ブログトップ
カテゴリ:普通の日記( 92 )
御礼
スターダストブルーDLさせていただきました

存分に楽しませていただきます♪

どのようにしてこのサイトにたどり着いたのか存じませんが本当に・・・
ありがとうございましたー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-11-24 02:44 | 普通の日記
ちょっ・・・つっとまてーー
ありえなぃ・・・ありえん
いくらなんでもその数はありえねぇ・・・
なんで見た回数が昨日だけで400越えとかしやがってるんですか・・・・
誰かわざと増やして回したんですかね・・・・

ユニークユーザー数の方は70程度なのでー
一人くらいは30回ぐらい回したんですかね・・・?
まぁーほとんどが www.namaan.net ここからみたいです
ブログの検索エンジンでHOT検索ワードみたいな感じで
「ie7」が取り上げられていたのでそれの影響でしょう

ie7の方は別にPC得意ってわけでもないので
ie6に戻すってことにしました
本当はべーた版が手にはいるのが一番なんですけどねー・・・はぁ
下手なものにして操作覚えるのもめんどいしねー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-11-15 00:18 | 普通の日記
ie7
インタネットエクスプローラー7の正式日本版がでたのでいれときました・・・・

不備がおきております・・・

ie使ってると「エラーで終了します」みたいに落ちるのですよ;;
んーどうにかしてベータ版のほうに戻したいです;;
どこに落ちてるやら・・・

ie6には戻せなくはないですけど・・・フィードの機能はほしい・・・
滅多に書かない人のHPを度々尋ねるのはめんどい!!
[PR]
by gekka_setuna | 2006-11-14 00:12 | 普通の日記
ドラマ
ドラマの話っても今やってるのじゃないよ?
「ラブコンプレックス」
フジテレビの昔やってたやつ
何で急にー?・・・なぜかお昼で再放送されてるんですよー

このドラマは人気あったのかぁぁぁーー!?

いぁ・・・・自分は好きだよ?けっこう

全員にコンプレックスが用意されていて
悲しいくらいに大げさで
出だしから意味不明で(ビルからおっこちて死ぬのw)
最後まで意味不明w

昼間じゃなきゃ見れるのにねー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-11-10 12:42 | 普通の日記
げふ・・・
夕飯食べた後にさらに誘われて居酒屋で食べさせられました;;
うぅーいらないーって注文しないでーって言ったのに;;
ただでさえいっぺんに頼んでほぼうちが食べる前に平らげていくくせにーー
割りかんな上に食べ残すの禁止なのは強制やし;;

最終的にうちがとりあえず全額一括で払うことになったし;;
いつお金は帰ってくるのじゃ;;
すでにいつまでに返すねって言っ他の何回目だーw(別のお金)
[PR]
by gekka_setuna | 2006-11-07 18:05 | 普通の日記
おめでとー
日ハムってか新庄おめでとぉー

というより中日ありがとー?

身近に中日ファンがおるもので
どうも一喜一憂にあえて逆らって楽しんでるわけですが

今回は初戦以外楽しめんでしたね
どうも「なんとなく最後まで野球はわからんのだー」とやけくそぎみに言ってるだけでしたし

まったく淡々と4連勝など決めおってからに;;
[PR]
by gekka_setuna | 2006-10-27 12:28 | 普通の日記
むむむ・・・
わーこれまでの日に何度か書き込んだはずなのに消えてるしーーーー!
ないようなんておぼえてないつーのさ
[PR]
by gekka_setuna | 2006-10-27 12:17 | 普通の日記
ネット復活♪
工事のおかげ?で今月はネット料金無料だとか♪
ありがたやありがたや
[PR]
by gekka_setuna | 2006-10-19 18:10 | 普通の日記
お引越し
住む筈だった場所の工事が終わりましたのでそちらに移転

ぽけぽけと生活しております・・・
早いうちに生活戻さないと!
体重もさっさと戻さないと!
(もぉー食べないようにーって生活してたところに食料無制限で出てくるとこにいたものですから・・・
半年の目標で10は落とさんと!!!

(○○しないと!・・・で急に思い出したんだけどさ
昔のCMの堂々保険?の田中レナ?を思い出したり・・・
それのめざしまし時計あったのにどこいったのだーーー
声ありの目覚まし時計全部消滅して困っている状況です;;
あの無機質な普通の目覚ましじゃおきれないんだよーーー)

なーぉ。今月中はネット入れる見込みはありません
@半月しか残ってないのに入れるのはちょっとねー・・・?
入れても数日間は使えるようにはならないんだしね

というわけでー。MMO等はいけません。日記等には顔を出せます^^
というわけでーたぶんー日記書いていけます。なので!!日記のネタ下さいなー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-10-17 14:17 | 普通の日記
んと・・・
すむはずの所が工事中?で現在居候中だったりします
おかげさまで深夜はものすごく早くに電気が消され
自分の部屋などもあるはずもなく
朝は寝てるスペースもなく
ネットはもちろん
TVとかビデオも電源から切り落とし+つけてても音や光でばれるので;;
相手の趣味?にも付き合わされる次第でございます
知らない人もだばーっと押し寄せるわ(部屋ないから逃げれないし

まぁー食糧の調達はしないですむのはありがたい限りですけどね
これくらいふつうなんでしょうけどね・・・・・?
[PR]
by gekka_setuna | 2006-10-10 15:52 | 普通の日記