ブログトップ
あるている~
さてさて今週も10ぽいんともらったのでひきましょぉ~
特になし・・・・使えそうなの引いても属性が違えばリサイクル
リサイクル繰り返してデッキに3枚ほど入れ替わったぐらい・・・でも運用難しくなった;;


AGI3以上の未アクションをファイルへ・・・これをどこにもってくるかって迷いませんか?
基本的にレベル3以上の敵を戻すのが普通ですよね?
でもって相手の3レベがたいてい3ターン目に出てきますよね
これを狙ってソウルカードの最初の方にもってくるのか
一発逆転にレベル4以上の敵を狙って一発逆転を狙うのか
もちろんこれの場合後ろになりますよね
個人的に言えばこのソウルカードない方が頭使わないですむので楽なんですけどね?
如何せんカードが足りない

最初に持ってくるのならば光の精霊を復活させないでLPを削りにいくことになりますよね
その場合4ターン目以内にで敵が3レベを出してくれるのを運で待つことになりますね(ソウルカード1枚目の場合ね)
相手がSP増やすスキルを選んだら相手の行動予測しにくくなるし
光でバッティング2回起きたら・・・これが一番いいのかな?
(たぶん次は3レベ出してくれるだろうし。光そのまま復活できずに殺す
もしくは何も出さないで・・・って未アクションだから無理か

最後ならうまく運用して暴発させないようにさせるしかないのですが
終盤ですので復活させられなくて自分のタイミングで発動が難しい
ファイルにひとつに戻して相手の1体を葬る のやつに劣る
劣るといっても葬るやつも相手の場に誰もいなくても自分のカードをファイルに戻さなくてはならないので注意は必要ですけどね

んー・・・どうするべきでしょうねぇー?
いちおう自分は2枚目に持ってきています
自分の戦略的に光でかならず3バッティングするまで1体は場に出そうとするので
1枚目には持ってこねないというのもありますしね
1枚目は当然SP増やすやつをね
2枚目に持ってきておいて1,2ばってぃんぐならば、わざと光召還して前列に出して壁&ソウルスキル発動用とか馬鹿やってます;


えーと今までの戦績
光闇水火 ともにまだレベル1・・・・
そりゃー1週間に1勝負づつするだけやしね
光、闇が4連勝中 水、火が3連勝中
まぁー相手がさっさと部屋抜けるとかもありますしね
放〇様の3レベ6連勝なんて・・・なんと先が長いことか
3レベになると連勝すごい人とか多いんだろうなー
見たことないカードも大量にあるみたいだし・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-12-14 12:18 | MMO