ブログトップ
カテゴリ:おた( 33 )
んじゃーとりあえず
金蔵の顔が気持ち悪い・・・以上! ep4
[PR]
by gekka_setuna | 2009-01-03 12:48 | おた
umineko3
ん。うみねこ3やり終えてあります

一応メモ公開ということなのだが・・・

一体全体何を考えればいいのかわからない作品でした

考えないといけないのは、碑文の答え・・・
と。事件の関連
ベアトの存在ぐらいか

more内はほぼ考察なしの単なるメモ帳
というか・・・これ書いちゃだめだろうてきな寝たばれです
見ないように・・・

More
[PR]
by gekka_setuna | 2008-08-30 19:58 | おた
なるきっそす
なな・・・知らぬあいだにナルキッソスがMF文庫から発売されているではありませんか・・・
むぅ・・・ココまで展開されているとは。DSあたりのゲームまでいってもらわないと・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2008-07-24 21:51 | おた
ひぐー
ヒグラシの映画 近場でやってるのが確認されたので言ってきてしまいました
むむ・・・近場でなんてやらんと持ってたので これは運命だとーー いざ

えぇー期待なんぞしてませんよ?

というわけで行った訳ですが、なんやら時間を間違えたみたいでちょこっと前半見れなかった・・・
これでも早く行ったのにな・・・

後で見に行くなんて選択肢ですか?
んーこれが最後のチャンスだったのですよ
1日1回上映の
7日には終わるのですから・・・

まー感想です。かんそう
意外と楽しめた・・・これが感想でしょうか?

ひぐらしというよりは 単なる ホラーです
素人さんというよりかは ちょこっと慣れた人がといった感じです

あそこまで SEにたよってホラー化するのならば
もう少し話をいじくり倒して ホラーとしてうってほしかったです
推理なんて余地はなかったと思いますよ?

映画終わった後観想を言う声がちらほらあったのですが・・
はにゅーだれかによるよねーとか
え?そんなこと思えるような内容かと・・・・
というか最後に堂々と続き製作!とかなをうつのはどうなのかなーと
ホラーとして売り出すのでしょうから 続き・・・どうなるのかなーと

ほら。あの圭一の手紙。ほとんど手紙が折ってあることによる影で
まったく見えなかったというのに・・・・アレで推理モノかも?なんて暗示はないですよ?
せめて声に出して圭一orやせてる大石さんが読んでくれればいいのにと
・・・というか最後の方ちゃんと説明してくれないとわからないよ?
無駄にイリーの後ろに顔持ってくるわ。角もってくるわ・・・・
どう考えても幽霊というか・・・

みぃーもにぱーもなくていいし。かな?かな?もいらないし・・・・べつに変じゃなかったけど
あー個人的にゃー普通にとった上で編集で ホラー感をえんしゅつするとかいった感じがほしかったとおもわれる
あそこまでやるとホラー以外の何物でもないね~
ずっと推理モノだと・・・

そういえば・・・連続殺人が起きてるって感じほぼなくない?

あーそれといやな部分が1箇所
あの看板に群がる虫はなんかいみあったの?
アレーが何度場面に現れてもなんなのか・・・無駄に気味悪い
それと眼帯・・・ほかの映画や漫画から?PC原作しか知らんからな・・・・

後の細かい部分・・・は、どうでもいいです
ほとんどのストーリー構成無視でつくって戴けるのならば続きも見たいのかな?かな?
[PR]
by gekka_setuna | 2008-07-06 22:43 | おた
にこどうの話
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/02/news093.html

さてさてさて。にこ からMADがきえて後はいったい何が残るのか
東方やらミクやらアイマスやらだらけになるんですかいね?

というか3社って何の事だ?

