ブログトップ
カテゴリ:普通の日記( 92 )
ぐーぐる
あぁGoogleさんが逝っちゃってますねー
最初現象確信したあと人に聞いたらそんなこと起こらないとかいわれてウイルスかもとか思って全力であわてさせてもらいましたよ・・・
同じ現象がおきてるってあとで同じ人に言われてやっと落ち着きました・・・
まったくー あそこがこうなるってドンだけの事態が起きたんでしょうかねー
株価とか・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2009-02-01 00:19 | 普通の日記
あけましておめでとぉーございます
謹賀新年
今年こそよろしくお願いいたします

さぁて挨拶も済ませたことですし
今も昔も通過点。
今年も去年よりいい年でありますように
来年はもっとよい年にできますように
んじゃ。張り切って歩んでいきますか

でぁでぁ。
[PR]
by gekka_setuna | 2009-01-01 03:40 | 普通の日記
24
なんだかんだいって 24 を見ていたりします・・・
だってシーズン6一気にやってた時にビデオで撮るなんてまねやっちゃったんだもの
というわけでシーズン6制覇なのです!
はぁーリキヤさーんなんてことをのたまいながら見てるというのも乙なものです
怒涛の展開ってのはやっぱ見てて飽きないってのはありますです
(疲れない限りということは言えますけどね
あーいきなりシーズン6から見ても全然問題なかったですよ?
いちおう関根さんらが人物紹介とかやっていましたしね
(ビデオで見る場合付いてないって・・・まぁーどんまぃ?
中東のテロにひっかけられたシーズン6ですが・・・主人公のテンションの下がり具合がもぅ・・ね?次とかどうなるんだろ?ぅー意外とハマっていますわさ

24のシーズン1も見てたりします
だって・・・DVDレンタルがシーズン1に限り タダ なんだもん!
タダより高いものはない…そのうちシーズン6まで見ることになるかもw
問題は金よりもそこにたどり着くまでの時間な気がする・・・
6見たあとだと 皆さんして若い若い。ジャック+リキヤさん以外に同じやつはほぼいないという気がしますがw みなさんいなくなりすぎ


外国産ドラマのはなしでも
NHKにて どろどろドラマが終わった裏にアグリベティ?ってのも始まりまじたね
BSのほうではアグリ2もやってみるみたいですが
プラダを着た悪魔 とか見た後だったりするわけで んーチョイ違う内容になってくんだよね?

ボーンズ のシーズン1
借りてきましたよ 1巻2巻だけね
んー骨からの犯罪手段、時間、殺害場所考察という関係上。相手にするのは骨だし、というか死体だし、その関連で性格が死体見ても物怖じしない人ばっかだし
というわけでチョイ地味かもしれないね
と言いつつ見るけどさ
恋愛重視的な内容になりそうなので、そこにストーリー繋げ切れてなさそうなら見るの止めるかも・・・


んじゃーついでに日本もの
今期は、なにかドラマ見るヤツは決まりましたか?
うちはとりあえず 相棒ぐらいです (今のとこね

今のところこれだけで手一杯・・・
なにかおすすめありますかぃ?
[PR]
by gekka_setuna | 2008-10-27 15:38 | 普通の日記
HEROES
ん。TVドラマも10月ですから終わっちゃいましたね・・・

なんだかんだ。2、3見てたのですが正義の味方とHEROES+α
相棒もビデオにとって 寝たのも見たとカウントして取り捲ってたりとかw
カウントしてないと数こなせないぐらい多いですもん・・・

まータイトル道理 HEROESさんたちの話でも
リジェネシスといい案外海外モノにはまってます
とかいいつつ24もERもLOSTも次に始まるプリズンブレイクさえ見てません

HEROESは見てない回を補うようにDVDも借りてきましたー
ちゃんと安い日にだけね
DVDだからこぞきがついたばかげた事がひとつ・・・
ハイチ人
廃置陣だとか・・・適当なコードネームだとばかり;;
何で国名だなんて簡単なことが出てこなかったんでしょう
ハイチ陣だとかなんであんな発音になるんじゃぃ!
まーどうでもいいですね
上記のとおり日本語で聞いてます
字幕は英語直訳的な変換の方を
やっぱり字幕と日本語の違いのあたりでニュアンスの違いとか楽しいものですよ?
TV版のやつはちゃんと シーズン1と名をうっていたとおりに2があるみたいで楽しみです
DVD出るのはいつだろ・・・TV開始を待つべきかな・・・
あのマンホールの演出・・・最初は時計にしか見えなかったです・・・
なぜ2に繋がるんだとか巻き戻して気がついたりとか
実際どう展開するんでしょうね・・・ってか何で空で散るんだか;

まーなにはともあれーっと
ヒロが主役にしか見えないHEROES2 早くみたいです!
[PR]
by gekka_setuna | 2008-09-28 02:33 | 普通の日記
PC
はぁ・・・PCソフト壊れること数回→リカバリかけること数回
SoundMAXあたりとか・・・WindowsUpdateとか できなくて調べるのに数時間。 毎度アップデートとかいつも使っていたソフトをdLしてインストすること数時間*何回か・・・

