人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
とりあえず返信だけ
えと中野・・・ななきくんが答えたそのとおりですな。第2というのは言いすぎですが
そこまで規模大きくなかったし。PCないし

メイプルに関しては要領あいてるのでとりあえず入れはしましたね
うん。問題はない様子

らてーる。ウインドウモード時多人数で多少のブレを確認

コンチェル入れてみました。多人数時 ちょい無理が出る
20人限定かければ何とか問題なし
ダンジョン再書き込み時などの復帰時にエラー
(新規参入は不可と判断。まずレベ上げがめんどい。生産が独立している。フリマが存在しない。PTが普通。しかも4名はほしい?武器の強化時との差が大きい。お金は・・・稼げる。説明が初心者に不十分。アップデートが早い。生産系の職業も戦闘によるレベルアップ
絵とかはみりゃーわかるということで。身長が決められるのはちょい良い?みほ的な、かの領域とか?

武装神姫?入れてみました
はぃびみょー。課金専用なので 終わり

放浪さん
ぅー手を出すまいと金銭に手をつけてなかったのですがつい手を・・・
とりあえず金銭のめどは立ったので補填しておきます
まー戻るときはご一報を(ないとは思いますが
ありがたく、隠し帳簿のように使わせていただきますね
ありがとねー

バスターははじくってどうせ最初のころだけっしょ?
よぅあることではないか?


・・・メイプル以外にないものなのかね・・・暇人がいないだけといえばそうなのだが
by gekka_setuna | 2007-11-18 15:13 | 未分類