ブログトップ
HEROES
ん。TVドラマも10月ですから終わっちゃいましたね・・・

なんだかんだ。2、3見てたのですが正義の味方とHEROES+α
相棒もビデオにとって 寝たのも見たとカウントして取り捲ってたりとかw
カウントしてないと数こなせないぐらい多いですもん・・・

まータイトル道理 HEROESさんたちの話でも
リジェネシスといい案外海外モノにはまってます
とかいいつつ24もERもLOSTも次に始まるプリズンブレイクさえ見てません

HEROESは見てない回を補うようにDVDも借りてきましたー
ちゃんと安い日にだけね
DVDだからこぞきがついたばかげた事がひとつ・・・
ハイチ人
廃置陣だとか・・・適当なコードネームだとばかり;;
何で国名だなんて簡単なことが出てこなかったんでしょう
ハイチ陣だとかなんであんな発音になるんじゃぃ!
まーどうでもいいですね
上記のとおり日本語で聞いてます
字幕は英語直訳的な変換の方を
やっぱり字幕と日本語の違いのあたりでニュアンスの違いとか楽しいものですよ?
TV版のやつはちゃんと シーズン1と名をうっていたとおりに2があるみたいで楽しみです
DVD出るのはいつだろ・・・TV開始を待つべきかな・・・
あのマンホールの演出・・・最初は時計にしか見えなかったです・・・
なぜ2に繋がるんだとか巻き戻して気がついたりとか
実際どう展開するんでしょうね・・・ってか何で空で散るんだか;

まーなにはともあれーっと
ヒロが主役にしか見えないHEROES2 早くみたいです!
[PR]
by gekka_setuna | 2008-09-28 02:33 | 普通の日記