ブログトップ
カテゴリ:おた( 33 )
AIR-総集編観賞感想感激期待
AIR13羽見終わりましたー
えーと。。。。いらないよね?これ
泣いたけどさーw

最後に近づいてきて・・・・
んーあっちの世界のがないねー?なんでだろう
そのまま終了・・・・

まるでこれのためだけに13話があったんだと思わせる情報が・・・・
in summer こうご期待・・・・・
ん?もう一羽あるってことかなー?
んーと 夏公開? ってことは映画!?またあるの!?
あれ?絵的にアニメだなー
あぁー夏にあっちの世界の方をやるのねー
えぇー!? また在るのー!?

この絵の画質でいろいろな作品がアニメ化しますようにー


ps。エレメンタル・ジェレイド見ましょー(わたしはBLADE派w
[PR]
by gekka_setuna | 2005-04-11 23:40 | おた
アクエリアンエイジ・・・総額7千売り
知り合いがアクエリアンエイジを売るということでオークションにかける価格をいくらにしようかぁー?とかいって遊んでおりました
最初は千円で売るような話だったのですけど
なんなく自作で価格上げてみようとかいう話になって遊んでいると・・・・・
いつの間に  1000⇒2000⇒5000⇒7000・・・・いくらまで上がるの?

ちなみにカード枚数500枚以上
黒いふちのカード(これ種類なんていう名前だったかな・・・・・
計30枚以上 もちろんレア含む
大会での入賞で得られたカードなども含む
黒で私も借りてやっていたので黒でデッキも組めます(普通に3段階まで揃ってたりするので

いったいいくらになるんだろう・・・ほんとさ
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-22 21:55 | おた
AIR・・・アニメね
昨日の内容ははちょっと人様の家に出向いてたので書けなかったので今日書いときます

出かける前はーというとAIRを保存しておいた分6~8話まで連続で流して聞いてました
やっぱり、原作知る人にとっては泣けますよねー?ねぇー?
まずはオープニングのシーンで泣いてここらへんは普通じゃないかも
6話でのみなぎが母親に名前呼ばれてるあたりで泣いて
さらにみちるが泣いてるあたりで泣いてるのが移って
追討ちにみちるがいなくなったりして・・・
エンディングで感動に浸る7話ではゆきとさんが家に戻ってくるあたりで感動してゆきとさんがいなくなって?驚いて
あれ?こっちの時代もやるんだーって嬉しくなって
8話目になって嬉しい感情引き続いて
りゅうやがあーこんなんだったんだーとか思ったり
かんなが妙にかわいさ倍増でやってるなーとか思ったり
(照れてるあたりーって男女かかわらずかわいいなーって思っちゃうもんですよねー?)
見終わってやっぱ見なきゃ良かったーとドーンと落ち込んだり;;
やっぱいっぺんにあっちの世界の方見たかったよぉー;;

ついでに小説のお話を(電撃とかの方
って思ったんだけどさ・・・・ドコモけーたいからの写真ってPCで見れないんだねー
何かしらのソフトないと見れないようなので中止でw
ソフトとか紹介してくださいな。もち無料のとこを
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-09 20:26 | おた