ブログトップ
らて
エーと現状。
いただきものにより幽霊さん装備確保
・・・幽霊さんが増えたことにより大量に安くなった模様

かぼちゃ装備・・・何とかそろえました
このかぼちゃ意外とかわいいような?気がするのはうちだけか?
というわけで2セットほしいので(セカンド用)
だって・・・ファッション装備がただで手に入るのは金銭的に。ね?
後ぼうしが欲しいですな (かぼちゃ服はいらない

んーかよちーその名前を覚えてない・・・特にネスさん
先生がぎりぎり覚えてる範囲なりよ
キャラ名このサイトのキャラ名でやってますのではがきでも送ってくんなまし

放浪様
ありゃー40になれば普通に楽になりますぜ
れべあがってもその先には何にもありゃーしませんが
場所的には芋虫のとこですね
幽霊の増加により鉱山で掘る方に変えました

ん。なんとか場所によってはソロが可能っぽいので・・・移動するかと
いざ固まったときを考えると・・・・
かには厳しいので。足の恐竜とことか(遠いな)つぅかたぶん重いな
むぅーこのレベル帯は駆りやすいのがいないな
血キューブかな?
[PR]
by gekka_setuna | 2007-10-29 12:57 | MMO