ブログトップ
カテゴリ:MMO( 129 )
gc
グランドチェイスいつのまにかネットマーブルの方でもやってたんですねー
しかも経験地2倍だとかやってるし・・・いったいなんなんだかねー
HPの雰囲気違うから何か同じ名前の違うゲームかと思いましたよ
(かわいくない・・・

ぅなぁーーー
できなかったぁーーーいつのまにできないように;;
HPとかの表示が出なくなってる!!
ネクソンのほうもまーぶるのほうもできなかったぁーー残念です⇒消去

というわけで格闘系の補充にゲットアロンプトを入れてみました(C21のとこのやつ
セミオープンβでは入れるかと思ったらクローズでした・・・まぎらわしい!!
七夕の日から入れるのでいってみます

めいぽのほうはイベント見て逆にやる気が・・・なので
micMacのほういってみようと思います

でわでわ
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-04 15:09 | MMO
ばそー…
バソ取りに行くのもめんどーとかやってます…だって修理終わった連絡来ないし!(今まで着たためしないけど;

というわけで携帯が主流になっちゃってます…

今アヴィリオンってのやってます 携帯のMMOってのは楽でいいです(人との関わりなど皆無なのですが…
人のキャラらしくいろんなタイプの技の選択等があるので楽しいかもです
MMOらしく集めるだけのクエストが多く数があります隠し?ボスとかもありますし章ごとにシナリオがあり終わりもまだないです
[PR]
by gekka_setuna | 2006-06-20 22:38 | MMO
いれました
↓で消したので追加しました
ぱにゃとグランドチェイス

ぱにゃー・・・アイテム装備禁止の部屋とかトマホークとかの技禁止とかランダム性が高まったらできるようになったらやりたくなるかもー(ありえそういないねw
行ってみたら操作の仕方完璧に忘れてましたとさ

グランドチェイス・・・サバイバルプロジェクトがこれに似てたのでなんとなくやりたくなりましたとさ
久々にいれなおしたわけですが・・・アイテムとかレベルとかなくなってる!?
もしや・・・1回データ初期化とかしたのですか?

というわけで1からやり直しです・・・めんどくさいですよー
新たなキャラクターも追加されてたっていうのにレベガ足りなくて使えないしさ・・・
前のレベルなら使えるはずなのにー

ちなみにー今日GC入れました
現在 魔法使いが5れべまで育てましたー
放浪さん てつだってー・・・
現金入れる気ないので・・・追いつくとなると時間がー

一応ガドでもゴル5でもいけますよー
あの竜なのはー・・・一応やり方は覚えましたよー


GCいろんなのが追加されてましたねー
新キャラと転職も増えてるし
BOSSもマップもだいぶ増えてますしねー
なにより、重さがだーいぶ改善されてはいませんか!?
前は部屋にすら入ることすらできなかったというのに!
といっても今は 仮想メモリーの限界で落ちることがあるわけですがw

それと、転職って実際どうなの?
特にアルメ?錬金術師・・・微妙に見えたんだけど
[PR]
by gekka_setuna | 2006-03-11 09:11 | MMO
Survival Project
サバイバルプロジェクト入れました・・・
               消しました・・・

だって!人がいないんだもん・・・
平日の夜は当然 0人・・・
平日の夕方ですら計10人未満?だし・・・

ゲーム的に数名でがやがやとやるゲームなのに・・・
その数名すらいないのだー・・・
しかも時間による性能差が高いし・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-03-10 22:33 | MMO
にきしへ・・・
まぁー見に来てないだあろうけど私信をば・・・

ニキ氏よ・・・いつのまにブログなど作ったのだー

しかも・・・とうぜんのように?人の名前乗っけてバトンなど回してるのに・・・
ブログ作り直すたびに「あー教えてなかったけー。ごめん教えるよー」と・・・
むむ・・・そろそろ意図的なものを考えなければならないものかね・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-03-02 22:58 | MMO
c21
ん・・・c21なるMMO見つけてはきました
やりたいMMOみつからないので、これやろうかあ・・・と

追加文
C21入れてみましたー
起動結果・・・一応できましたー
(ログインする手前まで

その結果微妙なオープンベータでした・・・
14時~24時までしか入ることができない!!!
できない!?
ぁーどうしようかなあぁ・・・

内容は自分で調べてね
えと。ロボもので(小難しい映像ではないよ
クリックじゃなくてアクションもの?
でね。スキンエディッターというのが使ってみたいなぁー
自分でね、格好とかを手書きで描くことができるんだよ!!!すごいよねー?

さらに追加・・・
3月10日にはオープンβおわるんだってさ・・・あはは。。ははは;

更なる追加
なんでさぁーーーログインしてキャラ作るまでは簡単にできるのにぃー
マップに接続する段階で ポン と消滅します;;
つーまーりーどの道できないのだぁー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-03-01 23:47 | MMO
チャレンジーすらしません
テイルズエターニアオンライン・・・あーPC容量が残り少ないので無理ーです
CD焼く環境下に4月までいないと思う・・・かよちごめんねぇ・・・
なにかあったらメールでも文句送るんだよー
ちなみに24時以降は寝てるかもだけどね

かわりにカードゲームで暇つぶし?
[PR]
by gekka_setuna | 2006-02-16 17:05 | MMO
ちゃれんじ
でこOnline入れてみました
・・・・・・・・・
当然できませんでした^^
ログインの雲の動きが重くて動きません・・・


マイスウォーOnline
・・・・・・・・
あれログインのシステムがおかしいよ・・・・
ログインのシステムとゲーム本体が別々のソフトで用意されてるんだよ?
しかも・・・ログインのシステムが1・5Gも取るんだよぉぉーーーー
本体が2G以上だし
容量が足りませんよ・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-02-11 21:01 | MMO
ガード
めいぽのあの防止するやつはなんなんでしょ
マクロ系統の防止ですか?
ジョイスッティク系列のソフトも使えなくするとか?
PCの監視系(ウイルスチェックじゃなく)で一度はじかれた覚えあるけどあれとは別なんだよね?
もしや画像SS取るやつ関連も停止?

んー重くならなきゃなんでもいいんだけどさ・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-01-30 22:56 | MMO
おみくじー
あー・・・そういえば神社とか行ってないや
毎度のお守りももらってないし
カレンダーはないし(これないと不便ー

まぁー神社行ってないのでめいぽのおみくじで・・・かなしぃねー
凶・・・最悪

毎度のニキ式運試しー
まぁまぁな結果
[PR]
by gekka_setuna | 2006-01-09 01:23 | MMO