見てるのもいくつか消えそうだ・・・ん?1こだけかも(5.6シリーズしか見てないよw

アニメ系消されたのだから 次は著作権的にゲーム関連でも消えるのかな?
本編関連もほぼ上に上がってないようだし (のこっちゃいるね
(ってかほぼ見てないからホントにそうかは知らんが
[PR]
by gekka_setuna | 2008-07-03 01:21 | おた
うみねこーだー その3
さてー今日こそは碑文へと迫るタイムがやってきたのです

テーマは マリアだー

もぉかんがえるももめんどいわーー
故郷なんて知るか!
里はマリアなのだー

だいたい 「里にて」・・・にてってなんだーー
やっぱり地名じゃないといけないのかぁー?

はぃ♪上記は無視しまして
マリアといえば!聖母マリア様ではないでしょうかー?だよねだよね?
チッチッチ
甘い。甘いのです。

マリアといえばー マグダラのマリア なのですよー

タイが曲がっていてよーなんていわないのです

というわけでー
こっちのマリア様
・七罪関連の人なのですよー
もぅこの人でも問題ないはずなのです
・ep2にてジョージ君が聖母マリア様を語るのですよー
これはもぅある程度 深いネタのほうに転がってもいいという複線なのですよー
・福音書も出てるのですよー
これはかの孤児院つながりなのですよー

さて。川を家計図に見せておきながら歴史物へ なぜか突入なのです
実はーマリア様へ。福音書関連の実在する川をたどってもたどり着けるのですよ?
故郷といえばーアダムとイブなのです(これぞほったん。桃源郷
もぉーすでに鮎じゃないですねw
知らないですが、そこへたどりついたブログ見つけただけだもーん
マリア様。油塗ったほうのね。これはーマグダラと一緒ってことにしときますね
実はこっちのほうのマリア様にたどり着いてようなので

んでーマリア様が口にしたものを探すのですよー
聖母マリアさまは・・・・見当たらないのですよ?(むー記述じたいあんまなかったもん
マグダラのマリアさまはー・・・最後の晩餐ですかねー?
ふつうにパンとかふつーにあるのですよ
晩餐の席ねーっといってもいろいろな絵が存在してばらばらなのですよ
ダヴィンチーコードじゃないでからね
イエス様のとなりになんていないのですよー

んでーつっづきー
口にしーをしゃべったことに切り替えー
聖母マリアさまー・・・んー特に主だったものが見つからない?
マグダラのマリア様・・・マリアの福音書ってものがありましたー
んでー口にしを・・・ながっ;;
なので 「岸」 を検索・・・えとーイエス様?が魚を与えてくれた・・・
参考になる・・・のかな?
というわけでー福音書・・・
んー岸・・・ごめん;見当たらなかった

むぅー終わるの早いですよ
んじゃー口にしなんて無視無視
岸なんてポイポイ

騎士だと・・・ラウルって弟がいたとかいないとかってのが引っかかったのですが?ホント?
いてもあんま関係なさそうだったです

口にしをそのまま福音(エヴァンゲリオンwじゃなくてよい知らせ)ととった場合
孤児院の裏にでもあるのかな?
それともカノンとシャノンの音(口にしで通じるんだよねー)の裏に隠れた文字を取れとか
代ねー漢字でもヨでもおもいつかんのー
単純にシャカで釈迦とか


というわけでーいろいろ投げ捨てて
マダグラのマリア様・・・実は 「塔」 って言葉につながるのですよ
というわけでー 鍵は 教会の塔の中だーー wrey・・・

はぃ。無理がありましたね・・・とってもいい線だと思ったんだけどなぁ


というわけで 掲示板より とても素敵な案を引っ張ってきました

鍵は 金蔵の部屋にある!!

ん?別に普通だとか思わないでください
これが面白いと思える場所はそこではない!

ep1にて! 源次が 奥様に 書斎の鍵を渡したことは覚えていらっしゃいますか?
この案を採用した場合そこがポイントになるのです

黄金郷の鍵は金蔵の部屋にあるのです
かつ、源次から金蔵の鍵を手に入れることが条件だとしたらどうなるでしょう?

