ブログトップ
カテゴリ:MMO( 129 )
あれなふたり・・・
c0071341_13435392.jpg

・・・・・全く二人で何をやっているのでしょうねー;;
というわけで乗っ取り♪
c0071341_13453986.jpg

あー私もなにやってしまったのだろうw
相手側に来た内緒に対して反応してみたりw

相手側 「!」
わたし  「どうしたのー?」
相手側 「えーと。『貴方のファンです。いつも見てます』ってキター」
わたし  「だれよ!(F5」
相手側 「○○ちゃんから」
わたし  「むぅー。わたしの方から返信しておくねーw」
相手側 「えぇー!」
わたし  無視w

わたし  「相手はわたしの物です♪」 ←物なのがミソ
○○チャ 「MEの相手はあげません!」
わたし  MEがなんだか分からず無反応w
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-13 14:04 | MMO
ひさしぶりなPT
c0071341_2259087.jpg

ほんとひさしぶりにギルドの皆で狩ることが出来ました
計7名 みんなありがとー 

7名って7はいい数字?なのに歯切れの悪い数でして
ちょうど6人のチーム+1みたいな感じで困りますよねー;
クレ(回復系が1人しかいないので2つに分けても意味がないし・・・
それも・・・・なぜか私が皆してクレリックなんだと思ってたせいです;;
うぅ・・・・いくらレベがあるのが遅いからって;;

最後の方になると段々と人が抜けていって・・・戦士二人+私(メイジ
こうなると私は狩の邪魔しか出来なくて・・・こそこそと抜けていきました;
抜けていくときの決まり文句が決まっているのか・・・
「PT楽しかったです。ありがとぉ~」
抜けていくたびにこの声・・・・うちのギルドは不変です!
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-12 23:00 | MMO
まともに狩る気無し;
めいぽで70れべなんてもの達成してしまうと目標が全くなくなってしまった・・・・
どうせメイジ職なのでジャクムでやってくのは無理があるし;;
あぁーテンがいたころは良かった;;

単にエビルの狩場で青テンを1~16chまで制覇しつつ
       ↓
今度は青きのこの狩場で赤テンを回り
       ↓
さらにカニングに飛んでキノコ神社方面で緑テンを回り
       ↓
其の帰りにカニングの⇒2つ目で赤テンを沸かし
       ↓
見回る程度にワニのとこで緑テンを探し回り
       ↓
スリーピーに帰ってきて黒ゴーレムの方面で赤テンを
       ↓
最後にエビルの場所まで急いで戻って狩り荒らす
1周で1時間以上・・・沸きも一時間
回るので大変で飽きることなんて考えてられなかったし
テンも多少狩らないと出てこない傾向にあるので
狩っているうちに知らぬ間にレベが上がって楽しかったよ;;
なんといっても利益が高かった・・・・
1周で最高書が5枚くらい?あんま覚えてませんw
回るので精一杯w
期間の間に得た枚数・・・・20?そのぐらい
もしかしたら30枚はいくかもしれません(だいぶ使ったので
といっても売る道具がないのでそれまでですが;;
というわけで大量に人にあげてましたw
其のおかげ?で何が血迷ったのか雷しゅりも2.3Mなんかで売ってたりしてw

というわけで・・・
何かいい目標はないですかーー?(簡単な ←これ重要w

飽きて遊んでいるの図↓
c0071341_102677.jpg

究極的にして馬鹿げている加工済みw
遊ぶのに夢中で撮ってなかったりw
プレイヤーキラーを楽しんでました。
もちろん了承済み・・・・ではないですw
あとでほんわり?と怒られましたmm
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-11 23:03 | MMO
思考能力低下中;;
めいぽのお話: 氷を先に上げるのは止めにします・・・あれの攻撃スピード遅すぎです;;
普通にブースター先にあげてからにします;;
あの3次の氷は何であんなにも遅いんでしょう・・・2次の雷の何倍時間かかるのやら
でもあれより遅いといわれている?3次の雷は行ったどこまで遅いんでしょうね・・・・
いちおう氷撃った後にテレポで移動しながらやれば何とかなることはなりそうなんですけどねー?
でも凍るのが1秒だと凍る時間=氷を撃った事による硬直になるんですよねー
もちろん今は氷の範囲狭いので横から突入されて・・・・死亡?なんてことになりかねなかったり
まぁー2・3秒と育てば意味があるんでしょうけど・・・・

今日は1chやら2chやらが落ちていたそうで・・・・落ちるって久しぶりやなーとかしゃべっておりましたが・・・・
私として気になる点は一つメイプルポイント100がやってくることはあるのか!
という1点ですねw・・・・皆さんも気になるでしょ?w

