ブログトップ
カテゴリ:普通の日記( 92 )
またネットできなくなります
んー今度は何日できないのでしょうかね・・・・
運よければ2日・・・
最悪で1ヶ月といったところでしょうかね?

今のうちにネットなくてもできるようにPCの中身を切り替え中です
メイプルも一時的に消しました

さてと。でわでわーさようなら
[PR]
by gekka_setuna | 2006-10-06 15:53 | 普通の日記
はぁ・・・
やっとこさ接続できましたよ?

・・・今どんな状況なんでしょう?
みかくんしかり;
[PR]
by gekka_setuna | 2006-09-11 16:44 | 普通の日記
通達
ネット関連の問題で
9月1日~6日までネットが使えないのであしからず
7日にお会いしましょうー

かよち・・・いつ復帰なんだね結局;
[PR]
by gekka_setuna | 2006-08-29 17:04 | 普通の日記
msn
ひさびさにmsnのhotmailでも確認しようといってまいりました・・・

入ってみると・・・あなたのアドレスは有効ですと書いてあります
なにやら毎回30日以内にサインインしないといけないようです
そうしないと消滅するとか何とか

んでーまったくこんなめんどい規約なんてあったかなーとか思いつつ
ひらくと・・・

メールが・・・メールがすべて消えてしまっているのです!

というか中身がまっさらです!からっぽなのです!

んで何事だと!オプション等の設定見ても消えてしまってるのです!

自分がいったいなにをしたというのですかぁ!
(逆に何もしなかったですよ!


たいした内容のメールがないといえばうそになります・・・
こっちにしか保存してない相手のメールアドレスとか多数あります
相手から届いた写真とかも保存してあります
ゲーム等の最初に届くIDとかPWとか保存してないわけでもないです
はっきり言ってどんなゲームに登録したかすら覚えてません
(忘れたころに個人情報の流出とか言ってメールがきます

いまからメッセの方も確認してきます・・・もしデータが消えていましたら・・・どうしよう?
もぅ飽き飽きしてメッセ自体やめようかな・・・
msn自体変更しないとだめかな・・・何かいい無料メールのところある?


ぁーバトンの方はmixiの方もまとめてこちらで +実際の日にちとはずらします
[PR]
by gekka_setuna | 2006-08-10 23:54 | 普通の日記
ぱくれー
ミクシからぱくってきました
ついでにーミクシだといろんな人(いったいどこからくるのか)が見てるけどここはー気の知れている人しか来ないはずなのです!だから単発のバトンができるのでは・・・?やるべき?

ほへと数秘占い

19○○年○○月○○日生まれのあなた

今年の誕生日から○○4日目です
生まれてこのかた○○44日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。

あなたの ほへと数秘は 5 ab a+ ▽ です。(←もしやここから年齢もばれるのかな!?

年齢○○歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

うむうむ全く間違ってはいないようです(自称

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

さらに違わないわさ(たぶんね

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

んーこれはどういったことか;

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

んー?別にお金は溜め込む方何だけどなー?

>補正オプション

ab:数秘の性質を抽象的に薄める。本来持つ性質が薄まる為につかみ所が無い(占いが当たりにくいかも)、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める。

これはぁ・・・天然だと!?

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。

p-のひとだれ!?いる!?・・・いた!にきくん(つまり・・・みほしもp-なんだね?

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-31 21:49 | 普通の日記
びでおやさん
現在ビデオ屋さん?のの方で微妙なものに限り一枚10円でレンタルできるのでどばぁーーと借りて参りました♪
とはいったものの・・・ほぼ借りれられていて;;微妙なものなのに!さらに微妙な感じでした;;
おかげさまで・・・あえて1巻からでなく3巻5巻とかいった飛び飛びで借りたりしてます;;

というわけでして。。。少しの間 夜起きていると思いますですよー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-27 21:13 | 普通の日記
だるだるー
PCを元の状態に戻すべく奮闘中です・・・
ねむねむ;
とりあえずお気に入りのリンクだけでもーと戻そうと試みましたけど・・・果てしなく感じてしまいます・・・
メールからリンク先選んでお気に入りに入れるのでも・・・メールの数が・・・かずがぁーーー;
あきました

解凍系列 RARとlaplas?いれました
総合計 窓の手しか知らなかったり・・・ほかいいのある?
 復元 いれました (というかこの手のもの知らない
レジストリ ただ限定で何かいいの知ってますか?(むずかしくないのね
仮想ドライブ デーモンにしとこっか考え中?

ほか何はいってたか忘れた・・・
メディアプレイヤークラシック入ってたきがするけどどうなんだろう・・・いれよっかな(なにかPCと相性悪いような気がしないでもない
書き込みソフト クローンCD入ってたんだけど・・・もう無理だよねーいれるCDすらないし
ぁーシステムの復元と同じ意味のなんていうかー元に戻す回復ディスクだっけ?を作るやつがほしい!


落とせばー?ってのはなしで・・・ここ 「ぷらら」なもので
それすら問題な知っていうのなら内密に教えてw
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-04 04:00 | 普通の日記
7
Internet Explorer7β2なんてものがいつの間にか出てたんですねー
早速入れてみたんですがなかなか使いやすいです^^
上の部分が小さくていいです。知らないとまったく何のボタンなのかわからないような気もしますがいいとしましょう(ボタンがあってその説明がない)
F11で上の部分が消えるみたいです!これには感動?(もしかして前からあった!?

Rssなんてのも本格導入みたいでこれはぁ・・・使いやすいのかな?
Rss=そのHP更新を監視する・・・みたいな?

検索がやりやすいです♪いろいろなサイトの検索がすでに用意されてます

とりあえず適当に遊んでみま~す
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-04 02:32 | 普通の日記
ひさびさにPCよりー
修理終わってPC戻ってまいりましたー
といっても違うPCからですがw
お金が・・・半分自分の意思と半分誰かさんの意思によって貯金額が消滅したのでオニューのPCは当分ありえないということで・・・・

さてとぉ・・・PCがまっさらな状態なのでめいぽもないのですがどうしようかなーぁーっと♪
CD読み取るやつがないのでほぼ前と同じ状況下にはすることができないのではありますが・・・しかもネット環境的には相当よくないのでどうかなー・・・なのですが

なにソフト入れたらいいとか ありませんかー?
出来るならばお金ないのでネットに落ちているフリーソフト構成になるのでお勧めをば・・・
いまのところ入れたいソフトが一切思いつかなかったり・・・・



ついでにアヴィの方の現在地でも・・・
ただいま7章 57レベ 槍 シューティング☆☆☆ ダブル☆☆☆ ダブルアタック☆☆☆ コンビ☆☆☆ 受け流し☆☆☆ スピアマスター☆☆☆ @1つ・・・なんだろ;;でも☆3つ
今後⇒受け流しをあえて捨ててクリティカル入れていこうかと
装備 麻痺で高い攻撃の+1 服系統は攻撃重視(力+1=攻撃2計算で) アクセは栄光(all+3)となにか?(力+4、速+2)
現在のイベントのウチワはいらない方向で
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-03 17:46 | 普通の日記
ダァー
ったくなんなのだぁーーー
あの三点はぁー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-06-13 00:16 | 普通の日記