ブログトップ
カテゴリ:普通の日記( 92 )
あけおめー
あっけましてーおっめでとぉーなのですよー

えとーそれだけだー
んじゃー ことしこそ?よろしくねー
[PR]
by gekka_setuna | 2008-01-01 00:22 | 普通の日記
できたみたい?
ぇーと。12時付けで できたみたいです。
んーできたじゃないね。 生まれたみたいです
写真だけ届きました。

んー予定より遅れるーって数日前に聞いたばかりなのに・・・
実際は予定日よりはやい・・・のかな?

さてー何の話だ?
[PR]
by gekka_setuna | 2007-11-27 12:39 | 普通の日記
むぅーうぅー
今日。荷物が届く予定でした・・・
えぇー届きましたとも
不在連絡表があったから間違いないでしょう
じかん指定までして確実にいる時間を指定したのに何てことでしょう・・・

其のじかんどこにいたかと申しますと・・・・
家の裏にいましたよ・・・1分もかかりませんよ・・・

何で電話の一本もないんでしょうねー
うぅー個人情報保護法のせいだーー;;(たぶん?


はぁ・・・めんでぇな
[PR]
by gekka_setuna | 2007-11-07 22:29 | 普通の日記
PC
PC性能が上がりますのでMMOなり参加できる可能性ができました
(CPUしかりグラボしかり

ので!現在参加している。参加してほしいMMOを書き込んでください
現状は らてーるのみです
[PR]
by gekka_setuna | 2007-11-06 16:25 | 普通の日記
バスター
ウイルスバスターの2008ががんばっております。
いぁー2007がCPU奪いきりの状況でしたので
2008に変えても同じだろーなとか思ってましたが
意外とさくさく動いてくれています

いちおうラテの邪魔になるようなまねはなかったですし
(7のときは切らなきゃいけんかった
カスペルキよりは・・・うごいてるのかな?と思われます

んーといいつつカスペルのほうがなんかすきなのですが

2008になってなんか変わった?軽くなった。プロセスが増えた気がする
くわしくはめんどぃ!
[PR]
by gekka_setuna | 2007-10-28 21:10 | 普通の日記
リカバリー後期
んーとりあえずwordやらマイクロソフト関連が消えたのが痛手なようだ
んー手に入る状況にないしなぁ・・・

本物かを調べるやつをかいくぐれないとは言い切れないけれど
ちょい海賊版に走るのもためらわれる

というわけで
openofficeに走ろうかと思うのだが・・・・
言語の壁が;;
慣れるまで時間かかりそう・・・

googleから出たらしい?wordあたりがほしかったのですが手に入れ方わからなかったです
よく考えてみたら日本語対応してなかったらどうしようもなかったり

なにか良いものはないものか
まぁーいずれオープンオフィスも覚えないトナーと思ってはいたのですけれど;;
[PR]
by gekka_setuna | 2007-09-04 00:10 | 普通の日記
ぁー
なんだかのりで・・・HDDリカバリかけてました
もちろん・・・バックアップなど取りもせず
はじめた跡に・・・やってないときがつくとか・・・
はぁーばか;

ウミネコメモ帳は上げといたので消えなかったもんだね・・・
んーそのうちあげようと用意してあった日記とか
リトバスなんかのネタ帖も消えちゃったよ
ゲームなんかのセーブは消えたし

んーあとなにきえたんだろうかね
いちようその前あたりのバックアップというか中身軽くするので動かしてたから
なんともいえないかな・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2007-09-01 00:58 | 普通の日記
ぁー
なんだかのりで・・・HDDリカバリかけてました
もちろん・・・バックアップなど取りもせず
はじめた跡に・・・やってないときがつくとか・・・
はぁーばか;
[PR]
by gekka_setuna | 2007-09-01 00:57 | 普通の日記
図書館
急に武者小路実篤と太宰治が読みたくなって借りに言ったのですが・・・
なんで!作品集しかおいてないんですか!?
おかげさまでそれぞれ2作品読みたいなーってのがあったくらいだと言うのに借りてくる羽目になりましたよ。単行本くらいおいとけぇーー

ちなみにー武者小路と太宰で2冊づつ。維新1冊、紡2冊、椎奈1冊、有川1冊、・・・まぁ計10冊借りてきました。

図書館では人気がなくて多分おいてないだろうなーとか思ってたのですが買ったものがおいてあると悲しいものですよねー・・・ハードカバーなんてただでさえ高いと言うのにねー

とりあえず読みたい本が10冊程度 貸し出し中になっていましたので今の10冊読み終えたらまた行く事になるんでしょうねぇー
[PR]
by gekka_setuna | 2007-08-19 05:10 | 普通の日記
ぅーめでたくないさ
うちの妹君が結婚することになりました・・・
できちゃった婚だとさ・・・

はぁー出席するのがめんどくさいのぉ・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2007-04-24 15:01 | 普通の日記