まず。あの変な金蔵の意味がよく分かると思えませんか?
ep2でも渡さなかったのはうなづけませぬか?
あの頑固なほど 固定位置にいた理由も納得が・・・・
つきませぬなw

さてーそこを仮定して次です
あの変な金蔵の言ったせりふに着目です

あれこそー 岸を探したあとの 答えなのではないのだろうか!!


んとー言ったせりふね・・・おぼえてないね;;
鷲は心にもあるとか何とか?
鍵は心?
6人は好きに殺せと?w
そらーないわな



んでーつぎつぎー
あまりにも簡単なのでこの案には信頼性が・・・
単純に故郷は 戻る家 今住んでいる 六軒島の屋敷です
鮎はもちろんバトラ達
んでー川はあまりにも怪しく作られた 道
里は・・・わかりません
んで二人も分かりません
岸で海で(もぅ里で探してすらいないのでここにはならないはずなんだけどねー
んで探すと 祠があったのですよ
んで鍵となりそうなのは 「鏡」ですね
でもねー・・・これだと 壊されてるんですよねー

鏡と聞いてまず思いつくのが 名前とか鏡写しにしてみたり
羽 人 真里亞 夫 音 田 金 8人分ですかな?
あとは逆読みかな?
EVAなら AVEとかね
KANON NONAK
SHANNON NONNAHS

里か・・・館があるではないですかあのホテル
どのみち。岸と二人で躓くな
バラが里の形してましたとかいったら怒るけどね
前軽く笑った 二人 を 夫として ルドルフ とかもありそうだがな

なぉ口にし ってのは 口にしてはいけない というものに流れるときもあるそうで
二人が口にしてはならない岸ねー

今日はこの辺でー
何だか最近 漢字を変更するのは違うような気がしていますよ
[PR]
by gekka_setuna | 2008-01-11 00:39 | おた
うみねこのなく頃に ep2 その2
今回のうみねこはもはやあら捜し

とりあえず疑問点の列挙
答えについてはたどりつけてないので第3回があればそこで

と入ったもののさすがに3週目をやるのはちっとアレなので
まとめて気がついたものが答えになると思います

さてさて。今回もメモそのまま放りだしですので
それではー



とりあえずいろいろ思考しても仕方ないので
ベアトリーチェ(今回の客)は存在するものと定義します
とはいってもこれが誰かの演技であることは否定しません
さらにベアトリーチェ(魔女)は存在することを定義します

今回ので悪魔の定義というものが出てきました
其の目で見たのならばいると定義できる
ならばバトラはいると定義しなければならない
TeaPartyではなく本編に出場し、たぶん内容にかかわっているのだから

なおとんでも設定ですが・・・・うちはこうではないかと思います
・・・これはヴァーチャルなゲームです
実際に起こったことではありません
故に魔女も魔法も存在できます
ゲーム版を用意するのは単なるリセットでしかありません
魔女ベアトはいわゆる管理者です
ゲーム版の設定をいじりさまざまな状況を作り出せます
もちろん現実ではないので死ぬことはありません
勝つことはゲームをクリアすること
石碑を説いてクリアすることです
倒すことでもありません
もぅすでに意味不明ですね

でわ・・・本編へと戻りましょう

推理の必要のない疑問点は後回し

では、まずは
最初の6人の犠牲

めんどくさかったので・・・・この日は飛ばして次の日からやりました

次に客ベアトの部屋

どうして先読みができたのか
5誰が手紙を用意したのか
6鍵はなぜマスター?であくのか
7ベアトはどこにいったのか
・なぉこの際は戸締りの確認をしてない
・鍵はかかっていたと思われる

次にジェシーの部屋
10自分の部屋の鍵をあけはいる・・・
⑩あれ?普段はかけないはずです。なぜこの時はかけていらっしゃったのでしょうか?
・ベアトは普通に後ろに現れる(しかし気配なし
・カノンはジェシーの悲鳴を聞き、扉を開けてはいる
・カノンは窓のとこにいてSE音ありなため。たぶん上は確定
11この蝶の存在は?
・なぉこの蝶が見えたとはジェシカは言ってない
・ジェシカがベアトを見る
・ジェシカはわからないものを見ていたと思われる(それの描写が明確にはない
・壁に背中を向けさせる
・ベアトは切られた為、一般人では不可能(魔術戦が本当ならば
・作中にてとうとうカノンの名前は聞けなかった
・薬は本人と本人の部屋と使用人室と使用人の誰かがもっている

