ブログトップ
図書館
急に武者小路実篤と太宰治が読みたくなって借りに言ったのですが・・・
なんで!作品集しかおいてないんですか!?
おかげさまでそれぞれ2作品読みたいなーってのがあったくらいだと言うのに借りてくる羽目になりましたよ。単行本くらいおいとけぇーー

ちなみにー武者小路と太宰で2冊づつ。維新1冊、紡2冊、椎奈1冊、有川1冊、・・・まぁ計10冊借りてきました。

図書館では人気がなくて多分おいてないだろうなーとか思ってたのですが買ったものがおいてあると悲しいものですよねー・・・ハードカバーなんてただでさえ高いと言うのにねー

とりあえず読みたい本が10冊程度 貸し出し中になっていましたので今の10冊読み終えたらまた行く事になるんでしょうねぇー
[PR]
by gekka_setuna | 2007-08-19 05:10 | 普通の日記