ブログトップ
めいぷる~~&とりすたぁ~~
メイプルやっとこさLv=69!!69!ですよ~~♪
@1レベで70 なんと言っても節目のレベになれるわけです!
ここまでいろんな事があったけど、もう昔のこと・・・・
「こんな変化のないゲームやっていて楽しいのか・・・」
「終わりがないなんてよくやってられるよなー・・・・」
とか・・・言われたけどココまで良くやってきたものです

んーでも実際70レベになるにあたってお金がない!
このままでは・・・・闇クリスタルが買えない!
ところがお金の元はあるわけなんですよ・・・・なんと書が70枚以上(ありえない数値・・・
しかし・・・すぐ売れるものでもないし。売る道具もない
誰か買ってくれー・・・・・と言ってみたものの拒否された;;
やっぱ露天をリアルマネーで買うしかないのかな・・・・・
むぅ・・・・仕方ないので買います!あんまりやる気なし・・・・
だれか露天指南頼みますよ~~
とりすたINしてるので時間なかったりするw

今日は「やなはん(偽名w)」さんとルディーのクエストめぐり
今までやってなかったとの事で案内をすることになりました。
まずはお弁当運びから始まり老人のDNAまで終わらせました
とにかく今までルディークエストを放置してたのが驚きだったりw
途中。家探しに相当苦戦した模様で・・・・・
1回目・・・・クリア出来たー?⇒ムズイ;;
2回目・・・・ぉ?お帰りー?⇒行ってきます
?回目・・・まだ・・・・?⇒おk⇒ぉおめでとぉ~~
何度コメントしたことか;;偽家は二人で出来るわけじゃないので外で待ってるだけ・・・・
待ってられないので辻会話してましたw
さらに進んでDNAやらノートクエ・・・・
まずはーって事で元老狩り~
ますはーってことで1ch・・・・あれ?2匹いる・・・おぉーこんなことありえるんだー
案外楽かもーとか思いながら2ch・・・・あれ?2匹いる・・・
3~16ch・・・・ありえん
私のときはいったい何時間粘りに粘って手に入れたと思ってんだぁぁぁーーー;;
ここまでのクエスト終わらせるのにかかった所要時間・・・・4時間?(ぇ?大袈裟だって?これが現実;;
なので二人でお疲れさまーって言い合って、このお礼はいつかーなんて話しながら落ちました
もーその後は寝ましたよ?えぇー寝ましたとも今寝るさ・・・・起きれんから無理

あー書くこと多かったからとりすたは明日で・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-03-04 10:26 | MMO