ブログトップ
<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
るでぃ4夜w
馬鹿の一つ覚えのようにルディにこもります

はっきり言って収入ないし時間もかかるし精神的に疲れるし
なぜやるのかわからなくなってたり・・・;;

今回はちょっとぐるくえは止めて他のるでぃにあるクエストをこなそうと遊んでました
うさぎを探してみたり・・・・
塔を自力で下ってったり・・・・
なぜかチュピターがどこにいたか忘れて彷徨ってたり・・・
1stもどって夜行空いてないことを確認しにいったり

今日はトモロクした人がぐるくえパットないから出来ないとか言ってたのでぐるくえはそんなにやらずに寝ましたとさ

きょうのめんばー
c0071341_26036.jpg

c0071341_244767.jpg

c0071341_272112.jpg

[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-30 23:49 | MMO
るでぃー 3夜
さて今日こそは寝ましたよ・・・・えぇーぐっすりと
起きたときに今日は何日!?と聞いたほど・・・日は変わってませんでしたけどw

今日まで起きてたのはそれなりに理由があるものでして
電車が・・・・終電がぁ・・・・
終電で寝てしまって乗り過ごしました(しかも乗り継ぎの途中
起きたときにあわてておりましたので速攻で降りました・・・
実際にはそのまま乗っていればちょっと遠くなるけど近場の駅に着いたんですけどね;;
それでも降りてしまって少し折り返して大きな?駅について
時間を過ごす場所を探す・・・・カラオケか漫画喫茶?かビデオ屋ぐらいしかなかったので
漫画喫茶へと・・・・もちろんネット付

微妙にキーロガーチャック系統だけはチェックしてやりつつw
他のネットゲーがどんなのだろうとかしてちょっとだけみつつ
なぜかめいぽにまいもどり
なぜ寝なかったかの質問は・・・・寝ると起きれない気がしたので;;

入ってみるとーちょっとがんばりつつぐるくえー
そうすると昨日のトモロクをした人がw
わーと挨拶をして
それぞれ別々に数をこなしつつ
メンバーが足りなくなってると昨日のトモロクをしなかった方が・・・・
わーと挨拶してると
其のときのリーダーが声をかけることもなく其の方を誘ってくれて?
一緒にやることにー♪
そうすると別々にやってたトモロクした人も加わって再開~~
さらに昨日のメンバーが一人追加~~
犬の名前で呼ばれてた人w
拡声器で挨拶してたので内緒で挨拶し返しw
まさにそれを狙ってた模様w・・・・・まったくねw
そこらへんで朝を迎えちゃった?ので落ちることにー

ちゃんと家に帰ってからもめいぽにかるーく入る
みんなしている・・・・がんばるねーw
さすがに眠かったので バタ・・・・Zzzz
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-29 23:55 | MMO
るでぃーひきこもり 2夜
第2陣(魔法使いさんが最後までいることに注目w
c0071341_2255266.jpg

少し入れ替わりつつ
c0071341_22553253.jpg

さらに入れ替わりつつ (アクセサリーが目立つ人が一人w
c0071341_22555149.jpg

ちょっと眠くなってきたの微妙に遊びつつ (集まらなかったのもある
c0071341_2256327.jpg


なぜか LOVEがついている・・・・
といっても・・・・なんのためのLOVEだかは分からないものでして
c0071341_22561566.jpg


実際にはこれのためのLOVEでして
なにが真ん中にいるか分かりますかねー?
犬がいるわけでしてね
いぬをかわいがろうというわけですよ
微妙に犬の持ち主まで犬の名前で言うことになりまして
ぽち(偽犬名? なんて呼ばれてたらどうしろと言うのだがw
c0071341_22562415.jpg

なんといってもこのメンバーが一番のお気に入りになりまして
なぜか相当久しぶりのトモロクなんかしたりして(ひとりだけだけどw

そのまま朝になってしまいまして・・・皆で外へと出かけていきましたとさ
ほんと眠いです・・・・
(タイガードラゴン見ながら書いてるので変な口調かもw
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-28 22:44 | MMO
るでぃーくえ こもりび1
本気でるでぃこもっていてブログ後回しにしていたらこんな結果に;;

