のごとく;;
最後の方はあきらめた人が案外いて
軽かったからいけるかも!?とか思ったんですけどねー;;

なんだか最近へんに重くないですか?イベントの時
まるで・・・サーバーの重さのテストでもしているかのように・・・
本当に思い過ごしなんでしょうかねー?・・・

4ch~16chまでのリスだけでなく全部の箇所の数箇所だけから入れるといったようなギャンブル性を出して欲しいなぁーとか思います・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-21 19:57 | MMO
ぐるくえー
ぐるくえ変更後にチャレンジしました

久しぶりにやるときついものがありますねー;;
落ちたり、上るやつの番号忘れたり、落ちたり;;
HBかけ忘れたり・・・最近かけてなーいと文句が多いこと多いこと・・・
今回の更新でボスが強くなってたり;;
2段階の罠が本当は1人しか飛ばされないんだと気がついたり;;
未だに2段階のとある方法が普及してないのを嘆いたり;;

んで。BOSSへ到着っと
  特攻~
敵が吼える・・・(ぉ敵でも呼ぶのか
・・・ん?当たらない;;命中下げられてる・・・
異常回復薬なんて・・・持って着てないって;;
・・・
端っこでのんびりと異常の回復を待つ・・・しかないです;;
ただでさえ8割ぐらいでしか当たらないのに;;
こりゃーダメだなぁーってことでグルクエ卒業です

というわけで51レベまであげちゃいました
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-20 19:37 | MMO
めいぽの更新が来たようですねー
ちょいっとバイトから帰ってきてIN
あくまで自分で調べるのでなく!
人に何が更新されたのか聞きましたw

何か敵が増えたらしいよー
  ぉーどこにー?
   知らない・・・
グルクエやったー?
  やってないよー?何か変わったの!?
   最後のが強くなったてさ
    戦士は当たらないんだって;;
     じゃあ私は当たらないね・・・・
こんばんはーどこー?
  ちかてつー
   何か変わったのー?
    大幅に♪
     ・・・行く!
      一緒にかろー
   お邪魔に10分ほどPT組んでもらいました♪
   10分なのは寝るからですよw

はっきりいって なにもせずに寝ましたとさ
土曜にはクエストこなしたいなぁー
木曜にはグルクエやってみないとなぁー(@1回で51になるので止めるかも;;
  当たらないなら特に・・・

90とか85とか武器は私では無理な親分とかジャクムみたいなのであきらめるとしましょうか;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-18 03:17 | MMO
眠り過ぎですか?・・・過ぎですよ;;
えぇーもう開き直ってもいいくらい異常な睡眠生活してます
今日なんて24時前には確実に寝ているはずなのに・・・
起きたの14じですか!?(あきらめるほどに学校遅刻;;
(いちよう追記:その前の日もその前の日もさらに別の・・・別に夜更かししてません!
月曜だけは本気で起きなければいけないという自覚があるので起きれます!
ここら辺は心の持ちようですb

そんなこんなで相当に早めに寝ても
これなので早めに寝る生活を心がけることにしています;;

というわけで!MMOやる暇がない!
寝なくても体や精神や頭脳に影響のない能力をください!!!
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-17 19:46 | 普通の日記
取り立て~
とある人にお金をせびりに行きました♪
といっても仲介役ですけど;;

AさんがKさんの何かを買ってきてそれの請求をしなかったので
しないの?と問い合わせるとしてきて下さいと
また別の日に知らぬ間にその領収書だけが置かれていて
(ここまできたなら自分で請求しなさいよ;;)
私が取り立てに行きました;;(4日ぐらい出向いたのにいない;;

やっとこさ部屋にいるのを確認できて取り立てにいったら・・・
なぜかビデオデッキの要求をされました;;
しぶしぶ渡して回収してきましたよ?
その後Aさんに返しにいったらいないしさ・・・
取り立て後に深夜に電話が・・・(もちろん私は寝てましたよ?
メールにて「消費税分払い忘れましたからとりに着てー・・・・
(だからいつも部屋にいないでしょうにぃ・・・
また取り立ての日々が続きます;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-16 19:46 | 普通の日記
スチル・・・ひどすぎ;;
グルクエやっててスチルの使い手に出会えました
全くこのスチルと言うスキルはなんなんでしょう;;
スチル(敵からアイテムを奪うスキル)
このスチルを使うと倒すときとスチルでアイテムを得たときと2倍の通行権が手にはいります

このスチル、自らのグルクエの経験などまるで無視するかのようにあざ笑います;;
1段階のうちにそれなりにスチルを使って通行権の数を稼ぐ
2段階はうちら特有?のやり方を使って短縮(ココではスチルの出番はない
3段階でスチルであら稼ぐ
4段階で普通にやりつつ(1と3で相当稼いでいたらココすらも飛ばせる
5段階で1と6だけやるだけですむ(もしかしたら1・6すらも必要ないかもしれない;;
6段階で完全にスルー
7段階でやっぱりココは運任せ;;
8段階も普通にやるしかない

最高で456段階が飛ぶ・・・・これだけで相当な時間短縮;;
最高で予想するに10分で終わるのではなかろうか;;
運がふつうでも15分程度で終わる
15分だとかなりの効率である・・・・
グルクエ1回でたぶん10%ぐらいだと思う
1時間40%ってどんな効率でしょうか;;

というわけでスチルな人とは数回でお別れしましたけど・・・・名残惜しい
もう少し1じかん40%を体験したかったなぁーと思いましたw
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-14 04:27 | MMO