ブログトップ
おっわりましたー
んー思ったほどのボリュームはありませんでしたねー

最初の落ちには驚きますねー
違う方法で敵を倒すエンディングが用意されるのかと思いましたよ
難易度意地悪なんて書いてあるから期待も倍増ですしねー
まーはずれましたけど;;
あくまで難しいではなく意地悪なんですよねー

前のではひぐらしより良い結末より良いものが考えられたでしょうか?
みたいな事を言ってましたが・・・負けず嫌いな人ですよねー
何が最良の答えが分からないものですが
これもひとつの最良なんでしょうねー

個人的にはテーマ事態はたいしたことはないのでしょうけど
なんだかなーって感じで終わった気がしますねー
まーテーマの正解自体が理解したくないってですからねー
分かってるんだけどできないことってありますもんねー

二つ目はなかなかとして
3つ目は・・・ありゃなんでしょうねー
壊れすぎもほどほどにです;
にぃにぃ*にぃにぃなんて・・・はぅ?
[PR]
by gekka_setuna | 2007-01-31 08:32 | おた