とりすたなお話:
だれかーべつIDに道具移すの手伝ってーもち無料で
おばかなことになぜか別IDで作ってサブを立てたので移動が困りものです・・・
単純にメイプルストーリーの方でアイテム落としてこっそりと取りに行くが出来たから(というより其の方法で倉庫移動ばっかし)とりすたでも出来ると思ったんだよー・・・;;
実際にやってみると間に合いませんでした;;取られたのかもしれないけど
うちのギルドの人は誰も今のとこ来れそうにないので誰かお願いしますmm
というより・・・・なんとなく今からもう一人分頑張るのが嫌になってきた;;取られるし・・・死ぬし
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-10 22:31 | MMO
おめでとぉー♪自分で言ってもね・・・・
なにがめでたいと申しますとやっとこさLv=70になりましたぁ~♪
証拠写真↓
c0071341_444538.jpg

何のスキルに振るか迷いに迷ったのですが・・・
2次職のときに雷に15しか振っていないので(ほんとは14しか振らないはずなのに間違えました;;  ・・・今思うと1すら振らない方がよかった;;
というわけで氷に振らせていただきました
いちおう氷MAXにした後
ブースターに振って
レジストに1振って
攻撃が増えるやつを上げてー
雷を上げようかなー?
この計画どうでしょう?
氷雷両方持つやつは・・・・どうしましょうか?
とまぁーお祝いもなく3次職になりましたw

さてっと
それとはべつにうちのギルドサイトの切り番を踏んだのを理由にお祝いの品が届きました・・・ギルドマスターから届いたんじゃないのが不思議なんですけどね (ほんとくれるのも怖い
というよりあのサンタ服も同じ人から切り番でもらったものだったりしますw(怖
ちなみに・・・・わたしはその人に何もあげていません!
それが届いて早速着替えました
↓がコーディネイトの結果
c0071341_511174.jpg

いいでしょう♪
昔からリアルマネー使うならこうしたいなぁーと思ってた形が実現しました
想像していた産物が今いま!ここにあるのです
と・・・・残念なことにひとつ想像していたものと違う箇所があります・・・・どこだと思います?
正解は・・・・帽子です
ほんとは・・・テンガロンハット(黒)が欲しかった;;
と欲を張っても仕方ないので・・・・ホントありがとぉーー大事に使うよーサンキューだよぉ

すこしばっかし とりすたのお話を
あの竜は放置することが決定されました・・・・はぁ;;
そういうわけでべつID を作って新たに始めました
キャラクターは・・・・羊です(やっぱ魔法使いにしておきたかったので
というわけでとりすたにIN・・・・早速彫り始めました
ありがたいことに砂漠のほうを引き当てたので1レベからお風呂セットを手に入れに右側の奥のほうで掘り始めました。
最初の方は砂風のようなモンスターにびくびくしながら一人で掘ってたのですが!とあるお方が(一文字のお方でした)わたしの方に近づくモンスターをばったばったと倒してくださるではないですか。
ありがとぉ~と声を大にしていながら掘っていましたが・・・やっぱ無理があるのか死んでしまいましたよ;;
そんな人がいるかと思いきや・・・この日は4度も掘っているものを横取りされました;;
被害総額計・・・・8K以上・・・・低レベにはなんとひどい価格なのでしょうか;;
ひどいよー返してよーとか嘆いてたのですが落ちて逃げられたので・・・・
「うわーん。○○○○サソなんて恨んでやるー」と走り抜けたものでした;;
みなさんはできれば人様のものを勝手に拾うなんて行為絶対にしてはいけませんよ!
そういうわけで今日はあまりにも落胆したのでそこで終了しましたとさ;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-08 05:17 | MMO
めいぽ価格調査の灯
今日は24時くらいにINしたのですが1分も狩ることなく終わりました・・・・
それもこれも!!めいぽのもみじに相場サイトがないのがいけないんだぁぁーー;;
とまぁー何をしていたかというとめいぽの露天を一つ残らず回って書の価格を調査し続けておりました・・・;;
それにかかった時間・・・どれくらいだと思いますか?
計4時間以上・・・・
これじゃぁね・・・・だれも相場サイトなんて作らないわけですよね;;
いちおう知る限りの相場サイトの最新(今日作ったんだからそうに決まってる
なはずなので欲しい方はご連絡をw
ちなみに、書だけ。売りきれていた書だけの価格です
これやってみていえることは・・・・もうやるもんか!これに限ります;;
c0071341_4321262.jpg

