ブログトップ
あるているー
構築済みの内容が変わりまして4通り登録してまいりましたー

でわ。少しやってみて感想を
(本当に少しです・・・pc壊したまま無理やりやっているだけなので;;
(100%最後まで行かずに落ちる;

白は弱体化・・・というよりは課金して強くすることを前提としているとしか・・・
なんせ・・・4レベ以上が一体もいいない!!
ただでさえSPがたまりやすいというのに
それを生かすカードがないときたもんです
しかもAGI4あった防御も減らせるのが消えた上にだ!
ラフィーレが消えたとあっては勝てるはずもない
その代わり13579のDF10増やすのが出てきたので死ににくくなったのですがねー
長期戦もって行ってもレベ4以上がいないならその分無駄!の一言です
しかもRING2すらいないときたもんです。もちスラッシュもいません
黒は攻撃力特化しすぎです
前回のring1の2体に加えて戦闘魔法少女が追加 これも十分強い
HP40AT40AGI3に加えて左右にaT10追加
レベ4だったものも変更されベルフィーナが追加
これもAt+20ときたものです。agi3というのも相まってほぼ敵を殲滅しつくすでしょう

赤は・・・個人的にはなんともいえませんね
自分の戦略が2レベ2体を出しておいて速攻で攻めきるものでしたので;;
熊さんも嫌いで消えてくれればと思ったのですがいなくなりませんでしたし
んで、4レベと5レベが追加されましたね
んでどこぞのブログで拝見したのですが
このレベ5のディラートとですが・・・
SSにいれた方が強い!!!
ぁーーまったくそのとおりです!!と思ってしまいました
SS・・・自軍ユニットから1体選ぶ。その後、[AGI3以上]の敵軍ユニットを[ダメージ:最初に選んだユニットのAT]する。
ただでさえレベル3と4に追加されたキャラガアクションスキルでのみ生きるのでspが増えそうにないしねー
んーでもスラッシュはおいしいのにな・・・
これも課金してレベル3ぐらいのスラッシュorグリモアやピンポイント、HP70以上のまともな壁を手に入れてください・・・あふれ出る魂でも良し
ディフォーのRing2のAT30は好きだったのになー

水・・・AGI4,5の2体。ぁー前のも難しかったけれども今回のはさらに厳しくなった気がします
弱くなったわけではないのでしょうけどねぇー?

今回の構築には課金した場合のデッキも公開されていますが・・・
こう見せられるとやる気がうせますねぇ・・・無課金組みにとってはねぇー;;


んーとりあえず白は捨てるとして他3つはちょいやってみるとしましょうかね。赤も捨てるかも
[PR]
by gekka_setuna | 2007-01-16 20:30 | MMO