金蔵の部屋
21なぜ遺書を作成したのか
あるとしたら源次達への足止めか、2人のアリバイ作り(金蔵による
殺されないように足止め、何もしてないというアリバイ工作
もしくは3人とも犯人説

礼拝堂へ
25あえて礼拝堂で殺した理由?
26礼拝堂が存在する理由
普通に考えるなら結婚or懺悔
27生死は捨て置く理由は・・・普通なら死んでいるから、あとは混ざり合い
28、6人とは誰か?
人間説ならば犯人の数が入るはず…なので5人の死体も可能だ
1人は人形でもいいということだ・・・なぃだろうがな
・6人は扉から入ったといった。しかし出た時は扉だと入っていない
29、妾が渡したとは、そのものベアトだということになる?
妾の定義によるらしいので、なんとも言えんらしい
偽者も妾といえば妾だろうし
30マリアのバックに触れなかったを拒否した理由は?
バトラが正解なら特に理由なし、じゃない場合は?
実はかぎ以外で触れる必要があったらどうなる?
かつ。触れなかった。ではなく触れることができない。なので赤でいえないのは当然ではないのだろうか

31なんでカボチャ型のおいしそうなクッキーが棚にあるのでしょうか?
これはep1の熊沢が買いに出た代物なのでしょうか?
32黄金のインゴットはなぜ3つも合ったのか
ひと家庭1個づつ。魔女役が用意した
33その3つはどこから来たのか
本物であれば1つ10Kg。荷物に入ってたら気がつくらしい
バトラの家の荷物にはない…と思っている
郷田が持った荷物にはない重さだったらしい
・少なくともローザの荷物は持っていない
見た目的には誰も持っていないようだ
偽者であれば誰でも持てる(メッキとか詰め物とか1つ以外は軽いとかw
ばれない様な方法は知らん
後は黄金を本当に見つけた場合…3つしか元々なかったというのが好き
34あの銃は本物か否や
本物だとしても暴発の危険性は・・・
今回も最後のアレでしか使われてないのです
まだ・・・真実は計り知れぬというとこなのでしょうか

ジェシカの部屋
魔方陣は多分だけど血のにおいがとか血の色にという表現はない
死んでからそう時間はたっていないそうな
・・・このそうたっていないってなんなんだ?
仮説・客ベアトが使用人(あの5名ではないもの)とした場合で
かつ、マスターキーを持っているとする。
それにともない誰かのマスターキーは偽者である
これならば普通に殺人が可能だ・・・全てすぎるか
・・・ベアトの策略か。ジェシカが鍵を持っているかを知らなかった?
カノンのポケットを調べてみればなんていうものだろうか・・・・
ジェシカに近寄ったのは一人。南條のみ・・・鍵を入れるトリックならこの人
んぁー使用人は一人づつマスターキーを持つという前提は
使用人がもう独りいたらいけないのだろうか?
・・・たとえ偽者でもその赤字を超えたことになるのだろうか?
施錠時には如何なる方法を持ってしても出入りは出来ない
あくまで出入りだけである
カノンはこの部屋で殺された…別にいつ何時とは言ってはいない
まだ死んでない可能性も・・・・あるんだろうか?
郷田は自分自身で扉が閉まることを確認しマスターキーで開けた

わざわざ施錠する必要がない・・・そういえばそうだな。
なぜか鍵が必要な殺害がひとつもない
殺し方を魔法でしか出来ない方法にすればいいだけなはずなのに
不可能犯罪でも状況判断での殺害不能…
んーこっちは人でないと証明するのは不可能かな

カノンはこの部屋で殺された・・・?あれ?この部屋ってどこだ
2度目に言った時は・・・そのときいる部屋は この部屋ではないぞ?
んー・・・こういうあたりは問題なしなんだろうかね

あれ?この部屋には窓と扉しか出入りする方法はない?
・・・ジェシカの部屋の時{出入りはこの扉からだけだ}といっていたのに
単純に窓は施錠されていたから出入りからははずされた?
真実は扉から出たからそういってるだけなのだろうか?

