ブログトップ
ミラージュマスター
単なる神経衰弱やって見ましたが・・・自分には無理ですよぉー;
ただでさえ記憶力無くなってるのに
間違えスラ許されないなんて;;
あれって運が悪かったら記憶力良くても失敗になるんだよー;;

1位なんて夢のまた夢じゃないのよさ・・・
そのうち全部運で当ててくるつわものが出てくるに違いないわさ
まぁークリアさえできないのだが;;

ちなみにー最大で1日45グランもらえるんだと思ってたら違うのですね・・・
1日に○級のどれかひとつのみ適応なんだね
地道に10グランづつとっていくことにしますよ・・・
といっても・・・週一の対戦すらやらなくてもいいかなーと思えるもので
なんのためにやっているやら・・・
ただでさえkマズがつぶれちゃったのでカード系やってないのに


BBらいだーとゆれる孤島やってますのでそのうちレビューでも
両方ともキャラガ立っていてなかなかのものですよ
[PR]
by gekka_setuna | 2007-02-28 01:55 | MMO