人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
100
犬と猫 と あるふぁなっつ のとこの作品とかダイソー(100円館)で売ってるんですねー?
この前 久々にダイソーによって、発見しましたよ
レミュオールの錬金術師はともかくに
アルファナッツの作品はやってみたいなぁ…

 つくーるモバイルってサイトはご存じですか?
携帯版のRPGツクールなのですけれど
5月で閉鎖だそうです・・・
せっかく携帯も買い替えて
その影響で着うたとかいれるのにパケホーダイ入れたのに・・・
5月に閉鎖だというのに5月の新規マイメニュー登録受け付けはないんですよ!!!
うわーん;アルファナッツの作品ぐらいはやりたいと思ってたのにぃー;;
なので・・・アルファナッツのiアプリぐらいはやろうということで
Deserter's をやってやろうかと入れてみたとこです
・・・どこかでモバイルの作品手に入るようになるんですかね?
by gekka_setuna | 2007-05-03 19:57 | ふりげー