まぁー隠し扉があるなら誰でも犯行可能なんだがな・・・

狼と羊で言うのならシャノンと源次の場合(必ず襲える時は襲う
2人が狼である場合、羊である場合、狼が羊より弱い場合になるはずである
殺す必要がないってのもあるか
まぁー最善手ばかりじゃないといってる時点でこの理論は無意味なんだけどねー
んー無意味でないかもしれない…
死んだ場合に限り狼の方が数が戦闘力が高かったと証明できる?
ぁー不意打ちだけは戦闘力関係ないな
しかし・・・熊沢殺害時だけはこの理論は適用できるのではないか?
カノン役は一人だけ。んで、不意打ちで2名亡
3人目のところ一人助かる
これがなければ皆殺しに出来た?・・・といっても二人に負けてるのだが
んー全員死んでも死亡人数に満たすため、なんともいえない


使用人室
40シャノンはカノンの何を見て偽者だと判断したのだろうか?
41シャノンはなぜクモの巣をとりに向かったのか
・・・この間に殺されない理由は?
42熊沢たちの殺害の方法と映像は・・・どこまで信じればよい?
・使用人室の鍵は郷田が開けた
43死体はどこへ

普通に南条じゃなくても熊田からも鍵を取れるのになぜそこへ行かないのか?
しかも使用人室の鍵は使用人室にあるというのに;;
封筒を取ったのはローザ
何が・・・収められているのだ?鍵とは限らん?
44使用人室の鍵は数本あるが}が白文字の理由は?

チャス盤ひっくり返して…
死体を動かす(外へ放り投げる)or扉が開くことを利用して外に出る
手紙を残す→注意をひきつけることにより何かをする
内側から鍵をかける→ここへの到着を多少遅らす+着たことが音でわかる
元から部屋にいない・・・脱出せずに殺せばよい

お前達以外には存在しない
45死体のジェジカ・・・なぜ死体の はしろなのか 
ベアトがいうジェシカ犯人説のときに、バトラは検死したといった
普通の人の検死といったのならば、
脈を測る。息を確かめる。心臓の音を聞く。意識を確かめる。
瞳孔を見るとか傷口を見るなどはしなくても。だましきれるものだろうか
良くある ボールなんてものは ありえても困るしな・・・

刺されていた時もしばらくは意識があったようだし、動けてもおかしくはない
血が残る分、動けばわかると思うけどなぁ・・・

妾の力を持ってすれば…この辺は解釈の違いで魔女とも人とも取れるからなぁ・・・

んーぁー家具って一人と数えないとかあるかな?w

50あなたには明日の朝食を頼みたいわ・・・なぜ明日の朝食なのか
明日の朝食の時期には救われると信じているのか
…郷田が狼なら飯に毒で食えないのに

51この儀式はいったい誰のものなのだろうか
ep2ではベアトによるベアトのための儀式のように見える
リスクを負うのはベアト。
金蔵は最後に出会って満足っぽいのだから説く必要はないみたいだし
(もしくは生き残ればいいだけと思っているのかもしれない
儀式が成功すれば、金蔵が勝ってベアトはまたゲームを
儀式が中止されれば、ベアトは自由の身になるのだろうか?