36時間以上無睡眠

そこにたどり着くまでの記録です

というわけでめいぽ IN
速攻で船乗り継いで るでぃへ (なぜに旧にいたかというと・・・・散歩道の見て、ジパングあたりからルディに船が出るのかなー?と思っていました;;
船で数人に出会い話してたら装備とかもらいつつ

101階へ・・・・うわー人がおおぃ (仲間見つけるの大変そうだなー・・・・6人だし
そしたら速攻で誘われてch空きを探すことに
無論・・・・あいてるわけもなく待ち 
(いろいろとココがーあいてるとか言ってたらさっきの人たちが落ちてきたー、このchにもどれー
とか妙に時間を食いつつ
看板で 「このchの順番待ち中です」とか置いていたら他の人が出て行ってくれたり
其の看板に従ってくれたのか入ってたグループが落ちてきたときも待っていてくれました

そういうわけでさっそくルディクエにハツチャレーーンジ

1段階・・・・ヘイストMAXをかけられて階段が上れずに苦戦 (敵を倒す
2段階・・・・罠に引っかかったときには落ちたかと思いました;; (箱を壊す
3段階・・・・端っこで倒さないようにとの指摘が難しい;; (箱から出てくる敵を倒す
4段階・・・・1回攻撃すると逃げられて腹が立ちます;; (影にいるを倒す
5段階・・・・?あと何がありましたっけ?
6段階・・・・?
7段階・・・・皆して番号覚えていてすごかったです。 (移動+敵が3匹
8段階・・・・案外ココで分からない人がいない。のでめんどいけど楽 (9個箱から5つ乗る
9段階・・・・一瞬で倒せました。3人戦士でしたのでw (BOSS
10段階・・ 最初は1分ってことに気がつかずあせりました;; (1分間だけのボーナス

ってことで10段階までこなしたんですけど・・・・そこで落とされました
この後くりあボーナスがもらえたのに・・・・・
2回目・・・・また10段階まで行き
そこで落とされました;;またボーナスがぁー・・・
3回目・・・・9段階目で落ちた人がいて計二人に・・・
4回目・・・・こうやって夜が更けていくのでした・・・・
c0071341_22391794.jpg

c0071341_22401688.jpg
c0071341_22403659.jpg

[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-27 21:53 | MMO
ちゅうせんかーぃ
とうとうナンバー3inメイプルの抽選会が来ました・・・・

当日に5k払って抽選会場に
c0071341_002592.jpg

ひといっぱーーぃ
わくわく と注目しつつ
いざ、ちゅうせん開始~~~~
・・・はずれた;;
なかにはストレート当選(4M)に1つずれたーとか
ボックス(200k)あたったー
とかの声が飛び交いつつ 
抽選会場限定のイベントに・・・・クイズに移行
むず・・・・

この日は何も収穫もなく寝ましたとさ
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-26 23:58 | MMO
ねむ・・・
よくわからない状況がここ2日起きてます・・・
果てしなく重くて眠い
おかげさまで20時には寝てました・・・

しなくちゃいけないことだってあるのに・・・・
まぁーそんなこんなで頭がぼけてたりします
おかげさまでひとつ講義すっぽかしました・・・
四限にあると思ってたら3限でして・・・
今日は行かないと単位もらえないって日でして・・・
あとで頼みにいったらだめだっていわれまして・・・
どうしよう・・・・必修が・・・・
ただでさえ・・・・ねぇ・・・さ
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-25 15:02 | 普通の日記
ういるすバスタ--
何か突然夜にメールがきました(普段よこさない人から

「情報です。PCの不具合が起きていませんか?
それはウイルスバスターの仕業です
どれこれを消去してください
何かあったらご連絡を」

はぁ・・・・とか思いつつTVとか確認
妙にニュースになってました・・・いつものことなのになー?
新聞を確認・・・んー2面ですか

私のは違う奴使ってるので関係ないので状況が飲み込めません
私のは妙にローカルなものらしく使い方も分かりません;;
ウイルスバスターの不具合って具体的に何が起きてるんですか?

