ブログトップ
あるているー
1月15日より構築済みパックの内容が変わります・・・
まったくどうしろというのだろうか・・・
これによってレベルアップボーナスの内容も変わっちゃうし

普通に内容が変わるくらいなら気にしなくてもいいのだけど
種族別への変更となるとはなしは別・・・
光なんて太陽王国で組むだけでどれだけまともになることやら;;
火も少なくとも今よりは強くなるんだろうねー
今が使いにくすぎだし・・・ピンポイントぐらいは入ってくるんだろうか
水は今のままでいいかもしれないなー?
問題は闇だよねー
今のままでも十分といえば十分だし
毎ターン夜にするっていうスキルが入ってこれば使ってみたいファイルになるだろうし
あのクローズでsp1増やす盾の役目にしかならないのはリサイクル直行だったので
そこの分強くなってくるのかなーとも思わなくはないが・・・

んー・・・いちおう全種類登録してみなきゃかなー?
すくなくとも火ぐらいはねー
といいつつ案外火は勝ってるんだけど;
逆に水の方が負けてる気がするw
返却のタイミングと攻撃キャラが少なすぎるんだよねー・・・
どうもタイミングがしっかりとしてないと・・

あーそうそう。お年玉カードどうしました?
[PR]
by gekka_setuna | 2007-01-10 17:26 | MMO