ブログトップ
返信・・・ぇーだって携帯も面倒ですから
片っ端から久しぶりですねーって返信ばっかりです・・・えと。だってそっちからだって連絡ないじゃない!!うちは内気なのだ!そっちからよこせーというわけです。(とかいいつつ、こっちからメールきいといて返信送らないなんてざらにあるわけですが・・・

えと。就職おめでとうー♪院合格おめでとうーっていつの話だ!・・・なんていうのかさ携帯のアドレスとか変更してない人多すぎです。もっと携帯の中がすっきりすると思ってたよ。半分近くは
・・・まぁーここでかいても~どうせみてないけどね~

あーそういえばさー携帯アドレス変更ってわざわざ返す人って案外多いの?律儀に全員分、テンプレート+αで送ってはいるけどさ?
・・・普段連絡とっている人からは 了解だけなんですけどね

メイプル関連・・・というかルディ専用端末で入った所で誰も気がつくわけないじゃないの!!!
一度だけなぜかクレリアス?・・・さんから辻上げくらいましたが・・・要忘れてないね。
かよちーボディさんが着たとのことでしたが・・・多分1週間近く携帯紛失してたときです;ごめん
返信するのもなんかあれでさ・・・というよりルディ端末でなくて月華の方にでもともろく回しなさいな・・・(今使ってるキャラカラネ)
あー某メイプルのお知り合い様。とあるお方との2ショット?的なものはわざとです!いやさ・・・あんま親展なさそうな気がしてさ・・・話題をと?のろけ?見れなくて不満なのさ!(携帯アド変更になってるんだろうなーとか思ってたのが本音)
みかくん・・・あいかわらずに もてもてですね・・・えぇーみかくんの場合自慢は十分です?じゃなくて・・・書いてあったこと本当に忘れてよー・・・間違いなんだからねー一生の恥なんだからねーツンデレなんかじゃありませんことよー

ぇーここのサイト教えてすらいませんが飲みとか誘っていただたいてどうもありがとうです。うんうん、よい感じだ。よる終電ないからって二人乗りとかはもぅかんべんです


現状:どうせネット友達しか見てないだろうしねー
コズミックブレイク。キノスワールドに出張中です。
きのすは・・・あきました
らてはそんなにやってません
コズミックは全力ではまってますが・・・月華諸君はPCの関係では入れなさそうです;;
このかんじだとBOもむりかな?

そのうちコズミックの話題でも~
[PR]
by gekka_setuna | 2008-07-22 14:17 | 普通の日記