人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ねむ・・・・
昨日寝てなかったのもあってメイプル30分間すら出来なかった・・・眠い
一応今の%をと
ねむ・・・・_c0071341_12341450.jpg


いまだ30%・・・・あと1週間以内には確実に・・・・
できれば新盾(なんかまた新しい盾が出るらしい・・・・)のために時間を取っておきたい
あ・・・・金がなければどうにもならないけど;;
だれかー新盾一緒に刈りませんかー?(新盾が発表されたらその敵を

↓の日記で書いてしまったので;私のとりすた情報を・・・
ただいまのレベル・・・24♪TMレベル27?くらいのはず
しかし!デリートしなければいけない!と・・・思ったんだけど
たった今・・・運に今から振れば良いのでは・・・・?と思ったり
でもなー・・・感知2魅力3にすれば魔力その分強くなるしなーとか思ってたり;;
どうしよう?だれかー教えてください
by gekka_setuna | 2005-03-05 12:35 | MMO