ブログトップ
カテゴリ:普通の日記( 92 )
PC復帰・・・?
PCが戻ってまいりましたー
画面しかりキーボードしかりUSB付近もろもろ全とっかえです(外見の方はね)
んーうまくやったものです

・・・なんだか一部修理できてないとこが発覚;;(中の方ね)
そのうちもっていくことにしませう
・・・そのうちです。。。たぶんね

んーPCとられると特にやりたいことが今のとこ見当たらない…
とりあえず今はいってる中身の一つだけでも処理してからにしましょうかナ・・・・
データ消されてたら泣けるし・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2007-04-18 12:02 | 普通の日記
現状
んーかいてない状況からだいぶたったはずなのにねー
細々と検索にひっかかかってくるお方がおるようで
(相変わらず誤字でヒっかかるんですけどね
月華切で検索来る方は知り合いなはずですし・・・なにしにきとる?

自分のPCは復活するのにだいぶかかる様子なので
書ける内容ができる頃合はしばらくかかることかと思われますね
大体パソの中身から吹っ飛んだ場合は・・・
どうしようもなく復帰に時間がかかるかと思われます
つけっぱなしでいられる状態でもないですからねー


そうですねー・・・書く内容もないことはないですね
車運転してて事故ったとか・・・いぁ自分がでなく助手席乗っててですけどね
その後はペーパーの自分に運転押し付けられたんですよ
(道知らないから迷うこと迷うこと・・・カーナビあるくせにですよ;;
カーナビの指示に従ってみればうろうろと遠回りを
隣のやつに従ってみれば細い道で、やっと通り抜けたと思えば
出口が棒で閉まっててバックで戻らなきゃだったりとか

青春18切符使ってどこぞに出かけたとか
急遽用事はいって、がたがただったとか

・・・大して言える内容はないですね
友達のうちに入り浸って家あけまくったというぐらいでしょうか
前の住処に鍵がかかってこないのをいいことにぎりぎりまで住み続けてみたとか
布団なしは寒いし・・・
引越しの手伝いに言ってみれば、借りぱくったものがごろごろしてるとか
TVのケーブルまでもちょん切って持っていく始末・・・


PC復活を確認してからネット入れようかと思いますので
まぁーしばらくはお待ちくださいませ
お金の関係で入れられないということは・・・・あるかな?
車の修理代だとか・・・家賃が上がったとか・・・交通費がかかるとか・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2007-04-11 14:51 | 普通の日記
んー
あーそうそう
21に引越しで引っ越し先ネット無いのでどうしよっかと
[PR]
by gekka_setuna | 2007-03-17 00:52 | 普通の日記
検索ワード報告
2月も終わったのでほうこくー

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 シルフィード見聞録  2位 ふりげー  3位 人口女神
4位 人口女神 攻略  5位 FIDES 攻略  6位 Fides 攻略
7位 人口女神 攻略  8位 シルフィード幻想録
9位 ビックショット 攻略  10位 琥珀色の瞳 攻略

・・・
ずいぶんとあんまりではございませんこと?
シルフィーも人口も 誤字ですし
あとは攻略の嵐・・・うちは攻略サイトかぁーー!
[PR]
by gekka_setuna | 2007-03-01 01:43 | 普通の日記
ただいまなのですよー
朝がえりー?いぇー単に酒抜きで食べ行って遊びほうけてきただけです
酒ないほうがテンション高いというナゾです;外に出ないテンションですけどねー

近くのお人がお引越しというだけでのぱーてぃー?です
まーたぶんもぅ会うこともないでしょぅ
回りの人が次々と消えてどうなるんでしょうかねぇ・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2007-01-27 04:36 | 普通の日記
年始一発目ですから
あけましておめでとうございます
ことしこそよろしくお願いいたします

成人を迎えられた方おめでとうございます

自分の妹君が2匹いるのですが片方が成人だったものでして;
わざわざ帰郷したというのに・・・見にだよ?いぁついでなんだけどね
友達と遊ぼうといったのですよ

さらにもう片割れが受験生なわけですよ
そやつが おたふくかぜ なんつぅものにかかりまして
ジャマだから追い返されましたとさ・・・

まぁーあとで写真だけ送られてまいりましたけどね
なんつぅーかあいかわらず写真写りが悪いことで;
[PR]
by gekka_setuna | 2007-01-09 16:58 | 普通の日記
読書スピード
http://www.zynas.co.jp/genius/sokudoku/sokutei.html