長く1chのあの場所にいたのでこんなのとかよう会いました
あんまり露天とか行かないのであんがい人がいるなぁーとか思ったりしてましたw
では・・・・おやすみなさい::
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-07 04:35 | MMO
メイプルギルド集会の日
今日はメイプルの所属ギルドに定例集会がありました
なにやら・・・ギルマスが話したいことがあるとか?
まーいろいろとごたごたがあったものでして
それらに関することを話し合いたいと・・・・今さらな話題といえばそれまでなのですが;
ギルドの新規入隊に関する規約・・・・・なぜいまさら;;
しかもこれ一本お話し合いのようで・・・・疲れる;;
といってもー私は当初参加しない予定だったのですが
まぁー理由は最初は22:00からの会合なので
用事があって24時に帰ってくる私は不参加だろうなーとか思いながら・・・めいぽにINすると
ぎるます: こんばんわー
ぎるます: まだ会議始まってないので着てくださーい
私: ・・・・・終わってない・?
ぎるます: 始まってませんw
なんですかー!この手際の悪さは;;
というわけですが私が合流してもなかなか始まらない・・・・
年長者がやっと合流したとこでやっと始まりました・・・・
まーそこはぎるますらしい?とこを見せつつも議題がところどころ脱線し続けながらw進むのでしたとさ
その後はぎるます主催の散歩?したり雑談したりと・・・・ホントダークにダークな話でした;;
しんそこ聞いてて疲れ果てました;;
↓疲れ果てて放心してるの図
c0071341_16281250.jpg


ただいまの%・・・・50%弱
お気に入りモンス・・・・テン・・・レベ上がるわきゃないっしょ;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-06 16:30 | MMO
ねむ・・・・
昨日寝てなかったのもあってメイプル30分間すら出来なかった・・・眠い
一応今の%をと
c0071341_12341450.jpg


いまだ30%・・・・あと1週間以内には確実に・・・・
できれば新盾(なんかまた新しい盾が出るらしい・・・・)のために時間を取っておきたい
あ・・・・金がなければどうにもならないけど;;
だれかー新盾一緒に刈りませんかー?(新盾が発表されたらその敵を

↓の日記で書いてしまったので;私のとりすた情報を・・・
ただいまのレベル・・・24♪TMレベル27?くらいのはず
しかし!デリートしなければいけない!と・・・思ったんだけど
たった今・・・運に今から振れば良いのでは・・・・?と思ったり
でもなー・・・感知2魅力3にすれば魔力その分強くなるしなーとか思ってたり;;
どうしよう?だれかー教えてください
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-05 12:35 | MMO
めいぷる~~&とりすたぁ~~
メイプルやっとこさLv=69!!69!ですよ~~♪
@1レベで70 なんと言っても節目のレベになれるわけです!
ここまでいろんな事があったけど、もう昔のこと・・・・
「こんな変化のないゲームやっていて楽しいのか・・・」
「終わりがないなんてよくやってられるよなー・・・・」
とか・・・言われたけどココまで良くやってきたものです

んーでも実際70レベになるにあたってお金がない!
このままでは・・・・闇クリスタルが買えない!
ところがお金の元はあるわけなんですよ・・・・なんと書が70枚以上(ありえない数値・・・
しかし・・・すぐ売れるものでもないし。売る道具もない
誰か買ってくれー・・・・・と言ってみたものの拒否された;;
やっぱ露天をリアルマネーで買うしかないのかな・・・・・
むぅ・・・・仕方ないので買います!あんまりやる気なし・・・・
だれか露天指南頼みますよ~~
とりすたINしてるので時間なかったりするw

今日は「やなはん(偽名w)」さんとルディーのクエストめぐり
今までやってなかったとの事で案内をすることになりました。
まずはお弁当運びから始まり老人のDNAまで終わらせました
とにかく今までルディークエストを放置してたのが驚きだったりw
途中。家探しに相当苦戦した模様で・・・・・
1回目・・・・クリア出来たー?⇒ムズイ;;
2回目・・・・ぉ?お帰りー?⇒行ってきます
?回目・・・まだ・・・・?⇒おk⇒ぉおめでとぉ~~
何度コメントしたことか;;偽家は二人で出来るわけじゃないので外で待ってるだけ・・・・
待ってられないので辻会話してましたw
さらに進んでDNAやらノートクエ・・・・
まずはーって事で元老狩り~
ますはーってことで1ch・・・・あれ?2匹いる・・・おぉーこんなことありえるんだー
案外楽かもーとか思いながら2ch・・・・あれ?2匹いる・・・
3~16ch・・・・ありえん
私のときはいったい何時間粘りに粘って手に入れたと思ってんだぁぁぁーーー;;
ここまでのクエスト終わらせるのにかかった所要時間・・・・4時間?(ぇ?大袈裟だって?これが現実;;
なので二人でお疲れさまーって言い合って、このお礼はいつかーなんて話しながら落ちました
もーその後は寝ましたよ?えぇー寝ましたとも今寝るさ・・・・起きれんから無理

あー書くこと多かったからとりすたは明日で・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-04 10:26 | MMO