人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あの・・・ます
ただいま LOST 録画中

うー最近lost2のCMなんか流れてるんですよねー
1で完結してないのか・・・と気がつかされました

なんか飛行機ジャックの映画に1話だけついてるやつで知った口なのですよ
TVでやるのをだいぶ待ったのですのに・・・量があれなのでレンタルも高くつく
2はいつまで待てというのか・・・


起きてるくせになぜビデオー?
とあるゲームが気に入りまして暗闇+静かにやりたいのですよー
lost 昨日の分もまだだしねー
そのゲームってやつが映画っぽく流れてくのですよー(アニメーションではないよー
ひさびさな市販シナリオものですからーかもですけどねー
・・・ねむ;;
by gekka_setuna | 2007-02-07 02:31 | おた