こちらにて計ってみてくださいな

ん?そういう自分はどれくらいだったんだ?だって
1600から2000ってとこでしょうか

おまけ
ぅーうちにこれを誰か頂戴ー;;

こんぱく作品ほぼやり終えたのでそのうちレビューでも書きますねー
・・・どれもやる価値なしということでいいのではないかとw
[PR]
by gekka_setuna | 2006-12-27 02:20 | 普通の日記
大丈夫?なわけはないけどさ
えと・・・にきくん生きてますかー?

あいかわらず原因不明な病気ということですが・・・
とりあえずお体と精神はお大事にですよ・・・

特に言うこともないね・・・
そうだねぇ・・・楽しんで日々をすごすことをお勧めします
自分自身のやることを否定せずただあるがままに
自分の楽しみを人に押し付けて、相手も楽しいに違いないと思い込んで生きましょう
相手を気遣っていては自分も相手も楽しめないのは明白なのですから
特ににきくんの場合は 本気で心配してくれる方のほうが多いのですから
自身を大事にしていないと周りが悲しむだけなのですからね

さてさて、だいぶお休みがもらえたようですから ここにも着ていると仮定してみました
倒れてる人になんですがはむはむもほどほどにしていただいて
本気で自身に嘘ついて楽しんで出かけてくださいな
[PR]
by gekka_setuna | 2006-12-08 11:20 | 普通の日記
今月の記録
1位 ふりげー
2位 セラフィックブルー
3位 月華隊
4位 IE7
5位 アルテイル
6位 シルフィード見聞録
7位 クリエイティブストーリー
8位 ラブコンプレックス
9位 ムスペル データ アイテム
10位 セラフィックブルー 魔法

うぃうぃ11月も終わりまして今月の検索ワードといきましょう

いつものことですが・・・ふりげーむのHP化してますよね?

日にちごとのHP閲覧者数もいろんなとこからのサーチエンジンが回ってきてる状況ですので・・・本当に何人着てるのか判らないものです・・・
今まで1日に1~3辺りしか着てないからねー分かりやすかったのに;;
おかげさまでみかくんが着てないものと思う原因にもなりましたしねー・・・

ついでにひとつ疑問が・・・・なぜかHATENAのとこのサイトから来ていただいているようで・・・うちのとこと何の関係があるんでございましょうか?
ぁー調べてみたらわかりました・・・単にRSSに入れ込んだみたいですね
って?あれー誰かうちのサイト監視下においてるー?w


なにがいいたいかといいますとぉー着て頂いている一見さんどうもですよーw
なぉここのサイトはMMO日記とふりげー紹介のサイトでございます?

ちなみに先月の記録
1位 ふりげー
2位 SymphonyOfDistopiaepisode
3位 ふりげーむ
4位 2こ2コ
5位 シルフィード幻想録
6位 %u307F%u307B%u2606 MicMac %u9B54%u6CD5
7位 8in1 マルチカードリーダ 使用方法
8位 knightofknight
9位 studio-til.cool.ne.jp/index.html
10位 laplas フリーソフト
[PR]
by gekka_setuna | 2006-12-01 12:40 | 普通の日記
ie
firefoxの方に切り替えました
ie6でも7でも落ちる現象が発動したためです
落ちる際にエラー起こす原因がほぼ同じであるために予想はできました
・・・単なるほかのソフトとの競合でしょう・・・でもーどのソフトとの影響なのかって言うか自分がどこでその部分いじったのかが思い出せないので無理!
のために・・・・もぅいやぁ!ってわけですよ

firefoxも別にわるかぁないですねー・・・
・・・なんで昔はなんとなく嫌かなぁーと止めたんでしょう?覚えてなぃ

アドオンなんですけどー何か入れた方がいいってのはありますか?
ぺージをieで開くってのとページの拡大はいれたんですけどねー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-11-24 12:29 | 普通の日記