最終的に 直したかったものは直らんし・・・
OSの再インストールは不可能?なんだろうし
ポータブルHDが認識しないのはどうすればよろしいものか。
正式には コード10エラー ドライバーのインスト不可なのですが
デバイスマネージャー削除。入れなおしもだめ
主導でUSB大容量~とかいれてもだめみたいだし コード10エラー?
USBSTORもようわからんし。 disk.infあたりも同様
[PR]
by gekka_setuna | 2008-08-15 10:17 | 普通の日記
返信・・・ぇーだって携帯も面倒ですから
片っ端から久しぶりですねーって返信ばっかりです・・・えと。だってそっちからだって連絡ないじゃない!!うちは内気なのだ!そっちからよこせーというわけです。(とかいいつつ、こっちからメールきいといて返信送らないなんてざらにあるわけですが・・・

えと。就職おめでとうー♪院合格おめでとうーっていつの話だ!・・・なんていうのかさ携帯のアドレスとか変更してない人多すぎです。もっと携帯の中がすっきりすると思ってたよ。半分近くは
・・・まぁーここでかいても~どうせみてないけどね~

あーそういえばさー携帯アドレス変更ってわざわざ返す人って案外多いの?律儀に全員分、テンプレート+αで送ってはいるけどさ?
・・・普段連絡とっている人からは 了解だけなんですけどね

メイプル関連・・・というかルディ専用端末で入った所で誰も気がつくわけないじゃないの!!!
一度だけなぜかクレリアス?・・・さんから辻上げくらいましたが・・・要忘れてないね。
かよちーボディさんが着たとのことでしたが・・・多分1週間近く携帯紛失してたときです;ごめん
返信するのもなんかあれでさ・・・というよりルディ端末でなくて月華の方にでもともろく回しなさいな・・・(今使ってるキャラカラネ)
あー某メイプルのお知り合い様。とあるお方との2ショット?的なものはわざとです!いやさ・・・あんま親展なさそうな気がしてさ・・・話題をと?のろけ?見れなくて不満なのさ!(携帯アド変更になってるんだろうなーとか思ってたのが本音)
みかくん・・・あいかわらずに もてもてですね・・・えぇーみかくんの場合自慢は十分です?じゃなくて・・・書いてあったこと本当に忘れてよー・・・間違いなんだからねー一生の恥なんだからねーツンデレなんかじゃありませんことよー

ぇーここのサイト教えてすらいませんが飲みとか誘っていただたいてどうもありがとうです。うんうん、よい感じだ。よる終電ないからって二人乗りとかはもぅかんべんです


現状:どうせネット友達しか見てないだろうしねー
コズミックブレイク。キノスワールドに出張中です。
きのすは・・・あきました
らてはそんなにやってません
コズミックは全力ではまってますが・・・月華諸君はPCの関係では入れなさそうです;;
このかんじだとBOもむりかな?

そのうちコズミックの話題でも~
[PR]
by gekka_setuna | 2008-07-22 14:17 | 普通の日記
きつね
FireFoxの3が6/17にリリース予定だそうな

それだけなら人柱でなくのんびりと入れればいいかなーなのですが

キャンペーン中らしい 別に何がもらえるでもないけどね

24 時間最多ダウンロードソフトとしての世界記録挑戦に、あなたも参加しませんか?

ときたものです

現在のお祭りに参加人数とかどの国にどれだけの参加表明者がいるかがのってるのが
ちょこっと楽しいかなーとか♪

あなたもどうですかー?
[PR]
by gekka_setuna | 2008-06-13 12:18 | 普通の日記
めるあどれす・・・
今日いやな事実がわかりました・・・
今まで使ってきたアドレスが覚えていたものと違っていたのです・・・

たかだか・・アンダーばー が ピリオドだったというだけなのですが・・・

そういう関係上 手書きの部分では 融通性が働いて届いてたのだと思います

しかし Web上等で明記した場合・・・・届いていなかったのだと思われます

そういう事態が起きていたからこそそのアドレスは余り使っていなかったはずですが

たまに間違えてそのアドレスを使ったために・・・届いてないメールもあったのかもしれません

・・・なぉそのアドレスは存在できないはずのために エラーが起きていたことと思われます

・・・いまさら気がつくなんて うちはどうしたらいいのか・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2008-06-01 23:02 | 普通の日記
さむい・・・
最近寒くないですか・・・もぅ春なのに冬と同じ格好でいなきゃならないとか・・・
堅苦しい重装備から開放されたと思ったにさ・・・

携帯壊れて修理中です・・・
PC壊して修理中です・・・
車壊れて修理中です・・・
電子手帳壊れて放棄中・・・
小説類読みきって在庫切れです

さて。無理やりな感じですが
次に金がかかるのは何がくるでしょう

定期の更新、免許、・・・?
[PR]
by gekka_setuna | 2008-05-14 12:32 | 普通の日記
はぁー今日は風が強かったみたいですねー
TVでは木が倒れて電車がーとかありましたし
傘もとんで折れてましたし

皆さんは傘をどうさしてますか?
うちの場合は 傘を最後までささずに
途中で無理やり手で止めて
風に飛ばされないようにしてるわけなんですが
多少変な目で見られるのは仕方ないことですよね・・・

何で同じことをしてる人が射ないのでしょうか・・・
傘をささないなんてまねをする場合もありますが
何でみんなは平然と傘させてるんだろう・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2008-04-18 23:12 | 普通の日記