人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あーそうそう
放浪様んとこで紹介されてた フリーげーむ落としましたよ?

リズソフト(lizsoft
『フォーチュンサモナーズ』体験版
あーそうそう_c0071341_18311085.gif

2Dアクション
操作性の点で自分は好きではない。格闘モノみたいに 十字キー離してからボタン押すしかない
それを入れても面白いってか完成度が十分高い?
あくまで体験版なので・・・
いまんところ ごり押してれば何とか (魔法で
そういぁ2P操作も出来るんだっけ?その意味では貴重?

ぷりんせすらな
あーそうそう_c0071341_18343282.gif

パズルモノですがてきに攻撃できたりアクションモノってのが大きい
その分頭使うのか?・・・・といってもぜんぜんやってないのでまだ分からず
上の体験版のほうからやったのでこっちはやる気が・・・続かない
by gekka_setuna | 2008-06-01 18:44 | ふりげー