52謎が解けたら儀式どう終わるのか?
うちのとんでも説ならば普通に終わる(監視役がいるのだし
魔女が存在して監視できているのならば終えることは出来る
人間しかいなく監視できない場合はどうなるのだろう?(監視カメラ?
そこから導かれるのは、それを紐解いたかそこから行動すれば
悲劇が起こらない、起こせないようになるということ
ようは、電話がつながりすぐに迎えが来る
その答え自体が悲劇を起こす要因であったので知れば終わる
(すでに黄金はなく借金だらけだとかw
移動手段が見つかり帰れる
全員が死なずに昏倒する
犯人が見つかり、取り押さえることが可能となる
んーほかは思いつかないな

53妾は約束は守る・・・約束とはなんだ?
後ろの条件が白文字なためなんともいえない

黄金の蝶は見えているようだな
んー金田一で夜光蝶みたいなのは確かにあるがな・・・・

おあつらえたように3人・・・源次はわざとか。違うとは思うが

鍵を変えたつもりでも元に戻ってしまう
これは魔法じゃないとしたらどういう仕組みなのか?
トイレなんかのように外からも普通に開けれるなんてこたぁーないだろうしな

扉にぶつかりその巨体で自らを施錠とした
とりあえず内開きのようだ。前部屋そうなのかも知れんな

この7罪が刺さる時になぜに部屋を飛び回る必要があるのだろうか
もしくはこの音に何か意味があるのだろうか
糸か何か引いて部屋を飛び交って刺すみたいな

熊沢たちの死体発見時
映像によるとこすったように白い部分と黒い部分がある
アレは単なる反射で写真撮ったときそのままなのか
何か意味があるのだろうか?
まー考えるのなら黒い部分が汚れであり
こすったのなら逆にきれいになるとも思う
なのでこすってない?

53なんで熊沢たちが7、8の晩なのだろうか?
儀式が正確なものであるとするならば
(リスクと捕らえるならば正確でなければならないと思うのだが
個人的にはこの順番こそがリスクだと思うんだが
死体でさえかまわないという前提であれば問題などないのだが
金蔵の死ぬ数え方から言えば 死体では数えてないようなのだがな・・・
普通に死体でおkなら最小数はいくらでも減らせるし

ナツキノ部屋
赤い塗料を手のひらいっぱいに塗りたくって
ばんばんと叩いたり引っかいたり汚したり。
かつ血のようにたれていた

ノブを回したの源次…しまっている
鍵がかかっているのだ…といってるように音では判断が続かないもののようだね
バトラが閉まってるのを確認して鍵であげる。カチリと手ごたえあり

ショージは壁際で部屋の奥
化粧台の鏡が割れていた。かつその前でうつぶせでシャノンが死亡
熊沢とシャノンは刺さったものが取れていた
ショノンからはまだ血がこぼれてくる

客間へ
封筒は封済み
前回とは違い1枚目の方に魔方陣が

あれ?あれ?扉も窓も内側から施錠されていた
内側!?確定事項なんですか?外からかけたとはまったく言っていない
今回は鍵が必要なかった?
・・・単純に隠れていたで済まされる・・・のか?
あーでも隠れる場所もないといってるな
あとは死体が偽者でしかありえないな

んー無理やり赤字を破るのならば
数本使用人室にあるために 1本だけでも封印されていれば赤字は真実である

戻った時にローザが開けているのであれば閉まってる必要もなく
扉が開けるかの確認さえしていなければ鍵の動作など無意味な鍵も存在する

55なぜローザは客間を出たのか
お金のため?ベアトリーチェが挑発にでも着たのか?

うむ。最後の終わりのリズム感は好きですねー

ベアトは自身をクイーンだといった。それならばキングはなんなのだろうか

ベアトの勝利条件の一つにあなたに魔女を認めさせることは、疑いようもない

・・・バトラの死亡時の文章はなんなのだろう?誰が書いたんだ?
これって全部マリアがかいてんだっけ?


あー隠しクローゼット・・・部屋の外に設置されているのは?
この部屋に隠れていることになるのかな?

