人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
メイプルギルド集会の日
今日はメイプルの所属ギルドに定例集会がありました
なにやら・・・ギルマスが話したいことがあるとか?
まーいろいろとごたごたがあったものでして
それらに関することを話し合いたいと・・・・今さらな話題といえばそれまでなのですが;
ギルドの新規入隊に関する規約・・・・・なぜいまさら;;
しかもこれ一本お話し合いのようで・・・・疲れる;;
といってもー私は当初参加しない予定だったのですが
まぁー理由は最初は22:00からの会合なので
用事があって24時に帰ってくる私は不参加だろうなーとか思いながら・・・めいぽにINすると
ぎるます: こんばんわー
ぎるます: まだ会議始まってないので着てくださーい
私: ・・・・・終わってない・?
ぎるます: 始まってませんw
なんですかー!この手際の悪さは;;
というわけですが私が合流してもなかなか始まらない・・・・
年長者がやっと合流したとこでやっと始まりました・・・・
まーそこはぎるますらしい?とこを見せつつも議題がところどころ脱線し続けながらw進むのでしたとさ
その後はぎるます主催の散歩?したり雑談したりと・・・・ホントダークにダークな話でした;;
しんそこ聞いてて疲れ果てました;;
↓疲れ果てて放心してるの図
メイプルギルド集会の日_c0071341_16281250.jpg


ただいまの%・・・・50%弱
お気に入りモンス・・・・テン・・・レベ上がるわきゃないっしょ;;
by gekka_setuna | 2005-03-06 16:30 | MMO