なにやら大きい事態になっている模様でどうなるんでしょうねー?
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-24 12:28 | 普通の日記
集会な日・・・・だったはず
今日は-集会です。予定日です

さっそくーめいぽIN
実際に打ち込んだ言葉達

こんばんは~~~~
・・・・・・・・

だれかー?いませんかー?いませんねー?
私は嵌められたんですかー?
えーと・・・・他のMMOにでも行ったんでしょうか・・・・聞いてませんか?
まぁー時間がたてば来るでしょう・・・・来ると・・・いいな

――――時間がたって―――――
ぉーこんこん
  <こんばんはー○○さん
  <集会に誰も来ない・・・
あれ?あーいたんですか・・・・
誰か来ました?
  <来ません
  <今日集会ないんですか?
待ってればくるんじゃないないかなー?
  <じゃあ集会場所で待ってみます
  <ROMりまーす
あーまたひとりだ・・・・

―――さらに時は過ぎて―――
おかえりー
  <ただいまー
  <もう落ちますねー
あ・・・・も1人着た
  2<こんばんは
  2<集会終わったのー?
誰かさんのせいで始まってすらいませんよ
  2<それも仕方ないよ
ギルド潰れるよ・・・
  2<それも仕方ないよ
・・・・・・落ち

過去の不滅と思った日々は消えていくもので
まるで蝋燭がすくなくったときに見せる儚さというかきれいな情景を醸し出すように
不滅と思わせる日々を見せたんでしょうねー・・・・

本日の集会はないです  当然のごとく
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-23 12:41 | MMO
集会以外で久し振りに遊びましたねー♪
夜帰ってきてめいぽIN

メインで狩るも速攻で飽きて
「戦士育ててきまーす」と言いつつ落ち
新ぐるくえに備えて戦士のレベあげに・・・・飽きた;;
ココまでに30分たってませんw

拡声器で「散歩道れーす~開催。賞品あり」
とか言ってたのでメインで入りなおし
そのとき友ちゃで「あれ?」とかいわれつつ

散歩道へ・・・・・だれもいないんですけど
だまされたのか;;と思いつつ
友チャで場所とか確認しつつ
散歩道を登っていくと1人発見・・・・普通に会話
いちおー主催者側の人でした(安心して下る
降りて人がいたので主催者に挨拶して
挨拶の言葉「人いませんねー?」(これこそが挨拶ですw
いる人数・・・・・上の人+主催者+参加者+私・・・・の計4人です;;

待っていてやっとこさ一人来て・・・・もう来ないことを確信
なぜか散歩道レースがヘネ散歩道での鬼ごっこに早変わり・・・・
んー案外ココも楽しめるかも・・・・・(しかし刑泥をお勧めします
速攻で鬼が変わりつつ・・・主催者が落ちつつ
刻々と時間が過ぎていきました(楽しいんですよ?てきどに

時間も過ぎて寝る人が出てきて解散  会話モードへ
新ぐるくえの参加要員を確保しつつ・・・・解散

ココで気がつかなければいけないことが一つ
最初の拡声器での呼び出し文句の○○がない・・・・
それは・・・・賞品です
あーーなかったねー と皆で言いつつお別れです

ぐるくえ~用育ててないとー;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-22 23:31 | MMO
ぐるくえー
散歩道の更新来ましたー

待っていたぐるくえが次の更新で、きそうです♪
35~50の間の6人のクエストと言う情報があるので
それまでに育てていた戦士を引っ張り出さないとなぁーって思ってます
ただいまのレベル42・・・・・先は長い

でもね・・・・戦士の50ってそんな強かったけ?
なんかぐるくえ複雑そうだし?強くなくてもいいかなー?とか思ってたり(いいわけ
めいぽ更新するであろう水曜までにふぁいとーー;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-21 23:12 | MMO