とんでも推理ー
バトラは実は2人いた!これで人名指定の赤からは逃れられる~w

3週目?
1お父様の血を引く唯一の男孫とは?
バトラが生まれてない・・・あるのかそんなの
バトラは連れ子・・・あってもおかしく?爺さんの魔法耐性等引き継げないだろ
んー特にあっても問題は無い気がする
バトラは存在しないwバトラは女子だったw
籍の関係上いないことになっているで問題ないわな
・・・お父様の血を引く孫の中で嫡男に当たる
んー単なる言い回しの関係上の問題だったのかも

郷田が入ったとき熊沢が抜けていたから入れたのだろうか

大広間にはいくつかの肖像画がかざられている
もし大広間で視線を感じた場合、その絵の可能性があげられるだろう

シャノンが魔女とあった日は・・・別に親族会議ではない

ベアトは・・・けむりによる光と影による存在?んーむりだよなー

ep1でベアトがいないことを証明することは不可能である

バトラ君もかえってきたんだから物乞いすればいいって問題じゃないわよ
やっぱりあの子は、人間じゃなくて動物なんじゃないかな・・・
お互いに娘を持つ母親同士・・・なんなんだろうねー否定したり肯定したり

封筒が黄金郷の招待状?
これひとつで生き残れるのか?
封筒を持っていた相手は今のところ生きている?
んーっていうか、マリア意外とってないだろう;
ローザもとってたかなぁ?
ジェシカは捨てたし

ん?バトラは数に入ってない?
懐かしい客がいると言っていたはず。
そのときには儀式が行われることが決めてあるような口ぶりだったはず
ん?もしかしてバトラは最初から数に入っていなかったのだろうか?
んー籍を元に戻したのだとしたら来る子とは予想できないはずもないのだけれども…
最初から利子に当たらない存在なのか・・・

ん茶会室?ノバトラはマリアのことを知っている?
やはり外の住人でしかないのだろうか。
まだ出番ではないとか言ってる寝言は内容にかかわってないということなのだろうか

約束を守る・・・ある程度重要視されている言葉だ
約束を守らなかったら殺されるのかもしれない
協会には近寄るな。教会の窓を割ってしまう。まぁー2つだけだが
鷲なしに書斎に入る。封筒を開けてしまう。
[PR]
by gekka_setuna | 2008-01-09 07:09 | おた
うみねこのなく頃に ep2 1回目を終えるまで
さてさて毎度のことながら

自分のうみねこの棋譜を残しましょう

読み直す時にメモを残さなかった人は見るもよし
個人的には 人の思考パターンより 客観的に見ることにより
07thの見せたい方向性を探っていただければと思います

しかし・・・今回のものはひどく;;自分の意見など残しようもありません

ただただ。何を信じればいいのかにさまよい。
重要そうな言葉を残したに過ぎません

今回のこそ激悪・・・・これはSFなのかホラーなのかサスペンスなのか
ミニゲームなのか・・・読者に何をさせたいのかすらわかりません

ではとりあえず 魔女との対戦にお向かいください・・・・うちは何もできませんでした

でわーとりあえず作者のサイトでほかの人の意見を取り入れに参ります でわわー

More
[PR]
by gekka_setuna | 2008-01-03 20:58 | おた
なかのー
中野・・・あの地へと見学行ってきました

えと・・・とりあえず感想を

ぁー疲れた;;
なんというかいる人種が?w
精神的に疲れる
たかだが通路を一通り歩いてきただけなのにね;;

とりあえず買ったもの・・・パンw
あぁーメロンパンがうち好みだったー
ぅーまたたべたいのぉ・・・
メロンパンはやはり蜂蜜との組み合わせですなー
外はかりっとさくっと
なかはふっわふわに
んで。とろけるようにー・・・

ぁーーメロンパン専門店のメロンパンが食べたぃーたべぇたぃー
[PR]
by gekka_setuna | 2007-11-08 00:14 | おた
うみねこー
わふーそうそう。みほしや
ウミネコの舞台の館は 東京だ!!
来るのかね?w
予約制だとか?

伊豆の新島でも回るのかね!
いくのかね?w
[PR]
by gekka_setuna | 2007-08-30 00:54 | おた