人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
こんぱくー

無気力感 のサイトで 「ほしのの」ってのが出ておりましたですよ


コンパクノ新しいのが出てましたのでやって見ますですよ(DL済みです
コンパク記事読む限りはパステルが面白そうなのでそれからやって見ることになるデスよー


ツクールモバイルの作品のほうちょいちょいやってました
コープスパーティー・・・chap3までしかできないのでなんとも微妙な感じ;でもおもしろい
シェパード・・・作者が幻想譚?の人なのでそういう雰囲気の読み物
troyanov・・・システムがいくつかあるが使う必要がないwそれなりにいきます
ビルド・・・んーふつう。

いつわりの道標 が チャンネルゼロ の作品だと言う事を今知ったので、つくーるXPの作品がPC性能の関係上できなかったので モバイル作品ぐらいはやらねばーというわけでやらせていただきますよー♪
by gekka_setuna | 2007-08-08 17:37 | ふりげー