人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
むずいー
whiteFlute
迷牢-aka colossal cave

むずいぞーー難易度が高いと言うわけじゃないのだが・・・

このゲームを作るきっかけになったソフトは、
往年のファミコンのACT《アトランティスの謎》でした
とかいてあるようにージャンプのみ、探索アクションです

アトランティスのなぞとか分からないなら、
よつ○べあたりで有野の挑戦あたりでも検索してちょうだい

2006/2/1 移植版公開
移植版とあるのですがー
ほかの作品も移植って言うよりフリー化してるのでやってみるとよろし
ほかのやつもおとしてみましたです


・・・この 迷牢 攻略サイト知りませんか?
65とか95あたりうろちょろしててなかなか進まないのですよ・・・
と言うか進んでるのか分かりませんけどね;;
・・・・というより107?あたりで死にまくったので;;つかれたのです
by gekka_setuna | 2007-03-05 21:16 | ふりげー